乙武洋匡 ザギトワ似の彼女の画像発見!?出会いや結婚の可能性も確認!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

作家の乙武洋匡さんに新しい彼女の報道がでましたね!

不倫問題からの離婚後、メディア等への露出は控えていますが、イケメンで誠実な印象がモテるのでしょうね!

ザギトワ似のハーフの彼女について確認したいと思います。

その彼女らしき画像も発見しましたよ!

 

 

スポンサーリンク




乙武洋匡 新恋人は誰?

 

作家の乙武洋匡さんに新しい彼女の存在が報じられました。

 

新しい彼女は、年齢は20代で、先日の平昌オリンピック・女子フィギュアスケートで金メダルを獲得したアリーナ・ザギトワさんに似ているそう。

 

父親は日本人、母親はチェコ人のハーフ美女のようです。

身長は170cm超えで、スレンダーなスタイルの様です。

 

乙武洋匡さん、なんだかんだでモテますね!

不倫で離婚することとなり、お子さんも前妻のもとで暮らしているのでしょうが、イケメンですし、爽やかな知性も見えて。それが女性に好印象を与えるのでしょうね。

 

 

 

出会いは?

乙武洋匡さんは4年前から「乙武社会塾」という私塾を主宰・運営しています。

内容は社会問題についての勉強会などで新しい彼女も、その乙武塾に知人を通じて参加していたことが出会いのようです。

 

彼女はかなりの才女で、5か国語に堪能なうえ、大学に籍を置きながら、現在は休学して教育系の会社を起業し、代表として活動しているのです。

 

若くて美人で、学生社長!

 

乙武洋匡さんでなくともこれは惹かれてしまいますね。

しかも、障害やトランスジェンダー、教育問題などの社会問題に関心を持つ乙武洋匡さんと、相通じる点もあることでしょう。

 

とはいえ、私塾に参加しているメンバーに声をかける乙武洋匡さんも、若い子が好きなんですね^^;

 

 

彼女の画像を発見!?

 

乙武塾はこれまでもSNSで活動内容をアップしていますが、その中には女性メンバーも映っています。

新しい彼女はあくまでも一般人ですので、詳細はわかりませんが、画像の中にいないか確認してみましょう。

 

 

 

ハーフ美女ということに注目してみてみると、下の2枚の画像にそれらしき女性が映っているように見えますね!

この方なのかどうかは、みなさんのご判断にお任せしますが、見れば見るほどこの方にしか見えなくなってきますね!

 

 

 

 

なんとなくザギトワさんにも似ていますし、ハーフでスレンダーな体型の様に見えます。

この方の可能性が高そうですね!

 

 

この方はツイッターアカウントを持っていらっしゃるようで、会社社長であることもプロフィールに掲載されています。

 

名前は岩澤直美さんで、Culmony(カルモニー)代表。早稲田大学国際教養学部所属としています。

ネット情報サイトとしては有名な、「ハフィントンポスト」にも記事を掲載されるなど、社会問題にもかなり関心を持っていらっしゃる勉強家のようです。

 

株式会社Culmonyでは 代表取締役で

「多様性に寛容な、違いを愛せる社会」

を目指して、小学生向けに多様性教育を展開していらっしゃるということです。

 

 

 

 

スポンサーリンク




結婚の可能性は

現在のところ、婚約はしていないようですが、結婚の可能性はありそうです。

というのも、彼女の両親も交際を認めているという事実があるからです。

 

そして、乙武洋匡さんは海外訪問や講演会で各地を飛び回っています。

 

こういった移動の際には、彼女も同行してサポートしているようです。

もちろん、仕事のサポートという目的ではあるでしょうが、2人でいる時間が長くなれば、自然と距離も縮まってくることでしょう。

やがて結婚を意識しだすのではないでしょうか。

 

ただ、彼女はまだ若く、大学生でもあるということ、自身で起業するなど野心もあることを考えると、彼女の方が、まだ結婚は考えられない、と思っているかもしれませんね。

 

活動していく中で、新たな出会いもあるでしょうし、乙武洋匡さん自身も非常にもてますので、しばらくは交際の経過を見守る必要がありそうです。

 

乙武洋匡さんの所属事務所は、

 

「プライベートなことなので、特にお答えすることはありません」

 

また知人は、

 

「本人もこれまでのことを踏まえて、しっかり考えて行動していると思いますよ」

 

と答えているようです。

離婚した前妻と子供たちの心境も気になるところですね。

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!