シックス(ShiX)メンバーのすっぴん画像を確認!魔界ノボスはLGBTで好きなのはねみ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

アイドルグループ?のシックス(ShiX)が人気番組『有吉反省会』に出演します。

初めてみる方にとっては、とてもインパクトのある外見ですね!

メンバーのすっぴんや、素顔に近い画像を確認していきます。

番組では、メンバー内の告白もあるようですがLGBTの可能性もありそうです。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




シックス(ShiX)

 

アイドルグループ・シックスは、4人組のアイドルで自称『ポストアイドル』と言われています。

『音楽性感情ウイルスに侵された少女達の物語』をコンセプト2016年から活動を開始しています。

 

メンバーは

 

・魔界ノボス(乃風日南 のかぜひなの)(リーダー)薄い血(濃いピンク)担当

 

 

 

過去にはどすこいシスターズとして活動も行っていました。

 

 

 

 

・天音林檎 (あまねりんご)担当色不明

 

 

・玉樹凜久 (たまきりんく)オレンジ色担当

 

 

・峯田猫未 (みねたねみ)

 

 

の4人となっています。

以前は愛望片夕さんというメンバーがおり、魔界ノボスさんと2人組でしたが、入れ替わりがあり、現在の4人となっています。

 

創設時のメンバーは魔界ノボスさんのみということになります。

 

現在もメンバーは募集しており、18~26歳であることが条件のようです。

同世代で集めているのでしょうから、現メンバーも18~26歳で構成されている可能性が高いと思われます。

 

 

 

 

 

 

シックス(ShiX)のすっぴん画像

メンバーのすっぴん画像が気になりますね!

 

特に魔界ノボスさんはど派手なメイクですので見てみたいですね。

 

メンバーは公式ツイッターアカウントをお持ちの様なのでツイートを確認してみると、すっぴん(というかナチュラルメイク^^;)の画像を確認することが出来ます。

 

 

 

 

アイドルメイクのかわいい魔界ノボスも確認できます。

これで十分だと思いますが^^;

 

 

スポンサーリンク




 

 

魔界ノボスはLGBT?

 

シックスはライブ活動やインターネット配信などで、音楽活動を行っていますが、正直なところ認知度は今一つというところですね。

今回の有吉反省会への出演は、シックスにとっても大きな出来事と言えるでしょう。

 

■有吉反省会

■2018年3月17日(土) 23時30分~23時55分

■禁断告白!アイドルなのに恋愛してます…メンバー内で三角関係!?スタジオでメンバーに告白「好きです…」衝撃の展開が…

 

有吉反省会といえば、過去のことや、現在隠していることを懺悔したり告白したりする番組ですが、シックスの場合は番組内容にもある通り、メンバー内の恋愛のようです!

 

告知画像では、魔界ノボスと峯田猫未さんが手を取り合っているのが確認できます。

 

過去にはすっぴんの魔界ノボスと峯田猫未の思い出アルバムのようなツイートも投稿されています。

 

魔界ノボスがLGBTで、メンバーの峯田猫未さんのことを好きである可能性があります!

ツイートでは二人の2ショット画像がやたら多いのと、まるで恋人同士のようなツイートがやたらと目につきます^^;

 

 

 

 

他のメンバーが置いてけぼりになってしまいそうですね^^;

過去に脱退している、愛望片夕さんはこの魔界ノボスの恋愛感情を知っていしまい、脱退してしまった可能性も否定できなさそうですね!

 

 

どちらにしても、他の2人のメンバーとも仲良く頑張ってほしいものです。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!