松田賢二 辺見えみりとの溺愛子供の親権は?離婚原因は収入面か。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

俳優の松田賢二さんが、辺見えみりさんと離婚することが分かりました。

離婚の原因はすれ違いと報じられていますが、浮気や不倫の存在を確認していきます。

また、お二人の子供の親権についても確認していきます。

 

 

スポンサーリンク




松田賢二・辺見えみり離婚

 

俳優の松田賢二さんと、タレントの辺見えみりさんが近く離婚発表することが分かりました。

2017年末には辺見えみりさんはお兄さんが経営する『辺見プロダクション』から、大手芸能事務所『太田プロダクション』に移籍することが発表されています。

超大手への移籍ということで、順風満帆のようでしたが、離婚の決定打は、夫婦のすれ違いと報じられています。

 

松田賢二さんは取材に対し、

 

「ごめんなさい。今は何も言えないです。子どものこともありますし、今は……。お話しできるときがきましたら」

 

と語るのみですが、周囲にはすでに離婚を報告しているということです。

辺見えみりさんといえば、2006年から2008年まで、お笑い芸人の”キム兄”こと、木村祐一さんと結婚されています。

2011年から仮面ライダー俳優でもある松田賢二さんと結婚されていますが、2度目の離婚ということになります。

松田賢二さんにとっては初婚です。

離婚というと、男性側の浮気や不倫をすぐに想像してしまいますが、短い結婚生活を考えると、辺見えみりさん側にも何らかの原因があるかもしれませんね。

離婚の原因は?

離婚の原因については明らかになっていません

報じられているのは、夫婦のすれ違い。

 

松田賢二さんの女性問題については、これまでに大きなスキャンダルになるような女性関係は無いようです。

その風貌から、シブイ男性と思われがちですが、なかなかの甘党ですので、女性とはすぐに話が合いそうではあります。

また40歳を機に禁煙を始めたり、子供(長女)を溺愛するなど、家族を大切にしているイクメンパパと一面もあります。

 

辺見えみりさんも、上述のように大手プロダクションへ移籍し、家庭も仕事も順調のようです。

明らかな男性の影はいまのところ見当たりません

 

そうなると、すれ違いは、松田賢二さんの収入面が原因の一つに挙げられるかもしれません。

 

松田賢二さんは『仮面ライダー響鬼』に出演依頼、仮面ライダー関連作品に多数出演されていますが、実は、主演作品がほぼ無く、出演しているドラマや映画、舞台は脇役が多いようです。

最近は、竹内涼真さんや福士蒼汰さん、綾野剛さんら、仮面ライダー出身俳優の活躍はめざましいものがありますが、それを考えると、松田賢二さんはお世辞にも、売れっ子俳優さんとは言えなさそうです。

 

娘、やはり睡魔に勝てず… 久しぶりに2人で話す時間

Emiri Henmiさん(@emiri_hemmi)がシェアした投稿 –

そうすると、辺見えみりさんが長年所属した、お兄さんが経営する辺見プロダクションから、仕事を多くするために太田プロダクションへ移籍したのも納得がいきますね。

 

お2人に異性問題が見当たらない以上、収入面での生活の不安が、離婚の原因となり得そうです。

 

 

スポンサーリンク




子供(長女)の親権や慰謝料は?

Emiri Henmiさん(@emiri_hemmi)がシェアした投稿

松田賢二さんと辺見えみりさんには2013年6月8日に子供(長女)が産まれています。

結婚2年目です。

 

辺見えみりさんは出産当時、自身のブログに、

 

「産まれた瞬間、我が子を抱っこして…嬉しくて涙がとまりませんでした。こんな素敵な気持ちは初めてです」

 

と、自身にとっても初産であったことから、喜びを綴っていました。

 

気になるのは、子供(長女)の親権はどちらがもつのか、ということですね。

インタビューでも子供のことを気にしていた、松田賢二さん。

 

松田賢二さんが、子供(長女)のことを大切にしていることは、その言葉からもにじみ出ていますが、普段の食事や学校などの生活面、そして、養育していける経済的な面では、親権は辺見えみりさんが持つ可能性が高そうです。

 

また、慰謝料に関しては、今回はどちらかが浮気をしたなどの、決定的な離婚原因が無いので、慰謝料は発生しないのではと思います。

 

松田賢二さんにとっては、大切な子供のことを考えると、非常につらい離婚となるでしょう。

結婚時に辺見えみりさんの父・西郷輝彦さんには厳しい態度で接されたといいます。

それは、辺見えみりさんが離婚経験があるということで、西郷輝彦さんが辺見えみりさんの結婚に慎重だったからだそうです。

これについては松田賢二さんも、離婚という形になり、申し訳ない気持ち、悔しい気持ちもあることでしょう。

 

 

【追記】

辺見えみりさんと松田賢二さんが、それぞれブログで離婚を報告しました。

 

辺見えみりさんは

 

「良い方向に行くようにと、この何年かふたりで何度も話し合い、いろんな形を模索してみましたが、別々の道を歩むことが最良の選択であるという結論に至りました。ただ、私たちの勝手な選択に巻き込んでしまった娘に対しては本当に申し訳なく思っており、子供に関しては、これからもふたりで協力し合いながら子育てしていきたいと思っています。この年間一緒に過ごした時間は、私にとって大切なものです」

 

松田賢二さんは

 

「えみりさんには感謝しています。結婚してよかった。娘は宝物。これまでの思い出も宝物です」

「父として母として共に、これまで以上に娘を大切にしていきます。前を向いて愚直に歩んでまいります」

 

と、互いに離婚の原因については言及していません。

 

 

 

 

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!