浅見れいなの出産予定日はいつ?旦那とはできちゃった結婚?元彼も確認

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

女優の浅見れいなさんが、自身のインスタグラムで、妊娠を発表しました。

気になる出産予定日や、旦那さんを振り返ってみたいと思います。

子供の性別は分かっているのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク




浅見れいな妊娠

 

女優の浅見れいなさんが、妊娠した事を、自身のインスタグラムで発表しました。

とてもおめでたいニュースを聞くと、こちらも嬉しくなりますね!

 

そのインスタグラムがこちらです。

 

【出身】:東京都東村山市

【生年月日】:1983年6月7日

【身長】:166cm

【スリーサイズ】82 – 60 – 87 cm

【カップサイズ】A

【出演作品】

世にも奇妙な物語(2001年)
天体観測(2002年)
がんばっていきまっしょい(2005年)
ホタルノヒカリ(2007年)
相棒season10(2012年)
ホテルコンシェルジュ(2015年)

 

現在34歳ですが、充分20代に見えて美しい女優さんですね。

胸はAカップということで、男性ファンには物足りないのかもしれませんが、それでもスタイル抜群でモデルとしても活躍されています。

 

2018年2月3日に結婚を報告(1月下旬に入籍)したばかりですので、幸せの連続の中過ごしているのではないでしょうか。

結婚報告時のインスタグラムがこちらです。

 

皆様へ 私事ではありますが、先日兼ねてよりお付き合いさせていただいている方と入籍させて頂きました。 入籍当日は実感すら湧かなかったものの、それから毎日を過ごす中で結婚したんだなとじわじわ感じる幸せを噛み締めております。 10代からこのお仕事をさせて頂いて、今の今まで続けてこれたのは本当に沢山の人が支えて下さったおかげだと思います。 これからもその感謝を忘れず、より一層気を引き締めて仕事はもちろん、日々精進してまいります。 まだまだ未熟すぎる私ですが、これからもよろしくお願い致します。 浅見れいな

浅見れいなさん(@reina_asami)がシェアした投稿 –


 

 

 

出産予定日は?

 

気になる出産予定日は明らかになっていません。

あえて伏せている可能性もありますが、結婚してから間もないので、まだ、安定期に入っていない、または、ごく妊娠初期であれば予定日がはっきりしていない可能性もあります。

結婚発表時には妊娠していない事を公表していましたので、少なくともそれ以降に出来た子供である可能性が高いです。

もしくは、すでに妊娠していたけど本人も気付いていなかった可能性も捨てきれません。

 

いずれにしても、1~3月に出来た赤ちゃんであれば、順調にいけば10月〜12月頃の出産予定の可能性が高いです。

 

それよりも早く産まれた場合は、できちゃった婚を隠していたという事にもなり得ますが、現在のところできちゃった結婚の可能性はやはり低いといえるでしょう。

 

 

 

 

スポンサーリンク




旦那や元彼は誰?

 

浅見れいなさんの旦那さんは年上の一般男性ということで、公開されていません。

 

一般男性といっても、こんな綺麗な方を射止めるくらいですから、会社社長や実業家など、高いステータスの方である可能性がたかそうです。

旦那さんとは仕事を通じて知り合ったようですので、少なくとも浅見れいなさんが活躍される、テレビ業界やモデル業界と何らかの関わりがある方なのでしょう。

友人から交際に発展するとすぐに結婚を意識したそうです。

年齢的なものもあるかと思いますが、運命を感じよほど相性が良かったのでしょうね!

 

浅見れいなさんは結婚当時、旦那さんについて、

 

「決してしっかりしているとはいえない私をいつも穏やかに優しく見守ってくれ、私にはない彼の豊かな感覚もとても尊敬しています」

 

と、ゾッコンなようです^ ^

 

これまでに恋多き女優として多くの有名人とスクープされてきた浅見れいなさん。

これまでに交際が報じられてきた元彼たちは、

 

・玉山鉄二さん

 

 

・井出有治さん

 

 

・森山未來さん

 

 

・大森南朋さん

 

 

このうち、大森南朋さん以外は、浅見れいなさんの自宅に入る姿をスクープされましたので、お付き合いをしていたとみられています。

綺麗な女性には常に男性が周りにいるものですね。

 

元彼たちが羨むような幸せな家庭を築いてほしいですね!

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!