川口春奈 本気で好きだった男子と彼女の画像!のぞき見していた先輩も『あいつ今何してる? 』出演

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

女優の川口春奈さんが、3月21日放送の『あいつ今何してる?』に出演されます。

番組では、川口春奈さんが本気で好きだった男性(男子)が出演します。

その男性の彼女は、川口春奈さんとゆかりのある同級生ということですので、そのお2人の画像を確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




川口春奈

おはよ。今日も頑張りましょう。

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

本名 川口 春奈
生年月日 :1995年2月10日
出身地 :長崎県五島市
身長 :166 cm
血液型: O型

 

川口春奈さんといえば、もう押しも押されぬ、若手女優の代表格でもあり、モデルとしても人気があります。

当サイトでも、QTモバイルのかわいいダンスを特集したことがあります。

 

>>川口春奈のダンスするQTモバイルCMに新バージョン!浴衣姿と方言もかわいい

>>川口春奈 QTモバイルの新CM!今度は歌って新しい振り付けもあってかわいさが神レベル!

 

テレビ朝日の人気番組『あいつ今何してる?』に出演されます。

 

■あいつ今何してる?

■2018年3月21日(水) 19時00分~19時54分

■超人気女優・川口春奈がテレビ初告白連発!“本気で好きだった”憧れ男子とドキドキ再会のはずが衝撃の展開に!

 

番組紹介にもありますが、番組では川口春奈さんが過去に「本気で好きだった男子」を告白し、現在の大人になった男性と対面します。

そのイケメンぶりが注目を集めそうです。

そして、男性の彼女は、川口春奈さんと少なからず縁のある同級生のようですね!

 

まさか川口春奈さんの親友ってことはないでしょうが、楽しみにしておきましょう。

 

 

 

 

 

小学校時代に本気で好きだった

川口春奈さんは長崎県五島市の出身です。

 

川口春奈さんの出身学校は、明らかにはされていませんが、福江小学校と言われています。

ネット上には小学生時代の川口春奈さんの画像も広まっていますが、当時からかわいいことは言うまでもありません。

 

この川口春奈さんが本気で好きだった男子、ファンからすればとてもうらやましい限りですね!

 

番組紹介では

 

イケメン好青年になっていた彼は、まさかの川口と因縁がある女子同級生とお付き合い!?川口春奈絶叫の真相とは!?さらに中学時代“超カッコいい!”“バスケ部の練習をじーっと覗き見していた”憧れの先輩とも奇跡の再会!赤面が止まらない片思いの行方とは?!

川口春奈の原点&素顔を知り尽くす仲良し女子軍団も登場!親友女子たちから衝撃の素顔が続々暴露される展開に!“変な動きばかりしていた”“FUJIWARA原西のギャグものまねをやり続けていた”“可愛さよりも面白さが勝っていた”人気女優のイメージ崩壊?!意外な素顔が明らかに!

 

とも紹介されていますので、ファンならずとも、素の川口春奈さんを知りたいところです。

 

 

 

 

スポンサーリンク




男子のイケメンぶりとその彼女の画像

小学校時代に本気で好きだった明石君の登場には、マジで照れている川口春奈さん^^

その本気さが見える照れ具合に、見ているこちらも恥ずかしくなってしまいますね!

 

 

 

 

 

番組では他にも、中学生の時に憧れだった真島拓也先輩を紹介しました。

その真島先輩がこちら!

 

 

 

真島先輩笑!

 

真島先輩に憧れていた川口春奈さん、好感度高いですね!

真島先輩も今頃、大物を逃してしまったと公開の真っ最中であることは間違いありませんね!

 

そして、つらいときにいつもそばにいてくれた、池田瞳さん。

すっかり美人になって、看護師をされているようです^^

 

 

また、同級生の方々も登場して、川口春奈さんもうれしそうでしたね^^

FUJIWARAの原西さんのモノマネをするなど、ひょうきんだった川口春奈さんには意外でしたね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!