水谷果歩の彼氏と家族を確認!とと姉ちゃんで注目!プレバトでは”才能あり”?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

女優の水谷果穂さんが、TBSの『プレバト』に出演されます。

NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』にも出演されていた注目の女優さんですが、とてもかわいいですね!

彼氏や家族の存在も気になりますので、確認してみましょう!

 

 

スポンサーリンク




水谷果歩

 

生年月日: 1997年11月3日
出身地 :静岡県浜松市
身長 :163 cm
血液型: B型
スリーサイズ:B85cm,W64cm,H87cm

 

水谷果歩さんは現在20歳で、女優・歌手として活躍されています。

一番の話題作といえば、NHKの朝ドラ、高畑充希さん主演の『とと姉ちゃん』の最終週に森井(花山)茜 役で出演されたことかもしれません・

また、2015年には志尊淳さん主演の映画『先輩と彼女』にも出演されています。

 

2017年6月にGYAOの配信ドラマ『明日、アリゼの浜辺で』では、主演を果たし、主題歌も担当し、歌手デビューも果たしています

 

プロ野球界では大谷翔平選手の二刀流は有名ですが、水谷果歩さんも、女優と歌手の二刀流で、

 

「主演ドラマや映画で主題歌を歌える存在になりたい」

「女優も歌手もどちらも頑張って、主演したドラマや映画で主題歌を歌いたい。朝ドラで“歌う女の子”役をやりたい」

 

と意気込みを語っています。

 

そんな水谷果歩さん、実は芸能界デビューは自らの意志ではなく、おばあちゃんが無断で応募したオーディションに合格してしまったことから、現在の事務所・研音に所属することになったそうです。

 

とてもかわいいので、本人の意思がなくとも、事務所としては採用したくなりますよね!

わざわざ、むこうから転がり込んでくるのですからタナボタというものです。

 

所属時は中学生だったので、高校を卒業するまでは地元の浜松から東京まで片道1時間半かけて新幹線で通い、高校卒業まで学業との両立に専念。

高校卒業後は芸能活動に専念し現在に至っています。

 

出身高校は浜松湖東高等学校で、漫画『帯をギュッとね!』の舞台である「浜名湖高校」のモデルとも言われています。

部活動が盛んな学校ですが、卒業後は進学する学生が多く、進学校としての一面もある学校のようです。

 

 

 

家族構成

 

 

水谷果歩さんは、3人姉妹の長女さんだということです。

妹さん2人もかなり美人な方だと想像できますね。

 

ご両親については一般の方でもありますので、詳しい情報は明らかにされていません。

しかし、水谷果歩さんが落ち込んでいるときに、やさしい声をかけてくれたことがあるということですので、優しい、お父さん又はお母さんがいらっしゃるようです。

そして、芸能界入りのきっかけをつくってくれたおばあちゃんの存在も忘れてはいけませんね。

 

水谷果歩さんが20歳ということはおばあちゃんも60~70歳くらいの若いおばあちゃんかなと想像されます。

芸能界で活躍して、親孝行、おばあちゃん孝行してほしいものです。

 

 

スポンサーリンク




彼氏はいる?

 

静岡・浜松ありがとう😊 やっぱり地元は素晴らしい! #聴くディラン #K-mixFOOONIGHTピンソバ

水谷果穂さん(@kahomizutani_official)がシェアした投稿 –

 

かわいい女優さんということで、彼氏の存在も気になります。

現在は、彼氏がいるという情報やスキャンダルは無いようです。

しかし、活躍はこれからですので、周りの共演する男性芸能人や、スタッフなどが放っておかないでしょうね!

 

最近は文春などの雑誌のパパラッチ取材も激しいですので、スキャンダルには気を付ける必要がありますね。

 

 

プレバト出演

TBSの人気番組『プレバト』に出演されます。

詳細は以下の通りです。

 

■プレバト!!

■2018年2月15日(木) 19時00分~20時00分

■『とと姉ちゃん』女優・水谷果穂初登場!

 

今回の放送では、俳句と水彩画で対決するようです。

水谷果歩さんの趣味や特技に、俳句や水彩画はありませんので決して得意というわけではないようですが、水彩画では”名作連発”と紹介されていますので、期待したいところですね。

 

水谷果歩さんの「才能アリ!」に期待したいところです。

内容については、放送後に追記したいと思います。

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!