Superfly越智志帆が結婚した金澤ダイスケの年収は?夫婦で実家レストランにも訪れている?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

Superflyこと、越智志帆さんが、人気ロックバンド・フジファブリックのメンバー、金澤ダイスケさんと結婚したことが発表されました。

越智志帆さんの人気は誰もが知るところですが、金澤ダイスケさんの年収はどのくらいあるのか確認します。

 

 

スポンサーリンク




Superfly越智志帆・金澤ダイスケと結婚

 

 

Superflyのボーカル・越智志帆さんが、公式ホームページで結婚を発表しました。

越智志帆さんといえば、「愛を込めて花束を」などの楽曲で、私も大好きな歌手のひとりです^^

 

結婚相手は、人気ロックバンド・フジファブリックのメンバー・金澤ダイスケさんです。

 

 

名前:金澤ダイスケ

本名:かなざわまさき

生年月日:1980.2.9

出身地:茨城県

血液型:O型

学歴:青山学院大学中退

 

金澤ダイスケさんは、フジファブリックでキーボード・コーラスを担当しています。

中退はしているものの、青山学院大学に在学していたインテリ系アーティストです。

 

金澤ダイスケさんは2006年に顎関節症で手術した経験を持っています。

歌手で、歌うことに支障が出る病気というのは、かなりつらいものがあるものだと想像されます。

 

 

越智志帆さんも2016年6月から2017年の紅白歌合戦出演までのあいだ体調不良で休業されていたのは記憶に新しいところですが、そのつらい境遇を支えてくれていたのでしょうね。

出会って1年ほどでの結婚ということですから、越智志帆さんの辛い日々に寄り添っていてくれたのでしょう。

 

公式ホームページでは

 

突然のご報告となりますが、私Superfly 越智志帆は、フジファブリック 金澤ダイスケさんと結婚いたしました。穏やかで、思いやりがあり、とってもユニークな方です。

出会って1年ほどですが、おじいちゃん・おばあちゃんになっても笑って楽しく過ごせる気がしています。これからの毎日、嬉しい事、楽しい事、悲しい事、苦しい事、、、色んな場面があると思いますが、陰ながらサポートしていけたらと思っております。環境は変わりますが、今まで以上にエネルギッシュな楽曲や歌声をお届けしたいと思っておりますので楽しみにしていてください。

 

と、コメントを出しています。

型にはまらず、素直な気持ちが出ている、とても幸せそうな様子ですね!

 

 

金澤ダイスケの年収は?

 

越智志帆さんよりは認知度という面では落ちてしまう、金澤ダイスケさん。

ロックバンドは人気商売ですので、決まった年収があるわけではありません。

特にバンドとなりますと、メンバーの人数や内訳はそれぞれのバンドで異なりますので、はっきり言って不明です。

 

フジファブリックとしては2000年から活動し、もう18年ものあいだ活動できているということは、固定のファンをしっかり獲得できて位ということですから、バンド全体としては数千万円の稼ぎはあるものと思われます。

 

また、金澤ダイスケさん個人では、アジカンのサポートメンバーや、サウンドプロデュース業等、多方面で活動されていますので、その収入も含めると、個人では1000万円~2000万円程度の年収ではないかと予想しています。

 

奥さんの越智志帆さんはもっと稼いでいるでしょうが^^;

 

ビッグカップルも誕生しました!

>>真野恵里菜と柴崎岳が結婚!遠距離恋愛で愛情爆発しても妊娠しなかった事に好感!

 

スポンサーリンク




実家はレストラン

 

茨城県の金澤ダイスケさんの実家は「くれしぇんど」というレストランを経営しています。

街の洋食屋さんといった印象のレストランで、ピザやコーヒーを楽しめるようです。

営業時間は11:00~21:00で日曜も営業し、木曜日が定休日のようですよ。

 

食べログでは3以上の評価をされていますので、近くの方は一度食べに行ったらどうでしょうか。

きっと、越智志帆さんも一度は食べに行っていると思われます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!