神田愛花 日村勇紀と結婚コメント!新居や4月7日の理由は?妊娠はせず白い下着は履ける?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さんと、元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花さんが、婚姻届けを提出し結婚を報告しました。

美女と野獣と言われたふたりにもとうとう春が来ましたね^^

お二人の喜びのコメントと、新居や妊娠、4月7日に結婚した理由について確認します。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




神田愛花・日村勇紀結婚コメント

 

元NHKアナウンサーで現在フリーアナウンサーの神田愛花さんと、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さんが結婚をされました。

とてもおめでたいニュースでこちらもうれしくなりますね!

 

バナナマンがレギュラー出演するラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』で生報告となりました。

 

番組の中で日村勇紀さんは

 

「4月7日に私、日村は、神田愛花さんと結婚しました」

「ついさっき区役所に婚姻届を出してきた」

 

と報告をしました。

婚姻届けの証人欄は、相方の設楽統がサインをしたことも明かしました。

 

神田愛花さんの証人については明らかにされなかったので、おそらく神田愛花さんの知人や親せきなど、一般の方がサインをしたのではないでしょうか。

 

 

美女と野獣とまで言われたカップルですが、ふたりともユーモアやあたたかい雰囲気を持っており、とてもお似合いに見えてしまう不思議なカップルですよね!

ブサイク芸人として認知されている日村勇紀さんのことを

 

「私にとってはカッコイイ!」

 

と言い切る神田愛花さんの印象もよく、相思相愛なのがお似合いに見えてしまう理由でしょう。

 

番組終了後の両所属事務所とふたりのコメント全文です

 

両所属事務所

 

2012年に番組で共演し、その後二人は2014年11月、友人との食事会で再会して意気投合し、2015年2月に本格的な交際をスタート。お互いの趣味であるゴルフをしたり、焼き肉を食べに行ったりとデートを重ねてきました。

日村は神田の純粋でまじめ、そして天真爛漫なところにひかれ、神田も日村について、お付き合いをしていく中で様々な表情を持つ日村を生涯支えていきたいという気持ちになったそうです。

2017年12月に日村からプロポーズし、本日2018年4月7日未明に二人で婚姻届を都内区役所へ提出いたしました。

ちなみに

式・披露宴は未定で、現在は同居しています。

妊娠はしておりません。

この件に関する会見の予定はございません。

皆様におかれましては今後とも日村勇紀 神田沙也加をよろしくお願い申し上げます。

 

日村勇紀

 

この度、私バナナマン日村勇紀は神田愛花さんと結婚いたしました。

彼女はお笑いの僕なんかより数段面白い人で、毎日刺激を受けているどころか勉強になってます。

これからも二人で笑い合いながら生きていけたらと思っています!

今後とも皆様よろしくお願いします!

 

 

神田愛花

 

この度、わたくし神田愛花は、バナナマン日村勇紀さんと結婚致しました。

毎日彼の身の回りに起こる奇想天外な出来事を体験していくうちに、人生で初めて結婚してみたいと思うようになりました。

彼にとても感謝しております。

今後ともわたくしたちをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

設楽統

 

日村さんおめでとう!!良かったね。

神田さんを交え食事をした時に、あーこの二人はお似合いだなと感じました。

本当に本当におめでとうございます!

神田さん、日村の事をよろしくお願いします。

 

 

設楽統さんは番組では

 

「あのブサイク芸人日村勇紀が結婚しました。すごいねえ」

 

と、小ばかにしたコメントをしていましたが、コメントの端々に、コンビ愛を感じますね!

 

意外にも(?)神田愛花さんが、日村勇紀さんに一目惚れし、告白したことから交際が始まったとされています。

2015年2月から交際を始めたとされていますので、約3年2か月でのゴールインとなります。

 

 

 

 

 

 

妊娠や新居

 

両所属事務所のコメントにもある通り、現在のところ妊娠はしていないということです。

ただ、まだ、本人も気づいていないという場合もありますので、できちゃった結婚でないかどうかは、もうしばらく妊娠情報に注目する必要がありそうです。

 

2015年2月から交際は始まっていますので、最近の芸能人であれば、いつ子供ができても、できちゃった結婚であってもおかしくないと思いますが、3年もの間、順序を間違えず結婚に至った日村勇紀さんの愛情や誠実さが垣間見えますね^^

 

2015年4月に日村勇紀さんの自宅マンションのベランダから外をのぞき込む姿がスクープされており、その時から同棲状態だと思われます。

 

気になる新居はその日村勇紀さんのマンションである可能性が高そうです。

自宅マンションの場所は”都内高級住宅街”としか紹介されておらず、明らかにされていませんが、都内でありながら100㎡、月額40万円のセレブマンションだということです。

 

バナナマンの人気は誰もが知るところですが、日村勇紀さんの年収は1~2億円ともいわれていますので、そのような高級マンションには簡単に住めてしまうのも当然といえば当然ですね。

都内で高級住宅街といえば港区、世田谷区、目黒区、渋谷区などが該当しそうです。

 

高級マンションではありますが、家事がまるでできないことで話題になった神田愛花さんですので、これからは少し、料理を勉強する必要がありそうです。

 

また、かつて出演したさんま御殿では白い下着は履かないと告白していました。

その理由は

 

「なんか、けがれちゃった女だから…」

 

と、爆笑コメントを残していましたが、正式に結婚し誰も汚れてるとは言わないと思うので、これからは白い下着も身に着けていいのではないでしょうか(笑)

 

 

スポンサーリンク




4月7日に結婚した理由は?

 

結婚の生報告は深夜1:00のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』で行われました。

おそらく、4月7日の0:00にお二人で区役所に婚姻届けを出し、日村勇紀さんはラジオ放送局へ向かったものと思われます。

 

4月7日がお二人にとって、結婚記念日になったことはもちろんですが、その日に何らかの理由があるかもしれませんね!

 

ただ、現在のところ、4月7日が結婚の理由となる明らかなエピソードがありません

 

逆にエピソードがないということは、お二人しか知らない、印象深い出来事があった日なのかもしれませんね

 

例えば、交際を始めた日やプロポーズした日などの理由で、4月7日に結婚を決めた可能性もありそうです。

 

神田愛花さんの前では紳士であると有名な日村勇紀さんですので、きちんと婚約をし結婚を迎えたかったのかもしれません。

 

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!