宮沢りえ 再婚!妊娠とアロハちゃん・森田剛の仲は?元夫・中津ひろゆきの心境も気になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

女優の宮沢りえさんと、V6・森田剛さんが結婚したことがわかりました。

やや違和感のあるカップルですが、おめでたいことに変わりはありません。

宮沢りえさんは再婚となりますが、妊娠の有無や、連れ子であるアロハちゃんと森田剛さんの仲、元夫・中津ひろゆきさんについても確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




宮沢りえ再婚!

 

女優の宮沢りえさんが、かねてより交際を噂されていた、ジャニーズ事務所所属のv6メンバー・森田剛さんと再婚したことがわかりました。

 

これはV6ファンクラブの会員向けに結婚報告封書が届き、それをファンがツイートしたことで分かったものです。

 

 

夫婦連名での報告もありました。

 

報道関係者の皆様

早春の候、皆様におかれましては益々のご清祥のことと
お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

本日3月16日に私共は結婚いたしましたことを
ご報告させていただきます。

これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、
豊かに、大切に時を重ねていきたいと思います。
そして、表現者として志高く歩んでいきたいと思っております。
どうか、温かく見守っていただけましたら幸いです。
今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2018年3月16日
森田剛
宮沢りえ

 

 

宮沢りえさんと森田剛さんは、旅行やデートの様子が度々目撃されており、また、薬指に指輪をしている姿も確認されており、結婚秒読みかとも言われていました。

 

宮沢りえさんといえば、今でも若々しくしていらっしゃいますが、その美貌から恋多き女優という一面もありましたね。

過去には貴乃花関や古田新太さんとの手繋ぎなども。

 

美人な割には意外な?方との噂が多かったとも思います。

 

一般的な感覚で言えば、もっとイケメンの俳優さんと噂になってもいいのに、とも思ってしまいます。

 

森田剛さんとの出会いは、2016年8月の舞台「ビニールの城」での共演で、交際に発展したと言われています。

 


 

森田剛さんはジャニーズの中でも、わりと硬派なイメージですので、誰が見てもお似合いとは言い難いですが、お互いが決めたことですので、幸せになってほしいですね!

 

 

 

 

 

妊娠や子供は?

宮沢りえさんは以前より、妊娠説が浮上していましたが、宮沢りえさんの所属事務所は

 

「妊娠はしていない」

 

と、コメントしていますが、妊娠初期であれば本人も気づいていない場合もありますので、今後の妊娠の情報に注目が必要ですね。

 

宮沢りえさんは、元夫との間に娘が1人います。

名前は「アロハ」ちゃんという名前で、今年9歳になります。

 

可愛い名前ですが、由来は元夫との出会いがハワイであったことから名付けられたといわれています。

 

離婚後は宮沢りえさんとアロハちゃんは2人で生活をしていましたが、今回の再婚を機に森田剛さんとアロハちゃんの仲も気になるところです。

アロハちゃんの名前には元夫との思い出も詰まっていますので、客観的には森田剛さんは複雑な気持ちを時々抱くのではないかなと感じます。

アロハちゃんは多感な時期に入ってきますので、森田剛さんのパパぶりが重要になってきそうです。

 

宮沢りえさんも今年45歳になり、年齢的にも子作りに対してのんびりとはしていられなさそうですね。

今後、宮沢りえさんが妊娠し、出産する際には、子供の名前は姉弟らしく、アロハちゃんに寄せた名付け方をするのかも気になるところです。

 

すでに2月にファミリー向けマンションへ引越しして、3人で生活を始めていると思われます。

アロハちゃんと良い関係を築くためには、子作りとばかり言ってもいられず、森田剛さんとしてもアロハちゃんに気を配った生活をしていく必要がありそうです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




元夫・中津ひろゆきの反応は?

宮沢りえさんの元夫・中津ひろゆきさんの反応も気になります。

現在までに、中津ひろゆきさんの反応は明らかになってはいません。

 

中津ひろゆきさんはサングラスのメーカーで責任者をしており、元サーファーのせいか、現在もハワイに在住していると言われています。

この情報が正確であれば、まだ、宮沢りえさんが再婚した情報は耳に入っていない可能性もあります。

 

離婚時は、中津ひろゆきさんは離婚したくないという事で、ドロ沼化したとも噂されています。

元夫としては、別れたくなかった宮沢りえさんの再婚は、決して気持ちのいいものではないかもしれませんね。

そして、アロハちゃんが森田剛さんと生活するというのも複雑な心境であると思われます。

 

アロハちゃんにとっては実の父親は、中津ひろゆきさんであり、定期的に面会しているのであれば、森田剛さんと中津ひろゆきさんの接点も今後は生まれてくる可能性がありそうです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!