ハードキャッスルエリザベスアナの彼氏や高校を調査!美少女過ぎる子役時代!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

YBS山梨放送のハードキャッスルエリザベスアナウンサーが2月13日の『踊る!さんま御殿』に出演されます。

その名前のインパクトは日本に在籍するアナウンサーで一番ではないでしょうか?

とても美人なアナウンサーですので、彼氏の存在や、家族、子役時代について確認していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク




ハードキャッスルエリザベス

出身地 :東京都港区
生年月日:1992年4月9日
血液型 :O 型
学歴 :成城大学
勤務局 :山梨放送

 

 

まずはハードキャッスルエリザベスさんのプロフィールについて簡単に確認しておきましょう。

ハードキャッスルエリザベスさんの愛称はエリーさん。本名はエリザベスハードキャッスルさんだということです。

エリーさんは父親がイギリス人、母親が日本人のハーフのアナウンサーです。

 

勤務局は山梨放送ですが、実は子役タレントとして活動していた時期がありますので、芸能界歴はとても長いのです。

趣味はランニング・ワイン・ヨガ・温泉めぐり。、そして特技は体が強いこと、と山梨放送のプロフィール欄には紹介がありますので、とても活発な方という印象ですね。

 

ちなみに、以前出演した番組では、タレントのカイヤさんのものまねを披露したことがあり、しおらしい女性というよりは、明るく楽しい芸達者な女性という方がぴったりのようです。

 

スタイルについてはスラッとしているというよりは、ガッチリしているという感じですね。

白黒かぶり!!#白黒 #モノクロ #コーデ #おそろい

ハードキャッスル エリザベスさん(@eliexoxo0409)がシェアした投稿 –

山梨放送の公式プロフィールでは全身画像を確認することができます。(プロフィールリンク

 

 

子役時代は『英語であそぼ』出演

 


エリーさんは子役時代に『エリー』の名前で教育テレビの『英語であそぼ』にレギュラー出演していました。

当時はSugar&Spice所属で、番組には2001年から2003年まで出演しています。

 

「英語であそぼ」にはレギュラーとして、ハーフの子役タレントが多く出演していますので、これからも卒業生がどんどん芸能界で活躍していくかもしれませんね。

 

その後、バンダイのイメージガールユニット『Hobby Girls』に”エリザベス泉”として参加し、CMにも出演しています。

当時、某巨大掲示板でも、注目の美少女ハーフタレントとして話題になっています。

 

 

出身高校と大学は?

出身高校は公式プロフィールなどでは明らかにはなっていませんが、ネット上では恵泉女学園高校といわれています。

この高校は、「聖書・国際・園芸」を教育の柱とする学校で、お父さんがイギリス人ということですので、はっきりとした情報ではありませんが可能性は十分にありそうです。

 

大学は成城大学へ進学しています。

2011年に開催された「ミス成城キャンパスグランプリ2011」では見事グランプリに輝いています。

ハーフの効果かもしれませんが、日本人はかなわないんじゃないでしょうか^^;

サロンモデルもされていたということで、やはりその美人ぷりは目をひきますね。

 

スポンサーリンク




彼氏はいる?

気になるのは彼氏の存在ということになります。

現在、入社4年目で25歳。

彼氏の一人や二人、いても何ら不思議ではありませんが、これまでに明らかになっている彼氏やスキャンダルの情報はありません。

 

明らかになっていないというよりは、地方局のアナウンサーですので、よほど話題にならない限りはなかなか週刊誌などもマークしないでしょうから、意外と隠れずともお付き合いできそうな気もします。

 

ただ、子役時代から芸能界で活躍し、ミス成城を獲得するほどの美人ですから、これまでにお付き合いしてきた男性もいらっしゃるでしょうし、言い寄ってきた男性も相当数いると思われます。

全国放送への出演も増えてきていますので、ますます、出会いの機会も増えてくることでしょうね。

 

イギリス人のお父さんですから、紳士的なお付き合いをした方が、ご両親にも認めてもらえそうですね。

 

 

家族は?

 

上述の通り、イギリス人の父親、日本人の母親がいらっしゃいます。

お父さんの転勤が多かったようで、幼少期は、様々な国を転々とし、小学生の時から日本に住んでいるようです。

 

兄弟や姉妹の情報は全くありませんので、一人っ子の可能性もあります。

 

日本では子供の数が減少していることが問題となっていますが、お父さんの母国イギリスに行けば、親せきやいとこも多くいるのかもしれませんね。

 

さんま御殿出演!

日本テレビの人気番組『踊る!さんま御殿』に出演されます。

 

■踊る!さんま御殿!!

■2018年2月13日(火) 19時56分~20時54分

■毒舌女VS女子アナSP!話題の激ヤバ女子アナが大暴走で全員を敵に回す!?かわいくない!ムカつく!言いたい放題も逆効果!?女子アナを口説くには?今夜(秘)恋愛観が丸裸に!

 

今回の出演に当たり、エリーさんの公式ブログでは以下のように喜びを語っています。

 

”大学4年生で、アナウンサーの採用試験を受けていた時に「テレビで共演したい方はどなたですか?」と質問があったんです。そんなときは迷わず「明石家さんまさんです!!」と答えていました。”

”その夢が・・・実現してしまったのです!!!!!”

”緊張しましたー!!!ただただ、さんま御殿のスタジオにいて、席に座らせていただけているだけで幸せで。あっという間の時間でした。”

”憧れのさんまさん。目が合うたびにドキドキしてしまいました。”

”今回は、かなりの赤裸々トークに、こんなこと言っちゃっていいの?!という発言も多くあり、ハラハラする内容になっています。”

”私も畏れ多くも、さんまさんに物申したことがありますのでぜひ見ていただきたいです!”

<引用元:公式ブログ>

 

エリーさんがさんまさんに物申したことも気になりますね。

ただ、出演しているゲストがかなり、キツめな方が多いですので、エリーさんが攻め込まれないか少し心配でもあります^^;

放送を楽しみに待ちましょう!

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!