栩原楽人の父親の会社は不動産・ビルメンテ?転職の理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

俳優の栩原楽人(とちはららくと)さんが父親の会社経営を引き継ぐという理由で、芸能界引退することを報告しました。

栩原楽人さんの父親の経営する会社はどこにあるのか確認していきます。

また、転職の理由についても考えてみます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




芸能界引退

俳優の栩原楽人さんが、事務所の公式サイトで芸能界引退することをファンへ報告しました。

 

全文は以下の通りです。

 

この度、私栩原楽人は父の会社を継承していく決意をし、つきましては芸能界を引退することに致しました。

皆様方へのご報告ができずに今日に至ってしまったこと、心から深くお詫び申し上げます。

また関係者の皆様方には、長い間沢山のご支援ご配慮を賜り誠にありがとうございました。

 

何よりファンの皆様方には、私の芸能生活を応援し支えてくださったからこそ、今日まで俳優業を続けさせていただくことができたのだと、
ありがたく心から御礼申し上げます。

その力を糧に、今後は新たな業界で一歩ずつ進んでいきたいと思っております。

本当にありがとうございました。

 

栩原楽人さんといえば、『仮面ライダー響鬼』で安達明日夢役、NHKの大河ドラマ龍馬伝では沖田総司、ミュージカル『刀剣乱舞』でも沖田総司を演じるなど、ファンの間では栩原楽人さんといえば沖田総司というイメージを持っている方も多いようです。

 

仮面ライダーファンにとっても寂しくなりますね。

 

 

 

 

 

 

父親の会社はどこにある?

今回の発表では、栩原楽人さんの父親が経営する会社については明らかになっていません。

栩原楽人さんは、東京都の出身ですので、父親が経営する会社も東京都内または、東京近郊にある可能性がたかそうです。

 

また、挨拶文にも「新たな業界」という表現がありますので、少なくとも芸能界では無いと考えられますね!

 

珍しい苗字である「栩原」で検索してみますと、一件ヒットします。

 

会社名 :株式会社MAT
所在地 :東京都台東区東上野3-4-5 Eco Cube MAT

資本金 10,000千円
代表者 :代表取締役  栩原 隆
事業内容 建物及び建物付帯設備のコンサルティング・メンテナンス関連業務

 

建物管理やビルメンテナンス業や工事を行う会社のようです。

 

不動産系の会社と言えるでしょう。

 

建物も耐震化工事や、定期的な点検業務など多忙な仕事ではありますので、悪質な偽装などが無い限りは、安定している仕事と言えますね!

 

ただし、あくまでも検索結果であり、栩原楽人さんと血縁関係があるかどうかは定かではありません。

 

スポンサーリンク




転職のきっかけは結婚?

栩原楽人さんは、これまでに結婚をしたという情報はこれまでにありません。

しかし、芸能界という不安定な仕事から、地に足のついた仕事に切り替えようとしたのであれば、背景に彼女や結婚の予定があるのかもしれませんね。

 

もう一つ父親の会社を継承する際によくある理由としては、父親の健康上の理由で継承することもあります。

 

子供の頃は偉大だった父も、病気がちになると、息子としては父の背中が小さく見えてしまうものです。

 

栩原楽人さんの父親のことについては情報が乏しくわかりません。

 

栩原楽人さん自身、芸能界の仕事は順調であったことを考えると上記の理由の可能性も否定できませんね。

 

いずれにしても、新しい業界で頑張って行って欲しいですね!

 

 

 

 

スポンサーリンク




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!