宇多田ヒカル イタリア人バーテンダー・カリアーノさんと離婚!理由と子供の親権は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

歌手の宇多田ヒカルさんが、イタリア人男性と離婚していたことが発表されました。

このイタリア人男性の元旦那と、宇多田ヒカルさんの子供や親権、離婚の理由について確認します

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




宇多田ヒカル離婚

 

歌手の宇多田ヒカルさんが、2度目の離婚をしていたことがわかりました。

2007年に映画監督・紀里谷和明さんと離婚しており、その時は4年半の結婚生活でした。

 

2011年に

 

「人間活動に専念する」

 

とし、音楽活動からしばらく離れ無期限活動休止中の2014年2月に8歳年下のイタリア人男性と再婚、5月に挙式をあげたことを発表しています。

この旦那さんは高級ホテルのバーテンダー、フランチェスコ・カリアーノさんという方で、現在は27歳です

 

 

 

 

 

知人を通じて知り合い、知り合った当時、フランチェスコ・カリアーノさんは宇多田ヒカルさんのことを

 

「彼女が何者かは全く知らなかった。だから分かった時は…。普通なら難しいだろうけど、こういうのも愛だ」

 

と印象を語っていました。

 

結婚当時、宇多田ヒカルさんの父親・宇多田照實さんは

 

 

 

 

と語っており、画像からも陽気そうな雰囲気が伝わってきます。

 

 

 

 

 

 

宇多田ヒカルさんからプロポーズをし、結婚へ至りますが、マスコミが殺到し、宇多田ヒカルさんもツイッターで釈明をしたこともあります。

 

 

 

 

 

そして2018年4月6日に離婚が発覚していますが、あくまでも発覚が4月6日であり、離婚時期は不明だということでが知人は取材に対し、

 

「数カ月前に別れている」

 

と応えており、イタリア南部プーリア州ファサーノ市周辺でも離婚の情報は徐々に広まっているとのことです。

 

 

2016年にNHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』の主題歌で音楽活動再開を果たしていますが、それが夫婦生活のすれ違いなどを生んだ可能性も現段階では否定できません。

 

離婚の理由としては

そもそも、イタリアの一般男性が、日本のスターと結婚をしているわけですから、生活感覚や価値観など、多くの面で苦労はあった可能性があります。

 

 

 

 

 

 

子供は何人?

 

宇多田ヒカルさんは、紀里谷和明さんとの間には子供はおらず、2015年7月に第1子の長男を出産しています。子供はこの子ひとりです。

日本人とイタリア人のハーフということになりますので、さぞかし、かわいいお子さんでしょうね。

現在2歳ですので、両親の愛情が必要な時期に、離婚に至ってしまったことは残念としか言いようがありません。

 

宇多田ヒカルさんの母親・藤圭子さんも8回の離婚と、波乱の人生を送られましたので、子供のころの家庭環境が大人になっても人生観に影響を及ぼしているのかもしれませんね。

 

 

 

スポンサーリンク




親権は?

 

離婚時期や経緯が不明なため、親権はどちらかは不明です。

明らかな宇多田ヒカルさんの素行に問題がなければ、歌手としての経済力もありますので、宇多田ヒカルさんに親権がある可能性は高くなると思います。

 

仮に宇多田ヒカルさんが、不倫や育児放棄などをした場合は、元旦那のフランチェスコ・カリアーノさんに親権が渡されることになるでしょう。

これについては情報が少ないので、今後の追加情報を待つしかなさそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!