小田井涼平 LiLiCoと結婚!年収や仕事は?かつては仮面ライダーゾルダ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

映画コメンテーターのLiLiCo(リリコ)さんが、歌謡グループ『純烈』のメンバーで、俳優の小田井涼平さんと結婚していたことを発表しました!

先日の森泉さんの結婚といい、おめでたい発表が続きますが、最近の芸能界は事後報告が流行りなのでしょうか笑

小田井涼平さんの年収や仕事、仮面ライダー時代について確認します。

また、気になる妊娠についても確認していきます。

 

 

スポンサーリンク




小田井涼平・LiLiCo結婚していた!

 

小田井涼平さんとLiLiCo(リリコ)さんが結婚を発表しました。

報告は4月2日のフジテレビの情報番組「ノンストップ」での生報告となりました。

 

この日の放送では、小田井涼平さんが所属するスーパー銭湯アイドル『純烈』の特集と新曲の「プロポーズ」を披露した後に、生報告が行われました。

 

小田井涼平さんは

 

「僕の奥さんはLiLiCoさんです」

「きっかけはノンストップです」

「結婚したいという旨をこちらから伝えた」

 

と、ノンストップが出会いであったことを告白。

LiLiCoさんも、

 

「本当の話です。去年、籍を入れました」

「彼がいいな」

「ひげありの小田井さんが好き」

「一緒にいてすごく楽。将来の旦那がなぜそこで踊っているのか、と最初のVTRをみて思った。結婚するんじゃないかと思っていた」

 

と、一目惚れであったことを告白しました。

とにもかくにも、おめでたいことは間違いありませんね!

肉食系と言われ続けたLiLiCoさんもついに結婚したんだな、という複雑な気持ちですね^^;

 

一目惚れ後は、食事に行くなどして交際を発展させていったようです。

 

放送後にはあらためてコメントを発表しました。

 

「番組共演をきっかけに交際を始め、2017年に入籍致しました。お互い出会うまでに47年もの月日を要しましたが、価値観や考え方も共感しあえる部分が多く、これからも同じ景色を二人並んで見続けたいと思いました。おじいちゃん、おばあちゃんになっても縁側で二人仲良くお茶を飲んでいられるような、ほっこりする家庭を作って行きたいと思います。関係各位の皆様や二人のことをそれぞれ応援して下さっている皆様には突然の報告となりますが、若くない二人の門出を祝福して頂ければ幸いです。これからは夫婦で愛される存在になれるよう二人で頑張って参りますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します」

 

会見の予定は無いようです。

 

 

 

小田井涼平の仕事と年収は?

 

小田井涼平さんの仕事は現在、「純烈」という、スーパー銭湯アイドルのメンバーです。

歌謡グループとして、歌を歌っています。

 

おそらく、ほとんどの方にとっては、認知度の低いグループですね^^;

 

 


 

 

この日のノンストップでは、そんな純烈がいま、マダムに熱烈な人気を博しているという特集でしたので、コアなファンを獲得しているようです。

主に健康センターなどでイベントを行なっているようです。

 

小田井涼平さんの年収は明らかにはされていません。

演歌歌手というジャンルに絞ってみると、実力世界でありますので、一概には言えませんが、駆け出しであれば、20万円前後と、生活するにはかなり厳しい収入が相場のようです。

 

純烈は2010年から活動しており、駆け出しの部類には入らないかもしれませんね。

しかも、現在はCDの売り上げはほぼなく、配信やネット動画での人気で収入も上下しますので、なおさら予測しにくいです。

また、活動場所が健康センターなど、いわゆるコンサート会場ではありませんので、営業でもらえるギャラも多くはないでしょう。

 

純烈のみで500〜700万円といったところでしょうか。

ただ、小田井涼平さんは俳優としても活動していますので、個人の年収としては1000万円前後もらっているかもしれませんね。

 

 

 

スポンサーリンク




仮面ライダー時代

 

小田井涼平は仮面ライダー俳優でもあります。

出演していたのは仮面ライダー龍騎に登場する、仮面ライダーゾルダ・北岡秀一役です。

 

 

 

 

仮面ライダーとして最後に演じたのは、2017年公開の『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』です。

 

 

現在でも人気の高い仮面ライダーですので、LiLiCoさんとしても仮面ライダー俳優と結婚するなんて、想像もしていなかったのではないでしょうか!

 

小田井涼平さんの所属事務所は

 

「女性に興味がなくなったんじゃないか、また今後の老後のことも純烈メンバー、ジースター・プロのスタッフも心配しておりましたが、LiLiCoさんという素敵な女性と一生のパートナーになったと報告を受けた時は正直、絶句してしまいましたが安心いたしました。お互い支え合い朗らかな家庭を築いてほしいと思います」

 

と、キャラクターとしてオネエキャラを演じていたことから、本当にLGBTになったのかと勘違いされていたようですね^^;

 

 

 

 

 

 

妊娠は?

 

小田井涼平さん、LiLiCoさん、現在のところ明らかな妊娠の可能性は低いようです。

ただ、ごく妊娠初期であれば、本人も気づいていないということもありますし、新婚さんですので、妊娠についてはもう少し様子を見守った方がよさそうですね!

 

2人とも47歳という年齢ですので、子供が欲しいのであれば、少し急いだ方がよさそうですね^^;

 

 

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. わたぼん より:

    サイト運営者様

    はじめまして、わたぼん と申します。
    突然のメッセージ、たいへん失礼致します。
    どうかご容赦ください。

    私は現在、毎月10記事ほどを書いて、
    安定的に月収20万円以上を稼ぐブログを運営し、
    月収10万円以上の達成者を輩出する活動をしています。

    (公式ブログはこちらです)
    https://watabonslab.com/

    実はこのたび、資産ブログ構築を目指すための無料レポート、
    『アクセス・ボンバー 速攻&安定型ブログ運営マニュアル』
    を、半年以上かけて完成することができましたので、ご案内申し上げます。

    ■1年もの間、月収数万円で停滞していた私ですが、
    ある日、1記事で28万アクセスを集め、
    日給7万円を稼ぎました。

    <実際の画像です>
    https://watabonslab.com/wp-content/uploads/2018/02/bakuhatsu_20160704.jpg

    レポートは、この経験を検証してたどり着いた、
    「アクセス爆発の法則」を駆使し、
    短期間で月収10万円、20万円、30万円と、
    着実に収益の増大を目指す内容に仕上げました。

    他の無料レポートでは語っていない、
    「正しいノウハウ」
    「アクセスを集める原理原則」
    について、ご理解いただけることと思います。

    ■つきましては、
    もしご興味をお持ちいただけるなら、
    あらためて内容をご確認いただきたく、
    このようなメッセージをお送りした次第です。

    下記リンクより、詳細をご確認いただければ幸いです。

    https://watabonslab.com/post_lp/access-bomber/

    このたびの突然のご無礼、重ねてお詫び申し上げます。
    何卒、よろしくお願い申し上げます。

    差出人:わたぼん
    運営ブログ:https://watabonslab.com/

コメントを残す

*

error: Content is protected !!