安倍乙のすっぴん画像も石原さとみ似!水着姿の次はグラビア写真集発売?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

劇団所属の安倍乙さんが女優の石原さとみさんに似ていると話題ですね!

すっぴんも石原さとみさん似なのか気になります!

先日は水着姿も披露しましたので、次は待望の写真集発売があるのか確認します。

 

 

スポンサーリンク




安倍乙の石原さとみ似がすごい!

「劇団4ドル50セント」の劇団員・安倍乙さんが石原さとみさんに似ていると話題ですね!

 

名前:安倍乙 あべおと

生年月日:2000年1月18日

出身:大阪府

所属:劇団4ドル50セント

身長:156cm

スリーサイズ:77-57-90

 

安倍乙さんは、つい先日3月4日に高校を卒業され、在学中から劇団4ドル50セントに所属しています。

所属とはいっても、芸歴はなく、未経験のようです。

 

過去にかなりの数のオーディションを受けたそうですが、全て不合格。

お母さんがそれでも、演技の練習に付き合い、やっとつかんだ合格が「劇団4ドル50セント」ということになります。

 

いまや、石原さとみさんに似ているということで、非常に注目を集めていることを思えば、諦めずにオーディションを受けてよかったですね!

 

「劇団4ドル50セント」は秋元康プロデュースの劇団です。

劇団員の9割が演技経験ゼロというのが大きくコピーとされています。

つまり情熱だけで集まったメンバーということになりますが、安倍乙さんの合格の決め手などを秋元康さんに語ってもらいたいですね!

 

最近はツイッターやインスタグラムでの画像公開も頻繁に行っていますが、その画像のどれもが石原さとみさんに似すぎていて、本当にかわいいですね。

 

いずれは、石原さとみに似ている安倍乙、ではなくて安倍乙に似ている石原さとみ、と言われるくらい活躍を目指してほしいものですね。

 

 

彼氏はいる?

つい先日まで高校生の安倍乙さん。

これだけかわいいと彼氏の存在がきになります。

現在までに彼氏やボーイフレンドの情報は無いようです。

学校生活は意外と地味な女性が、大きく化けることはありますので、周りの同級生も安倍乙さんの美しさに気づいてなかったかもしれませんね。

となれば、今までにいた彼氏も多くはない可能性があります。

 

それともう一点は、留学を考えていたということを考えると(結局断念してオーディションに行ったが)、今は彼氏との恋愛よりも、自分の夢に青春をささげたい気持ちなのかもしれません。

 

だとすれば、現在も仕事に夢中で、彼氏を作っていないことも考えられます。

 

ただ、安倍乙さんの気持ちがどうであれ、周りの男性はだまってはいないでしょうね^^;

 

 

 

すっぴん画像

女性は化粧で、かなり変わるものです(笑)

タレントのざわちんさんも、口元は隠しているものの、目元だけならメイクだけで無限に変身していますので、つくづくメイクの力はすごいなあと驚かされますよね^^;

 

安倍乙さんの石原さとみさん似もメイクの力のおかげもあるかもしれませんので、すっぴんも見ておきたいところです。

現役高校生ということで、すっぴんでも十分に綺麗な肌をしているであろうことは、想像がつきますが、それでも見てみたいですね!

 

安倍乙さんのSNSを探してみると、すっぴんらしき画像を確認することが出来ます。

 

その画像がこちらです。

 

めちゃわろてる。

安倍乙さん(@abeoto0118)がシェアした投稿 –


 

すっぴんまでもが石原さとみさんにそっくりですね!

いや、もう石原さとみさんに似ているとか似ていないとかは関係ない気もします^^;

とにかくかわいく、次世代のニューヒロインの誕生としか言いようがありませんね。

 

スポンサーリンク




水着グラビアや美脚も披露

その美しさから、週刊プレイボーイのグラビアにも挑戦されています。

グラビアでは、初の水着姿も披露し、その美しいスタイルの一部も見ることが出来ます。

 

楽しそう✨✨ 今日は千穐楽!頑張ります👊🔥 #週刊プレイボーイ #台湾

安倍乙さん(@abeoto0118)がシェアした投稿 –


 

また、グラビアではありませんが、美脚を披露したカットもあり、ファンにはたまらない画像に仕上がっていますね。

 

みんなにもみてほしいな❤️👙 #週刊プレイボーイ #台湾

安倍乙さん(@abeoto0118)がシェアした投稿 –

一部の噂では身長が175cmという噂がありますが、画像を見る限り、そんなに身長の高い方には見えません。

あくまでも噂だと思われます。

また、一部では足が太い、という声もありますが、私的には太いとは感じません。

足がとても細い女性を好きな方には太く感じてしまうのかもしれませんね。

 

スリーサイズに注目すると、ウエストは細く、ヒップは90cmと、メリハリのあるスタイルですので、男性にとっては好みのスタイルなのではないでしょうか。

幼顔にそのスタイルの良さですので、そのギャップにファンも魅力を感じているかもしれませんね!

 

 

 

 

 

 

写真集発売は?

水着姿だけではなく、公開される画像のすべてが話題となってしまう安倍乙さん。

ファンとしては写真集の発売を期待したいところです。

 

現在のところは、明らかな写真集発売の予定はないようです。

しかし、週刊プレイボーイの巻頭グラビアもすでに経験しており、世間の注目が集まっていますので、状況が許せば写真集の発売が決定するのも時間の問題ではないでしょうか。

 

ただ、あくまでも安倍乙さんは劇団員の一人ですので、ある程度劇団の役目をこなして、秋元康さんのOKが出ない限りは発売はしないのでは?とも思います。

 

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!