行列のできる法律相談所で広瀬すず役の内山愛がかわいい!再現ドラマ以外も似すぎている!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

3月11日に放送された『行列のできる法律相談所』の再現ドラマで、ゲストの広瀬すずさんを演じた美少女がかわいいですね!

名前は内山愛さんという方です。

内山愛さんについて確認していきます。

 

 

スポンサーリンク




再現ドラマで広瀬すず役

 

 

日本テレビの人気番組『行列のできる法律相談所』に広瀬すずさんが出演されます。

出演概要は以下の通りです。

 

■行列のできる法律相談所

■2018年3月11日(日)  21時00分~21時54分

■占い大好き広瀬すず!会いたかった凄腕占い師&大親友の女優登場!

 

広瀬すずさんは、自身が出演する映画『ちはやふる 結び』の公開が迫っていますので、公開告知での出演ですね。

 

 

番組では、広瀬すずさんの占い好きエピソード紹介されるようです。

その再現VTRに出演されている、広瀬すずさん役の女性、とても美少女で広瀬すずさんの雰囲気を持っていらっしゃいますね!

 

この女性は内山愛さんという方のようです。

広瀬すずさんよりもこの内山愛さんに興味が沸いてしまうかわいさですね。
 

内山愛

 

上記の画像もそうですが、髪型の効果もあると思いますが、本当に似ていてかわいいですね!

 

名前:内山愛(うちやまあい)

出身:神奈川県

生年月日:1999年2月22日

血液型:O型

事務所:アイエヌジー所属

身長:162cm

スリーサイズ:B79W57H83

 

内山愛さんは19歳のモデル、女優さんです。

高校は卒業しているようで、2018年の新生モグラ女子として注目を集めています。

 

そしてもう一つ注目されているのは、筋トレ女子という面です。

お父さんの影響で、小学校のときから筋トレをしているそうです。

自宅がほぼジムのような環境で、筋トレマシンはもちろん、ダンベルやレッグプレスそろっており、プロテインやサプリメントの摂取もしていたということですから、かなり本格的ですね!

 

お父さんは結構厳しめの方のようで、内山愛さんがテニス部に入ろうとしたら、

 

「筋肉にはバスケでしょ」

 

グラビアをやると言ったら、

 

「胸が小さいのに、お前みたいな体誰が喜ぶんだ」

 

と言われたそうです。

お父さん、内山愛さんの体で喜んでいるファンは結構多いと思いますよ(笑)

 

下半身をクネクネさせるエクササイズ「オチョ」でウエストの引き締め18時以降は食事を制限と、なかなかのストイックさがこの抜群のスタイルを形成しているのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




広瀬すずに寄せている?画像

内山愛さんの再現VTRはとても広瀬すずさんの雰囲気がありますが、髪型の影響が大きいかもしれませんね。

内山愛さんのSNSを確認してみると、広瀬すずさんに寄せている?と思われる画像も確認できます。

 


内山愛さんは髪が長いときは、広瀬すずさんの雰囲気は消えてしまいますけど、ショートになると、一気に広瀬すずさんに変身するようですね!

今後も内山愛さんの活躍に期待したいですね!

 

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!