武井咲の出産に一番喜んでいるのは妹と母?母は『自分が育てる』発言!名前は一文字の可能性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

女優の武井咲さんが待望の第一子となる子供を出産したことが報じられました。

夫のTAKAHIROさんにとっても嬉しいニュースだと思いますが、武井咲さんの妹とお母さんもさぞかし喜んでいることと思います。

妹さんやお母さんがどのような反応をしているのか確認していきます。

気になる名前や、どちらに似ているかも確認します。

 

 

 

 

スポンサーリンク




武井咲出産

女優の武井咲さんとTAKAHIROさんの子供が生まれたことが報じられました。

2017年9月1日にEXILEのTAKAHIROさんと電撃結婚をした武井咲さん。

結婚と同時に、妊娠3か月であることも発表し、2重の驚きでしたね!

その後、妊娠による体調不良でドラマの撮影にも影響が出て、様々な批判も飛び交いましたが、無事出産できたことは素晴らしいことですね!

 

出産した赤ちゃんの性別は女の子ということで、父親のTAKAHIROさん似になりそうな気がしますね!

母親の武井咲さんに似たとしてもどちらにしても美少女になるという素晴らしい遺伝子の持ち主ということになります。

 

武井咲さんとTAKAHIROさんは連名で出産に際するコメントを発表しています。

全文です。

 

皆様、いつも温かい応援ありがとうございます。

おかげさまで、無事に新しい命を迎えることができました。

とても元気な女の子です。

支えてくださった方々、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

これからも、力を合わせ、温かい家庭を築きながら感謝の気持ちを胸に、より一層精進してまいりますので、どうか見守っていただければ幸いです。

EXILE TAKAHIRO

武井咲

 

ネット上でも出産に対する喜びのコメントが殺到しているようです。

 

 

現段階では会見や出産日などの詳細を公表する予定はないということですが、子供の名前にも注目が集まっています。

最近はキラキラネームもだいぶ落ち着いてきて、シンプルな名付けをする親も増えてきています。

 

シンプルな名前というと、武井咲さんも一文字の『咲』で、妹さんも非公開となっていますが、噂では『奏』という一文字の名前ではないかと言われています。

生まれた子供が女の子ということで一文字の名前の可能性は十分にありそうですね!

 

 

 

 

 

武井咲の妹が一番喜んでいる?

武井咲さんには現役女子高生の年の離れた妹さんがいらっしゃいます。

タレント活動などはしていない一般の方ですので、顔画像などはありません。

 

以前出演した『おしゃれイズム』では、武井咲さんの妹が、結婚・妊娠を一番喜んでくれたというエピソードがありました。

今回の出産も大変喜んでいるでしょうね!

 

>>武井咲 おしゃれイズムで『幸せ感じる』TAKAHIRO、妹や母の本音も!

 

武井咲さんは名古屋市の出身なので、妹さんも名古屋にいると思われます。

武井咲さんが出産したのが東京なのか、名古屋なのかは明らかになっていませんが、名古屋であればさっそく病室にお見舞いに行ったり放課後に赤ちゃんを見に行ったりしているでしょうね^^

 

妹さんの直接の喜びの声は公開されていませんが、女子高生でありながら”おば”になるということで、女性としてもしっかりさんになりそうですね!

関係はおばと姪っ子でも、小さな妹ができた感覚でお世話を手伝ってくれそうですね。

 

 

スポンサーリンク




武井咲の母が育てる?

武井咲さんのお母さんの反応も気になるところです。

お母さんは40~50代の方かと想像されますが、初孫となるわけで若いおばあちゃんという印象ですね。

 

『おしゃれイズム』では出産に関して、お母さんが頼もしい存在であることを明かしていました。

身近な経験者はやはり心強いものです。

その心強いお母さんは、

 

『私が育てる!』

 

と言っているようです。

 

お母さんがこう言ってくれているので、里帰り育児の可能性も十分にありそうです。

TAKAHIROさんにとっては少し寂しくなるかもしれませんが^^;

 

もしも、武井咲さんが出産退院後、しばらく里帰り育児として実家で育てるとなれば、お母さんも娘と孫のために奮闘するのでしょうね!

その際は名古屋の町中で武井咲さんの姿を見ることが出来るかもしれませんね。

東京のTAKAHIROさんとの自宅で育てるにしても、しばらく上京して育児を手伝てくれそうな気もします。

 

お母さんや妹さんの反応が報じられたら追記したいと思います。

 

 

 

 

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!