トラウデン直美のすっぴん画像が天使すぎる!身長・スリーサイズと童顔のギャップがすごい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

3月18日の『行列のできる法律相談所』にモデルのトラウデン直美さんが出演します。

気になる身長やスリーサイズと、童顔とのギャップが凄いので確認していきましょう!

また、天使すぎるすっぴん画像も確認します。

過去のインタビューでは結婚についてはまだ考えていないようです。

 

 

 

 

スポンサーリンク




トラウデン直美

 

【誕生日】1999年4月21日
【血液型】A型
【出身地】京都府
【趣味】散歩/人間観察/天文学
【特技】乗馬
【ニックネーム】トラちゃん/トラ美/でんでん

 

トラウデン直美さんは現役のCancam専属モデルです。

 

2012年に『ミス・ティーン・ジャパン』でグランプリを獲得することで、史上最年少13歳での専属モデルと言われています。

 

現在は現役大学生としてモデル活動を行っています。

 

トラウデン直美というのは、本名のようで、ご両親は父親がドイツ人、母親が日本人のハーフのようです。

お父さんは京都大学大学院でドイツ語教師をしているようです。

幼いころはドイツ語で暮らしており、当時黒パンをよく食べていたせいか、現在もパン派だと語っています。

 

また、父親の影響なのか、政治も興味を持つ知的な面もあるようです。

自身は慶應義塾大学への進学を決めたのも、政治好きが影響していると言われています。

 

モデルさんというと、最近はおバカ系の発言をする方が圧倒的に多いですが、政治についても発言できるモデルさんという枠は、芸能界にはあまりいませんので、いつかニュースのコメンテーターとしても仕事も始まるかもしれませんね!

 

 

 

すっぴん画像が天使!?

 

モデルさんといえば、メイク前とメイク後が結構変わる方もいらっしゃいますが、トラウデン直美さんは過去にすっぴんに近い画像を硬化しています。

 

それがこちらです。

 


 

お若いせいもありますが、非常に肌もキレイで天使のようですね!

 

 

身長やスリーサイズが童顔と一致しない

 


幼くかわいい笑顔ではありますが、現在18歳。

気になるスタイルはというと、

 

【身長】169cm
【スリーサイズ】B83/W58/H88
【足のサイズ】24.5cm

 

と、申し分のない抜群のスタイルと言えますね!

童顔とギャップのあるスタイルで、これから女性ファンのみならず、男性ファンも増えてきそうですね

 

胸のカップについては公開されていません。

水着画像などもありませんので明らかではありませんが、公開されている画像などからはB~Cカップぐらいと想像されますね!

 

 

 

3月18日放送の『行列のできる法律相談所』でも、ゲスト席に座っていながらも、そのすらっとしたスタイルは目を引きますね。

 

自身のインスタグラムでもファンがうっとりするような画像を公開しています。

 

 

 

 

スポンサーリンク




彼氏や結婚は?

 

トラウデン直美さんは現在大学生ということで、モデル活動でも学生生活でも異性との出会いの場は多いと思われます。

 

現在までに彼氏の情報やスキャンダルは確認されていません。

もちろん結婚もしておらず、独身です。

ただ、スタイル抜群のモデルさんですので、アプローチしてくる男性は多いことは言うまでもないでしょうね。

現在お付き合いしている男性がいらっしゃったとしても、学生生活と仕事との両立に精一杯で、恋愛にかける時間が少なくなりそうですね。

 

インタビューでは10年後の未来予想図として、

 

「仕事はバリバリしつつ、そろそろ結婚子育て」

 

と回答しているので、まだまだ結婚は考えていないというところでしょう。

また、好きなタイプについては、

 

「上手に空気を読める人、自己表現がしっかりできる人」

 

としていますので、トラウデン直美さんを狙っている男性は参考にすべき情報ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!