畠山愛理の2018年現在の恋人は誰?元彼(山本湧?)とのエピソードを”行列”で暴露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

元新体操・日本代表で、現在タレント活動をしていらっしゃる、畠山愛理さんが人気番組『行列のできる法律相談所』に出演されます。

元彼とのエピソードを暴露するということで、とても楽しみですが、現在の恋人も気になりますね。

現在の恋人そして、元彼についても確認したいと思います。

 

 

スポンサーリンク




畠山愛理

生年月日: 1994年8月16日
出身地 :東京都
身長: 170cm
体重: 47kg
学歴 :日本女子体育大学卒業
引退 2016年

 

畠山愛理さんは東京出身の元新体操日本代表の選手として知られていますね。

 

新体操で鍛え上げられた抜群のスタイルはその数字に表れていますね。

身長17cmで体重47kgという、驚異のスレンダーボディはさすが!としか言いようがありません。

 

ロンドンオリンピックやリオデジャネイロオリンピックで日本代表選手として活躍し、現在は”スポーツバックス”というスポーツ選手の芸能活動のマネジメント事務所に所属しています。

オリンピックではたくさんの応援本当にありがとうございました(*^^*)♡

畠山愛理 AiriHatakeyamaさん(@airihatakeyama)がシェアした投稿 –

 

主にスポーツコメンテーターやモデル、タレントとしてのテレビ出演で活躍しています。

テレビや雑誌で拝見する機会も増えてきましたよね。

 

また、2015年にはミス日本コンテストにおいて著名女性に対して贈呈される特別表彰を受けられました。

この特別表彰は畠山愛理さんが第1号と言われています。

 

まさに美しすぎる新体操選手と言う言葉がぴったりですね。

 

2018年現在の恋人は?

#PLST #シンプルコーデ 👕も👖もPLST✨

畠山愛理 AiriHatakeyamaさん(@airihatakeyama)がシェアした投稿 –

人呼んで、”リアル妖精”とも称される畠山愛理さん。

 

美しすぎる可愛すぎる体操選手と言う事ですのでもちろん男性からモテることでしょう。

 

気になる2018年現在の恋人を確認してみると、恋人の影は無いようです。

 

上述のように、体操選手として引退し、現在は芸能活動を始めたばかりでもありますので、恋愛よりも仕事という気持ちで頑張っていらっしゃるのかもしれません。

 

スポンサーリンク




行列のできる法律相談所出演

 

畠山愛理さんが1月28日放送の、日本テレビの人気番組「行列のできる法律相談所」に出演されます。

放送日程は以下の通りです。

 

■行列のできる法律相談所

■2018年1月28日(日)  21時00分~21時54分

■内容:元新体操日本代表・畠山愛理が元カレとの(秘)エピソード暴露

 

放送内容の元彼との(秘)エピソード暴露がとても気になりますね。

テレビで暴露できるエピソードということで、何人の恋人がいたのかは分かりませんが、比較的最近の彼氏のエピソードでは無い可能性もありますね。

(最近の話だと生々しくなりそう^^;なので、学生時代のエピソードかなと考えています)

 

畠山愛理の元彼はチャラ男?

PLSTデート企画江の島編! この日は風が強くて、寒さを紛らわすためにずっとハイテンションな私でした!笑 いつも楽しく撮影させて頂いていますが、特に水族館が今回は楽しくって撮影を忘れるほどお魚ちゃん達に夢中でした🐠👀♡ フレンチトーストもすっごく美味しかったなぁ☺️💭みなさんはフレンチトーストとパンケーキどっち派ですか?🍞✨私は両方好きだけどフレンチトースト派⭐️ PLSTはシンプル綺麗なものが多いので、いろんなものにあわせやすいのも好きなところの1つ💚みなさんもPLSTを着てデート楽しんでくださいね☺️♡ スタッフの方々も寒い中ありがとうございました✨ #plst #デートコーデ #江ノ島 #江ノ島水族館 #フレンチトースト @plst_official https://t.co/28ogrA7LbD

畠山愛理 AiriHatakeyamaさん(@airihatakeyama)がシェアした投稿 –

畠山愛理さんの元カレとして有名なのはバレーボール選手の山本湧選手と言われています。

過去にはツーショット写真やお姫様抱っこされている画像が広まり、畠山愛理さんの恋人と言うことで一気に認知度が上がりました。

 

しかし山本湧選手とは現在は破局していると見られています。

 

当時、スポーツマン同士のさわやかカップルのように見えますが、実はこの山本湧選手かなりのチャラ男として有名だったようです。

 

そのハンサムなルックスで女性ファンも多く、その女性ファンに手を出していたと言う噂が多くあります(あくまでも噂です)。

事実だとすれば、山本湧選手の悪いイメージの巻き添えを喰ってしまうということもあるのか、畠山愛理さんも愛想を尽かせたのかもしれませんね。

 

まぁ畠山愛理さんファンとすれば破局してくれて一安心と言うところでしょうか。

 

行列のできる法律相談所でどんなエピソードが出るのかそして、そのエピソードの相手は山本湧さんなのか内容から推測するのも面白そうですね。

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!