真野恵里菜と柴崎岳が結婚!遠距離恋愛で愛情爆発しても妊娠しなかった事に好感!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

元ハロプロで、女優の真野恵里菜さんと、サッカー日本代表の柴崎岳さんが、遠距離恋愛を実らせ結婚することが分かりました。

気になる妊娠や、真野恵里菜さんの今後の仕事について確認します。

 

 

スポンサーリンク




真野恵里菜・柴崎岳結婚!

 

本日発売のスポーツ紙にビッグカップルのスクープが報じられています。

元ハロプロで女優の真野恵里菜さんと、サッカー・スペイン1部リーグで活躍する日本代表MF柴崎岳さんが結婚するようです。

 

記事によれば、

 

サッカー・スペイン1部リーグで活躍する日本代表MF柴崎岳(25)=ヘタフェ=と女優、真野恵里菜(27)が今夏にも結婚することが18日、分かった。複数の関係者の話を総合すると2人の間で結婚の意思は固まっており、約1年半の遠距離恋愛を成就させた。6月14日に開幕するW杯ロシア大会の代表メンバー入りを目指す柴崎が愛の力で日本を勝利に導き、私生活でもゴールを決める!

柴崎と真野は2016年秋に共通の知人の紹介で出会い、交際に発展。昨年11月に熱愛が発覚した後も多忙ながら、合間を縫って約1万キロ離れた日本とスペインを行き来し、愛を育んできた。

真野は以前、結婚観について「マイペースを許してくれる人がいいな」と話しており、柴崎の理解を得て芸能界は引退しない。妊娠しておらず、今後も映画やドラマの出演作が控えている。ただ、トルコ1部リーグ・ガラタサライに移籍した日本代表DF長友佑都(31)の妻で女優、平愛梨(33)のようにタイミングを見て夫が戦う欧州へ渡る予定。

<引用元:サンスポ.com>

 

真野恵里菜さんといえば、アイドル出身ながら、その落ち着いた雰囲気と、美しさで女優としても活躍されていますね!

柴崎岳さんとは、日本-スペインの超遠距離恋愛を実らせたわけですが、柴崎岳さんとしても、絶対に手放したくない魅力を持った女性ですので、お互いに今、多忙ながらとても幸せなのでしょうね!

 

スポンサーリンク




妊娠や今後の仕事は?

 

妊娠については明らかにされていません。

しかし、ふたりを知る関係者が、

 

「両家のあいさつはこれからですが、すでに2人の結婚の意思は固まっています。準備が整い次第、関係各所に報告することになっています」

「早ければW杯後の今夏、婚姻届を提出する予定と聞いています」

 

と語り、いわゆるできちゃった婚ではないことも読み取れますので、妊娠の可能性は極めて低そうです。

遠距離恋愛ですから、会えた時には愛情が爆発しそうですけど、お互いにそこを守ってきたのは好感が持てますね!

 

今後の仕事についても、当面は真野恵里菜さんは続けていくことになりそうですね。

ワールドカップ終了後の婚姻届提出後は、柴崎岳さんとの生活のため、芸能界引退やスペイン移住も十分ありそうです。

 

お幸せになってほしいですね!

 

【追記】

 

サッカーワールドカップを終え、真野恵里菜さんと柴崎岳さんが互いの実家にあいさつを終え7月13日前後に婚姻届けを提出することが分かりました。

 

 

サッカーW杯ロシア大会で活躍した日本代表MF柴崎岳(26=ヘタフェ)と、女優の真野恵里菜(27)が今週中に結婚することが11日、分かった。交際約1年半。柴崎の帰国後、この日までに2人で双方の実家を訪れ、結婚のあいさつを済ませた。初のW杯で何本もの鋭いパスを通し、攻撃のタクトを振った日本代表の司令塔。欧州の強豪クラブが獲得に乗り出す中、プライベートで鮮烈なゴールを決める。

ロシアで激闘を繰り広げた柴崎が帰国したのは5日。結婚の意思を固めていた2人はすぐに真野の実家へあいさつに行き、10日には青森県内の柴崎の実家を訪問。両親にW杯の活躍をねぎらわれながら、今週中に結婚することを報告した。

柴崎は13日に青森県野辺地町を表敬訪問する予定。その前後に婚姻届を提出するとみられる。真野はこの日、単身で帰京した。

サッカー関係者は「“W杯が終わるまでは結婚の話はしない”と決めていたが、互いに結婚を意識して交際していたので、とんとん拍子に事が進んだようです」と明かした。真野は女優の仕事をセーブし、夫とともに海外で生活する予定。柴崎の去就は不透明だが、周囲に「どこに移籍してもついていきます」と明かしている。

2人の出会いは16年秋。共通の知人の紹介で出会い、真野がサッカー好きということもあって意気投合。自然な流れで交際に発展した。

当時J1鹿島でプレーしていた柴崎は、直後の16年12月のクラブW杯でブレーク。昨年1月にスペイン2部・テネリフェへ移籍し、戦いの場を海外へ移した。昨季は1部のヘタフェでプレー。バルセロナ戦でスーパーボレー弾を決めるなど活躍し、見事にW杯メンバー入りを果たした。

真野は陰ながら柴崎をアシスト。仕事の合間を縫って日本から約1万キロ離れたスペインに飛び、料理を振る舞うなどしてきた。W杯期間中は日本から声援を送った。大きなプレッシャーを背負って戦う柴崎にとっては、真野とLINEや電話で連絡を取り合う時間が心の癒やしだった。ドラマや映画、CMに引っ張りだこの人気者だが、夫を支えるために渡欧することを決めた。

柴崎は初のW杯で類いまれなパスセンスを発揮し、イタリアのガゼッタ・デロ・スポルト紙の「サプライズ・ベストイレブン」に選ばれる活躍を見せた。22年のW杯カタール大会でのさらなる活躍を期待する声が早くも高まっている。生涯の伴侶を得て、さらなるステップアップに挑む。

<引用元:スポニチ>

 

真野恵里菜さんをテレビで拝見できるのは少なくなりそうですが、柴崎岳さんのサポートを思う存分してほしいですね。

 

 

 

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!