深田恭子が着ているパジャマがかわいい!ブランドと値段を確認。おじゃマップ出演!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

女優の深田恭子さんが、フジテレビの人気番組『おじゃマップ』に出演されます。

番組では香取慎吾さんと、1週間のパジャマ選びをするようで、ファンとしても深田恭子さんのパジャマ姿は楽しみですね。

インスタでも既にパジャマ姿が公開されていますが、とてもかわいいので、ブランドと値段を確認したいと思います。

 

 

スポンサーリンク




深田恭子『おじゃマップ』

女優の深田恭子さんがフジテレビの人気番組『おじゃマップ』に出演します。

放送日程は以下の通りです。

 

■おじゃMAP!!

■2018年1月31日(水)  19時00分~19時57分

■内容:サラリーマン集まる新橋の焼き鳥店に深田恭子と突撃!最新料理グッズ探し&最新フィットネス挑戦!深田恭子がパジャマ姿で香取と…!?ドライブで私生活トークも!

 

番組では新橋に深田恭子さんが突撃するなどあり、その場にいたサラリーマンはとてもラッキーですね!

誰もが知りたい私生活についても語られるようですが、なんといっても楽しみなのはパジャマ選びですね!

 

香取慎吾さんと1週間分のパジャマを選ぶということなのですが、まるで恋人同士のデートを彷彿とさせて、ファン必見です。

 

パジャマ選びをするというのは、現在放送中のドラマ『隣の家族は青く見える』とのタイアップ企画である可能性が高いですね。

ドラマは深田恭子さんと松山ケンイチさん演じる夫婦が、家の購入を機に妊活を始めるという、現代の世相を反映したドラマになっています。

ドラマでは妊活という、ドラマでは描きにくいテーマながらも、深田恭子さんのリアルな演技も話題になっています。

 

深田恭子さんは現在35歳ながら、大人の色気と、少女のようなかわいさを今も持ち続け、魅力がますます増しています。

 

スポンサーリンク




パジャマ姿がかわいい!

香取慎吾さんのインスタグラムには番組のワンカットが公開されていますが、すでに深田恭子さんのパジャマ姿がかわいいですね!

 

番組ではさらに6着(6日分)を探すということですから、ますます楽しみが増します。

 

パジャマのブランドと値段は?

気になるパジャマのブランドですが gelato pique(ジェラートピケ) というブランドのバレンタインシャツパジャマとボトムス

そして羽織っているモコモコの上着は、カーディガンギフトという商品になります。

 

気になる値段は、

楽天では

 

バレンタインシャツ(メンズ):7344円

バレンタインシャツ(レディース):6696円

バレンタインボトム(メンズ):7344円

バレンタインボトム(レディース):6696円

カーディガンギフト:7344円

 

となっています。

庶民にはやや高めですが、プレゼントとしては、お手ごろ価格ですので、今年のバレンタインで贈ったら喜ばれそうですね!

 

放送後は品切れになる可能性が高いですので、今のうちに購入することをオススメしますね!

上記商品名から商品ページにジャンプできます。

 

 

【追記】

番組で深田恭子さんと、香取慎吾さんがパジャマを買いに行ったお店は、ジェラートピケ、SLEEPY SLEEPY、ウンナナクールの渋谷ヒカリエシンクス店でしたね!

 

また、フィットネスの場所としてうかがったのは、サーフフィットスタジオ渋谷道玄坂店でした。

深田恭子さんのフィットネス用の格好もかわいかったですね。ドラマでも来ていた衣装でした。

 

 

 

また、砂肝が好きだということで焼鳥を食べに新橋へ繰り出していました!(軟骨は嫌いだそうです^^;)

新橋・串こまち

 

ディープスポットとして訪れたのは、出世酒場 大統領 でした!

 


 

 

 

 

深田恭子さんが番組の中で購入したものを紹介します!

 

■時短キッチングッズ

ワッフルピーラー

番組では、深田恭子さんがすごく結婚したいと考えていることもわかりました。

結婚しようと思えば、いくらでもできそうですが不思議ですね^^;

また、お酒が進んで、レモンハイと焼鳥をほおばる深田恭子さんがただただかわいい放送でしたね!

隣の家族は青く見える

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –

深田恭子さんにフラれた香取慎吾さんです(笑)

インスタの時間から、1月26日に訪れていたようですね!会えた方はラッキーでしたね!!

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!