小室哲哉と寝た看護師の年齢は?にんにく注射の真の目的とKEIKOの居場所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

日本を代表する音楽プロデューサー、小室哲哉さんに遂に文春砲が放たれました。

にんにく注射を打つなど、医療的ケアをしてくれていた美人看護師と自宅のベッドで寝たという事実が発覚。

リハビリ生活を余儀なくしている、妻・KEIKOさんは頼れる夫に裏切られ、看護師が寝たベッドに戻ってこれるのでしょうか。

小室哲哉さんが打ったとされる、にんにく注射は何の目的で打っていたのでしょうか。

女性の年齢も含め確認していきます。

 

 

スポンサーリンク




小室哲哉

誕生日: 1958年11月27日
出身地:東京都
学歴 :早稲田大学社会科学部中退

小室哲哉さんといえば、泣く子も黙る天才音楽プロデューサーとして有名です。

TMネットワークでの活躍、そして、小室ファミリーと呼ばれるプロデュース活動はあまりにも有名です。

今年引退をする安室奈美恵さんも元・小室ファミリーの一人。

小室哲哉さんの妻は自身がプロデュースしたglobe(グローブ)のボーカル・KEIKOさんです。

KEIKOさんは2011年10月にクモ膜下出血を発症、手術の後、現在はリハビリと通院で静養しながら、徐々に活動している状況です。

 

小室哲哉 不倫疑惑 女性の年齢

1月17日の文春砲によると、

  • 12月中旬に看護師女性宅に泊まる
  • 1月上旬には都内の高級ホテルで密会し夕方に、腕を組み部屋を出た
  • 1月13日、女性を自宅に入れ一夜を共にする(その日KEIKOは大分の実家に帰していた)

この看護師女性は女優の柴咲コウさんに似た、シングルマザーの看護師

年齢や名前などは明らかにされていませんが、”シングルマザー”と表現するあたり、成人しないお子さんがいるという可能性が高いです。

つまり年齢は30~50代位が想定されますね。

女性も一晩、自宅を空けられるということはお子さんも中学生~高校生くらいの大きなお子さんをお持ちの可能性があります。

お子さんの人数は分かりませんが、一人大きなお子さんがいらっしゃれば、幼い兄弟がいても面倒を見てくれそうですね。

 

小室哲哉さんはインタビューに対し

「誤解を招く甘い言動が多々ありました。本当に申し訳ないと思っています」

と看護師女性と密接な仲であったことは認めていますが、男女の関係にはなっていないと一部否定しています。

最近タレントさんの不倫報道ではよく聞きますが、関係があったにしろ無いにしろ、自宅に呼んだ時点で下心はあるでしょうから焼け石に水のコメントに聞こえてしまいますね。

実際、小室哲哉さんも59歳ですから、体力的にどうか・・・という問題もあります^^;

スポンサーリンク




看護師女性との出会いはにんにく注射

今回の密会相手となった看護師女性と小室哲哉さんの出会いは数年前に女性が勤めていたクリニックだとされています。

 

下記にも表示していますが、少なくとも2015年時点では出会っているようです!(下記ツイート参照)

勤務するクリニックは特定できませんが、下記ツイートでは平石クリニックというワードもあります。

注目のクリニックかもしれません。

 

ビタミンB1を主成分とする“ニンニク注射”を受けたことが、2人の関係の始まりで、それから徐々に親密になり、小室哲哉さんのスタジオや自宅に呼びにんにく注射を個別に摂取してもらっていたようです。

患者と看護師→男女の仲へと発展したといわれています。

スタジオスタッフも、知らない女性が入ってくれば、不審に思いそうですが、にんにく注射を打つためにきてくれた看護師、と説明すれば「専属の看護師」くらいで納得してしまうのかもしれませんね。

 

にんにく注射は何のため?

記事にもありますがにんにく注射を小室哲哉さんは頻繁に利用していたようです。

にんにく注射は、にんにくの成分であるビタミンB1を多く配合した注射で、

  • 疲労解消
  • 眠気解消

の効果があるといわれています。

解消する理由は、疲労の原因となる乳酸を分解してくれるためです。

 

上記のようにツイートでもにんにく注射については語っています。

また、平石クリニックが今回の看護師の勤務するクリニックかは分かりませんが、小室哲哉さんに関係するクリニックではありそうですね。

小室哲哉さんの多忙さは、簡単に推測できますが、このようなにんにく注射で、毎日の元気を維持していたのでしょう。

音楽の製作には大きなエネルギーを必要とするでしょうから、医学的な力を借りなければ続けるのは困難なのでしょう。

 

しかし、この報道が出てしまったら、結局にんにく注射は、仕事のためではなく、精力のため?と、勘ぐってしまいますね。

 

 

KEIKOの反応は?

2017年には夫婦の画像を公開し、KEIKOさんの回復ぶりが伝えられて、小室哲哉さんの夫としての支える姿も話題になりました。

 

今回の報道について妻のKEIKOさんは現在までにコメントは発表していません。

公式ツイッターも12月11日の

が最後でその後更新されていませんが、当然ショックであるのは間違いありません。

13日に大分の実家に帰省していますので、現在は実家ですごしていると思われます。

KEIKOさんの母は文春のインタビューに対し

「ショックです……」

と言葉少な。

娘が大病を患い、リハビリをしていく上で欠かせない家族に裏切られてしまったのですから、無理も無いですね。

KEIKOさんの実家は大分で料亭「山田屋」を経営しているのは有名ですが、ショックで仕事が手につかなくなりそうですね。

 

小室哲哉今後の活動は?

小室哲哉さんといえば、ラストアイドルのプロデュースや、浅倉大輔さんとのユニット「PANDORA」の活動など、スケジュールは毎日ぎっしりつまっていることでしょう。

公の場に出る仕事といえば、1月24日に日本武道館で行われる『超英雄祭』にゲスト出演することが既に決定しています。

出演事態となると、各方面に大きな影響が出ることは避けられませんね。

また、看護師女性も今回の報道で、現在のクリニックにはいられなくなるのではないでしょうか。

患者と関係を持つというイメージは医療機関にはNGです。

 

また、KEIKOさんも、東京の自宅に帰る勇気が出ないかもしれませんね。

自分のベッドに看護師女性が寝ていたかもしれないと思うと、帰る場所がなくなりそうでかわいそうですね。

 

今後の小室哲哉さんとKEIKOさんに行動に注目しましょう。

 

近日記者会見

小室哲哉さんの所属事務所がコメントをFAXで発表しました。

FAXには

「プライベートは本人に任せております」

「本人が記事について否定しておりますので、本人の発言を信用して対応致します」

とコメントされており、事務所としても小室哲哉さんの発言に一任するとみられます。

オフホワイトが通用しない昨今、会見の内容によっては小室哲哉さんの今後のプロデュースにも少なからず影響するかもしれませんね。

【追記】

1月19日に会見を行い、引退を発表しました。

会見では、女性との関係や、KEIKOさんの現状が語られました。

>>小室哲哉 引退!残された活動はいつまで?PANDORAやラストアイドルも気がかり

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!