黒木麗奈 高校は制服から学校判明できる!?彼氏は同級生にいる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

驚異の9頭身モデル、黒木麗奈さんがかわいいと話題ですね!

現役高校生でモデル活動をしている黒木麗奈さん。

通っている高校と彼氏の存在についてかわいい確認します。

 

スポンサーリンク




黒木麗奈

 


 

名前:くろきれな

生年月日:2000年11月26日生

出身地:東京都

身長:172cm

足のサイズ:24.5cm

血液型:B型

スリーサイズ:B81・W56・H82

 

 

黒木麗奈さんは現在17歳の高校2年生です。

2018年の三愛水着楽園イメージガールに就任されて注目を集めています。

目に付くのはその9頭身の抜群のプロポーションですね!

そのスタイルのよさから、菜々緒2世と呼ばれているようですが、菜々緒さんは悪女キャラもありますので、2世はスタイルだけにしたほうがいいかも知れませんね^^;

 

三愛水着楽園イメージガールは黒木麗奈さんが17代目で、初代は山本梓さんが選ばれており、過去には菜々緒さんも名前を連ねています。

 

その菜々緒さんについては、

 

「中学生の時にファッションショーを見に行ったら、菜々緒さんが格好良い表情だったり可愛らしい表情をしていました。私もそういう風になれたらと思ったので菜々緒さんに憧れています。菜々緒さんとまだ会ったことはありませんが、会ったら『目標にしています!』と言いたいですね」

 

現在はモデル活動のみですが、将来は女優業に関心がある様です。

ルックスが抜群なので、演技さえ良ければすぐに人気女優さんになるでしょうね!

 

「女優やモデルを両立できるように頑張りたいです」

「菜々緒さんがやっている悪女だったり、私は高校生なので元気な演技だったり色んなバリエーションができる女優さんになりたいです」

 

と、将来は菜々緒1世と2世の共演も期待できるコメントも残しています。

 

ちなみに、黒木麗奈さんの父親は37歳、母親は36歳とその若さに驚きを隠すことができません笑

 

 

学校はどこ?制服で判明?

現役高校生ということで、現在通っている高校も気になりますね!

 

出身は東京ということですので、東京都内の学校である可能性が高いと思います。

 

公式プロフィールでは通っている高校については明らかにされていません。

公式ツイッターでは学校の様子もしばしばツイートされており、制服姿も写り込んでいます。

ほとんどはモザイク加工されていますが、一枚だけ、はっきりと写っている画像があります。

その画像がこちらです。

 

 

 

このツイート画像を見ると、胸のリボンが特徴的ですね!

東京都内で、芸能活動する高校生が通う高校としては、堀越高校が有名で制服を確認しますと、

 


 

と、かなり似ていますので、堀越高校である可能性が高そうです!!

 

 

スポンサーリンク




彼氏はいる?

これだけかわいいと、彼氏の存在もきになります。

現在までに、彼氏画像やプリクラ流出など、彼氏情報は出ていない様です。

 

モデル活動に専念しているのかもしれませんが、マスコミがまだ目をつけていないだけという可能性もあります。

 

黒木麗奈さんは好きな男性のタイプについて

 

「やっぱり優しくて笑顔が素敵な方が好きです。(芸能人だと)竹内涼真さんや中島健人さんですね」

 

と、語っています。

 

 

 

イケメン好きなあたりは、普通の女子高生という感じですね。

 

これまで、堀越高校の卒業生には、現在芸能界で活躍している、アイドルや俳優、タレントが多くいました。

現在の在校生にも未来のスターがたくさんいるでしょうから、イケメン好きの黒木麗奈さんの好みの同級生もいることでしょうね。

 

モデル活動に影響しない程度に恋愛も楽しんで欲しいですね!

 

 

 

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!