ももクロ百田夏菜子 モニタリングはどこの幼稚園?『オーマイガー!』ファン心配

ももクロこと、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが、モニタリングにゲスト出演されます!

内容は百田夏菜子さんが幼稚園の先生になったら?というものです。

どこの幼稚園を訪れたのか、ロケを行った幼稚園を確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




広告

百田夏菜子が幼稚園の先生

毎週木曜日の人気番組『モニタリング』にももクロの百田夏菜子さんが仕掛け人側として、出演します。

 

■ニンゲン観察バラエティ モニタリング

■2018年3月1日(木) 20時00分~21時57分

■ももクロ百田が幼稚園の先生に!自由すぎる子どもたちに百田が壊れる?モニタリング大好きというももクロ百田さんが幼稚園の先生に挑戦!子どもたちに振り回される姿が爆笑です!

 

百田夏菜子さんが幼稚園の先生として潜入して、幼稚園の子供達に振り回される姿が見れるようですね。

園児からの呼び名は「かなこ先生」でしょうか?

 

番組告知で紹介されたのはかなこ先生ではなく、

 

夏菜子「先生の名前はなんですか?」
幼稚園児「カンナ先生!」
夏菜子「オーマイガー!」www

 

ファンからすれば、とっても羨ましい幼稚園ですよね!

でも当の子供達にとっては「この先生、誰?」という子が多いかもしれません。

 

でもだからこそ、子供達が遠慮なく好き勝手にかなこ先生と遊ぶ姿が堪能できそうですね。

 

 

 

 

 

 

ロケを行った幼稚園はどこ?

気になるのはモニタリングのロケを行った幼稚園が、どこの幼稚園なのかということにつきますね!

大忙しのももクロの都合上、東京都内と考えられます。

しかし、ネット上にはももクロ百田夏菜子そんがロケに来たという情報が全くありません。

 

もしかしたら、幼稚園側も、保護者には内緒にしていたことも考えられますね。

事前に連絡してしまうと、ロケの様子を保護者が見に来てしまうかもしれませんもんね!

 

モニタリング番組内で、ロケに協力してくれた幼稚園の紹介がありました!

 

■蒲田保育専門学校ふぞく幼稚園

〒144-8544 東京都大田区本羽田1-4-1

 

 

 

連携している蒲田保育専門学校の生徒も「おねえさん先生」と呼ばれる実習を行なっている様で、他の学校の生徒も見学によく来られる様です。

 

保育、幼児教育に力を入れている様ですね。

百田夏菜子さんの様に、見知らぬおねえさんが先生になるのはこの幼稚園では珍しい事じゃ無い様ですね!

 

また、公式フェイスブックでも番組の紹介がありました。

 

〇ふぞく幼稚園〇
本園が撮影協力をさせていただいたTBS「モニタリング」が3月1日放送されます。
ふぞく幼稚園の様子や、各イベントでのご来賓・中学校や高等学校の先生方からも「本当にフレンドリーですね!!」といつもお褒めの言葉をいただく園児の様子がご覧いただけると思います。
3月1日(木)20:00~ 
TSB「モニタリング」
是非ご覧ください!!

 

 


また、先生方も驚いていらっしゃいましたので、やはり当日まで先生方にもお知らせしていなかったんでしょうね!

アイドルのごぼうのモノマネは永久保存版でした笑

 

 

 

スポンサーリンク




百田夏菜子は子供好き?

ももクロ百田夏菜子さんは小さな子供を好きなのでしょうか?

若い世代には、子供嫌いという方も意外と多いものです。

 

実は百田夏菜子さんら、ももクロのメンバーははHuluの配信で子供向け番組を行っています。

 

『ぐーちょきぱーてぃー』で、百田夏菜子さんは「おひさまかなこちゃん」として活動しています。

配信前の記者会見では

 

「小さい子のために作った番組です。企画や歌、ダンスもちっちゃい子が踊りやすい、歌いやすくして、元々の私たちの曲もテンポをゆっくりにして、ダンスもわかりやすくして、ちっちゃい子たちが楽しめる番組を目指してやっています」

 

と、子供向け番組に対して、意気込みを見せていましたので、少なからず、子供の対応は学んできているのではないでしょうか^^

現在この『ぐーちょきぱーてぃー』はシーズン2の配信が始まっていますので、親子そろってみている家庭も多いのではないでしょうか。

園児の中には、このおひさまかなこちゃんを知っている子もいるかもしれませんね。

 

少なからず、ももクロのイメージとしては子供好きであってほしいところですね^^;

 

ネット上は心配の声多数

モニタリングに待望の出演ということで、ネット上では出演に歓喜する声が上がる一方で、心配の声も多いようです。

 

その理由というのも、メンバーの有安杏果さんが卒業してからというもの、テレビ出演回数がかなり増えており、休めていないのではと考えるファンが多いためです。

子供たちと遊んだり世話をすることは、見た目以上に大変ですからね^^;

きっと、子供たちの暴れっぷりを知り、大会場で行うライブよりも大変であることを痛感するかもしれませんね(笑)

 

将来、結婚するときにはこの日のモニタリングの経験が活きてくることでしょうね^^

 

 

 

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告
error: Content is protected !!