武田久美子の娘・ソフィアの現在の画像を確認!ブサイクでモデルにはなれない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

タレントの武田久美子さんが娘さんに言い放ったキツイ一言が話題になっています。

武田久美子さんの娘さんの現在について画像を確認します。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




武田久美子が娘に言った言葉

 

女優で元アイドル、モデルとして活躍されている武田久美子さん。

現在49歳ですが、恐ろしいほどの美貌と若さですね!

3月22日に放送された『バイキング』で、娘さんに対して手を焼いていることを告白しました。

 

武田久美子さんには1999年に結婚した男性との間に長女を出産しています。

元旦那とは2016年に離婚が成立していますので、現在は娘さんと2人暮らしということになりますね。

 

2002年に出産していますので現在15歳、名前はソフィアさんです。

 

武田久美子さんが手を焼いていることまとめてみると、

 

「ティーンエイジャーになって言うことを聞かない。小憎たらしい」

「すごい格好で学校行ってますよ。上も下も出てるみたいな、ビーチ行くみたいな格好して。テレビ出るわけでもないのに。でもみんなそうみたい」

「モデルになりたい。オーディション受けたい」と言い出した

「あなたが可愛かったら、とっくに空港とかでスカウトされてるわよ。スーパーモデルもみんなそう。マミーもね」

 

つまり、ソフィアさんは、まるでモデルになるほどの美しさが足りていないブサイクかの様な言われ方をしているようです。

言われたソフィアさんはムッとしているとのことです。

それも無理はありませんね。

私も言われたら、カッとなってしまうかもしれません。

生徒のほとんどがビーチに行く様な格好って、男子生徒にとっては誘惑だらけの学校ですね笑

 

 

武田久美子の娘ですので、かなり綺麗な娘さんでありそうですが、元旦那に似たのであればブサイクの可能性はあるかもしれません。

 

 

 

 

娘の現在は?

では、現在のソフィアさんの画像を確認してみたいと思います。

 

#sofia #daughter

武田久美子さん(@kumikotakedaofficial)がシェアした投稿 –


 

#california #kumikotakeda

武田久美子さん(@kumikotakedaofficial)がシェアした投稿 –


 

どう見ても超美人ですね

武田久美子さんに似て、目鼻立ちがしっかりとした美人だと思います。

全く、ブサイクの要素は無さそうです。

 

 

眉毛が少し太いとは思いますが、眉毛なんて整えればどうにでもなるので成長に伴い、かなりの美人になることが予想できますね。

 

ソフィアさんは、フィギュアスケートを習っている様で武田久美子さんとしては、モデルとの二足のわらじは無理だと判断した様で、今はフィギュアスケートを頑張った方が良いと考えている様です。

 

ソフィアさんにとっては、モデルの夢を潰されたと、誤解しているかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




武田久美子の現在

武田久美子さんは13歳で芸能界デビューした経歴の持ち主で、

 

「余りに早くデビューしたので、何か芸を持っていたかった。何か1つ(特筆するものが)あると良いな」

 

と語っているあたりに、母親としての愛情を感じますね!

漠然とモデルを目指すより、一つ誰にも負けない武器を持つことの重要性を身をもって経験しているからこその言葉ですね。

 

当の武田久美子さんは、離婚して一年あまりですが、現在は日本在住の恋人がいる様です。

娘さんの成長と状況が許せば、新恋人との再婚もありえるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!