竹内由恵アナ 田臥勇太と破局の理由!インスタグラムに恋愛ネタは失恋の影響で投稿?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

テレビ朝日の人気アナウンサー・竹内由恵さんが、交際しているといわれていた人気バスケットボール選手の田臥勇太さんと破局していることが分かりました。

人気者同士だけに。その破局の理由が気になりますね。

竹内由恵さんのインスタグラムにも注目がされています。

スポンサーリンク



竹内由恵アナ・田臥勇太 破局

テレビ朝日の人気女性アナウンサー・竹内由恵さんと、交際が報じられていた、バスケットボール選手の田臥勇太さんが破局していることが報じられました。

このカップルの交際は当サイトでも、2017年6月にご紹介しました。

>>■■熱愛■■プロバスケ・田臥勇太とテレ朝・竹内由恵交際。結婚はある?

2017年6月に田臥勇太選手が所属するチーム「リンク栃木ブレックス」の優勝パレードに参加したあと、竹内由恵アナとのデートを楽しんでいます。

22時ごろ帰宅すると、一晩を過ごしたとのことで、男女の関係であることが報じられていました。

当時、竹内由恵アナは直撃取材に対し、交際は認めていたものの、結婚については

「結婚とかそういうのは……。何か言うと会社に怒られてしまうので……」

と、歯切れの悪い返事をしていました。

おそらく当時は、会社の目を意識して控えめな返事をしていましたが、内心はきっと結婚を願っていたのではないでしょうか。

破局理由とインスタグラムに影響?

結婚話も浮上していたという2人、年齢的にもそろそろゴールインしてもよさそうですが、破局の理由はその2人の人気にあるようです。

人気アナウンサーと人気選手ということで、その多忙さから、生活のズレ、つまりすれ違いが生じていたようです。

3月末に両者話し合いの末、、別れることになったようです。

竹内由恵さんは現在、夕方のニュース番組「スーパーJチャンネル」を担当しており、多忙な毎日を送っていることは想像に難いですね。

自身のインスタグラムでは、田臥勇太選手との破局が影響しているのかわかりませんが、3月末頃から恋愛にまつわる投稿も、見受けられます。

(プライベートアカウントではないでしょうから、ビジネス投稿だとは思いますが^^;)

その投稿がこちらです。

竹内由恵(公式)さん(@yoshie0takeuchi)がシェアした投稿 – 友人との食事では、失恋の話もしたのかもしれませんが、それでもこの笑顔ですので、すぐに素敵な恋人が見つかることでしょう!

スポンサーリンク



田臥勇太の部屋には今後もアナウンサー?

破局した田臥勇太と竹内由恵さんは、交際が報じられた当時、バスケットボールのルールであるダブルドリブルと称されていました。

田臥勇太さんの元カノは、竹内由恵さんの先輩アナウンサーである前田有紀さんです。

アナウンサー好きである可能性は非常に高いですが、ダブルドリブルと称されたのは、前田有紀さんとの思い出が詰まった自宅マンションで竹内由恵さんとも過ごしたことであるようです。

彼女が変わるたびに、自宅を変えるわけにも行きませんので、決して悪いことをしているわけではありませんが、竹内由恵さんがどのような気持ちで、前田有紀さんが過ごしたマンションで過ごしていたのかは気になるところですね^^;

また、新たなアナウンサーの新恋人が田臥勇太さんのマンションを訪れることになるのかも注目です。

 

 

 

【追記】

 

 

生放送番組「やべっちFC」で、番組冒頭、矢部さんに突っ込まれ、

 

「前向きにいきます」

 

と、失恋をにおわせるコメントをしていました^^;

 

スポンサーリンク



あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!