高梨臨 結婚!出会いと馴れ初めは?『幸せ』槙野智章が誕生日にプロポーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

女優の高梨臨さんがとサッカー日本代表ディフェンダーの槙野智章さんと結婚することが発表されました。

互いのインスタグラムでの報告でしたが、アスリートと美人女優の結婚とあって、うらやましい限りですね!

出会いや結婚式、馴れ初めとプロポーズについて確認していきましょう。

 

 

スポンサーリンク




高梨臨

andGIRL1月号発売中(ᵔᴥᵔ) #andGIRL #アンドガール

高梨臨さん(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 –

生年月日 :1988年12月17日
出身地 :千葉県船橋市
身長 166 cm
血液型 A型
職業 女優
事務所 スターダストプロモーション

高梨臨さんはスカウトされて芸能界入りしており、実はアイドルグループに所属していたことをご存知の方は少ないのではないでしょうか。

アイドル時代は『ピンクジャムプリンセス』というグループで活動しましたが、鳴かず飛ばずで、1年あまりで解散することになります。

タレント、女優へ転身してからは、そのルックスで一躍人気の女優さんとなります。

特に転機となったのは2009年に放送された『侍戦隊シンケンジャー』の白石茉子 / シンケンピンク役での出演でしょう。

また、2012年に主演した映画『ライク・サムワン・イン・ラブ』では第65回カンヌ国際映画祭コンペティション部門へ出品され国際的な評価を、そして同作で第27回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞するなど、その美貌だけでなく実力派女優としての一面も発揮しています。

2017年には竹内涼真さんとともに、『2017年の顔』にも選ばれ、2018年は大河ドラマ『西郷どん』への出演も決まっており、今後がますます期待される女優さんです。

 

槙野智章

日本代表🇯🇵新ユニフォーム! #日本代表 #日本代表ユニフォーム #槙野智章

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)がシェアした投稿 –

生年月日: 1987年5月11日(30歳)
出身地: 広島県広島市
身長 :182cm
体重 :77kg
在籍チーム :浦和レッドダイヤモンズ
ポジション :DF

槙野智章さんはサッカー日本代表にも選ばれるディフェンダーとして、活躍されています。

子供のころ、父と兄とともに始めたサッカーで2000年にサンフレッチェ広島ジュニアユースに入団しています。

2007 FIFA U-20ワールドカップに守備の要として活躍、2009年5月にはキリンカップおよび2010 FIFAワールドカップ・アジア予選に臨むサッカー日本代表合宿に初招集され、代表入りを果たしています。

 

 

スポンサーリンク




インスタグラムで結婚することを報告

高梨臨さんと槙野智章さんは、1月20日に互いのインスタグラムで結婚することを報告しました。

画像と全文は以下の通りです。

いつも応援して頂いている浦和レッズファン、サポーターの皆様 そしてJリーグならびにサッカーを愛する全ての皆様へ。 私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。 この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、 女優 高梨臨さんと結婚する運びとなりました。 2018年自分自身非常に大事な年になります。 自分にとって何よりも大事なこの年を高梨臨さんと共に歩み前に進める事。 力強く、幸せだと感じています。 お付き合いをさせて頂いてから 自分が辛いとき、苦しいとき、 どんな時も、笑顔で私の横でポジティブに 支えてくれました。 時には厳しく、時には優しく側に居てくれたおかげで、サッカーに集中した今を過ごせていると感じております。 仕事に対しての姿勢や、目標に対してひたむきに努力する姿に心から惹かれ、尊敬しています。 僕らはまだまだ発展途上の二人かもしれません。 温かく見守って頂ければと思います。 #槙野智章 #高梨臨

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)がシェアした投稿 –

配信の時点ではまだ結婚はしておらず、今後、結婚の日取りを決めていくとのことですが、2月にも婚姻届けを出すとされています。

挙式や披露宴は未定とのことです。

理由としては互いの多忙さがあるようです。

高梨臨さんは大河ドラマの撮影、槙野智章さんは試合の日程を確認しながら、挙式・披露宴について決めていくことになりそうです。

ちなみに妊娠はしておらず、しばらくは仕事に専念するようです。

 

出会いと馴れ初め

2016年に共通の知人を交えた食事会で知り合い、お会いしたら、槙野智章さんが高梨臨さんに惚れてしまったそうです。

こんな美人を紹介されたら、それは惚れてしまいますよね!

初夏から交際をスタートし、お互いの自宅を行き来して、インスタグラムにあるように、高梨臨さんが槙野智章さんを支えながら交際を続けてきたようです。

 

プロポーズは2017年12月17日、高梨臨さんの誕生日

12月17日には互いにインスタグラムの更新はなく、高梨臨さんは


 

ファンへの感謝のメッセージ。きっと撮影の知己は『幸せ』をかみしめていたのでしょうね。

槙野智章さんは、


 

と、夢を買える自動販売機の画像をアップしています。

結婚との関係は不明ですが、槙野智章さんは結婚相手という、お金で買えないものを手に入れたことになりますね!(笑)

 

高梨臨は料理上手

高梨臨さんは過去にインスタグラムで自身の手料理を更新しています。

今夜は手羽元をコトコト。 お酢多め(^。^)

高梨臨さん(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 –

これからは槙野智章さんのために愛情のこもった料理を作られることでしょう!

 

末永くお幸せにしてほしいですね。

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!