毛利愛美の彼氏や通っている高校を確認!母親は超美人だけど目や眉毛は父親似?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

Popteen(ポップティーン)の新モデルに、現役高校生モデルの毛利愛美さんがレギュラーとして決定しました。

大人っぽいルックスと、混ぜ込みわかめのCMが話題にありました。

気になる、彼氏の存在や現在通っている高校について確認していきます。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




毛利愛美がPopteenモデルレギュラー

 

gm☺︎ レッスン行ってきます〜〜😈 #instalike #instagood #お洒落 #おしゃれさん

Aimi mouriさん(@aimi_mouri)がシェアした投稿 –

名前:毛利愛美 もうりあいみ

生年月日:2000年12月21日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:161cm

体重:非公表

スリーサイズ:79-60-82

趣味:カラオケ、モデルブック作り

特技:英語の歌、ダンス

所属:インセント

 

毛利愛美さんは2016年に芸能界入りし、2016年2月より雑誌「Loveberry」でモデル活動を始めています。

現在17歳の現役高校生ということになります。

 

印象的なのはしっかりとした眉毛と、大きな目ですね。

カットによっては高校生とは思えない大人っぽい印象になります。

体型も小さすぎず、体重は40~45kgくらいだと推測さえます。

スリーサイズは公表されていますが、まだ今後成長していくことも考えられますので、変化はありそうです。

 

アモレカリーナというアイドル活動では、ステージでの経験もあり、そこでは美脚も披露しています。

 

 

 

内田理央さんや夏目三久アナウンサーに似ている印象もありますね。

 

 

毛利愛美さんが一躍注目を集めたのは丸美屋のCM「混ぜ込み 青春チャチャチャ」で、混ぜ込みわかめのおにぎりをほおばる美少女としてでした。

 

 

今、改めて確認してみると、他の学生役の方と比べても、美少女度が違うことが分かりますね。

 

普段はあまりインドア派ではなさそうで、バーベキューや温泉旅行などを家族と楽しんだり、ショッピングにも出かけるようです。

 

人気雑誌Popteenの新レギュラーモデルに決定し、今後ますます目にする機会が多くなりそうですね!

 

 

 

 

通っている高校や彼氏は?


現在通っている高校については公開されていません。

東京都の出身ですので、東京都内の高校の可能性が高そうです。

すでに芸能活動を行っているということでは、日出高校の可能性が高いのではないかと考えられそうです。

 

気になる彼氏ですが、現役高校生でモデルということで、男性からさぞかしモテることとは思いますが、

現在のところ彼氏はいないようです。

ただ、同じ高校に通う男子学生など、毛利愛美さんを狙っている男性は多そうです。

 

現状は、モデル活動などで多忙で、彼氏を作る暇がないのかもしれませんね。

 

 

 

スポンサーリンク




母親が超絶美人!

 

家族との温泉旅行やバーベキューが好きということで、家族の仲はよさそうです。

自身のインスタグラムには、毛利愛美さんのお母さんが時々登場されています。

 

この毛利愛美さんのお母さんが驚くほど、超美人です!

 

お母さんの画像がこちらです。

 


 

 

お名前や、年齢は公開されていませんが、2月5日が誕生日であることは分かります。

毛利愛美さんの年齢から考えると、30~40代のお母さんである可能性は高そうです。

 

こうしてみると、毛利愛美さんの大きな目は、お母さんとは似ていませんので、父親似の目であることが考えられます。

眉毛の太さも全然違います(笑)年代的にアムラーだったのかもしれませんね^^;

 

毛利愛美さんは結局どちらに似ても美人であったということですね^^

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ポン太 より:

    学校ではいつも周りに女子が集まっていて、男子は近づきづらい印象です、女子人気が高いのはいいことですね

コメントを残す

*

error: Content is protected !!