森崎ウィンの兄弟の画像はイケメン?弟のチビは高校卒業!映画に誘う仲良しぶり!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

俳優の森崎ウィンさんが、スティーブンスピルバーグに絶賛される俳優として話題になっています。

さわやかな好青年ですが兄弟もイケメンなのか画像を確認します。

 

 

スポンサーリンク




森崎ウィン スピルバーグが絶賛!

Do u wanna eat? 食べる?win

Win Morisaki/森崎ウィンさん(@win_morisaki_official)がシェアした投稿 –


 

生年月日 1990年8月20日
出身地:ミャンマー
身長 :174 cm
血液型 :O型
趣味:ギター、曲作り、映画鑑賞、サッカー観戦、散歩
好きな食べ物:焼肉、ラーメン
嫌いな食べ物:カボチャ
好きな役者:ウィルスミスさん、妻夫木聡さん
好きな映画:『幸せのちから』『悪人』
好きな作家:山田悠介さん、東野圭吾さん、尾田栄一郎さん
好きなアニメ:ワンピース、ナルト、キテレツ大百科、ルパン
好きなアーティスト:三浦大知さん、清水翔太さん、bruno marsさん、コブクロさん
好きな色:緑、白、黒
好きなタイプ:ちょっとぽっちゃりしてて、笑顔をたくさん見せてくれる子
好きなキャラクタ:プーさん、ワンピースのサンジ、ゾロ
好きなゲーム:ウィンニングイレブン
OFFの日の過ごし方:起きたらとりあえず散歩、それから筋トレして、パソコンに向かって曲作りして、友達とご飯行ってその帰りにDVD借りて、家着いてチビとゲームして、DVD観て寝る

 

森崎ウィンさんはミャンマー出身で、スターダストプロモーションに所属する俳優です。

小学4年生の時に、日本に引越して、中学2年でスカウトされているようです。

 

その名前から、ハーフと勘違いされるようですが、両親ともミャンマー人で、純粋なミャンマー人ということになります。

 

ミャンマーでは日本の苗字に当たる名前がないようで、森崎という苗字を使用して活動しているようです。

なぜ森崎なのかは不明です^^;

 

soo good song. Yumeuta! いい曲やな〜笑 夢唄win

Win Morisaki/森崎ウィンさん(@win_morisaki_official)がシェアした投稿 –

音楽ユニットPrizmaXのメンバーとしても活躍しており、ライブ活動なども行う多忙な中、ブレイクまえにハリウッドSF映画の巨匠・スティーブンスピルバーグに直接指名キャスティングされています。

 

全世界でオーディションを開催しながらも、最終的には、スピルバーグ自身が自ら指名したというのですから、大きな運を持っている方と言えるでしょう!

 

森崎ウィンさんが抜擢されたのは、『レディ・プレイヤー1』(2018年3月公開)です。

 


 

この中で、主人公の友人の日本人・ダイトー役です。

森崎ウィンさんに決まった、決め手の一つは”日本語と英語をネーティブに発音できる俳優という条件”を満たしていたからだそうです。

 

ということは、森崎ウィンさんはミャンマー語も含めて3か国語を話せるトリリンガルだということになりますね。

きっと、日本語も努力されたことと思いますが、無名の俳優に目を付けたスピルバーグもすごいですね(笑)

 

映画は米作家、アーネスト・クライン氏による人気SF小説「ゲームウォーズ」が原作で、バーチャルの世界を舞台に、10代の若者たちが大富豪の遺産を追う物語のようですので、ぜひ映画館でチェックしたいところです。

 

 

森崎ウィンに弟はいる?

LA!!!!!!!! အုဟုဟု #森崎ウィン #winmorisaki

Win Morisaki/森崎ウィンさん(@win_morisaki_official)がシェアした投稿 –


 

ミャンマー人と言っても、とても爽やかで日本人と見分けがつかないルックスも注目ですね。

なんとなく志尊淳さんにもみえるような・・・。

 

兄弟がいるとしたら、同じく爽やかなイケメンなのか気になりますね。

 

家族構成を確認してみると、弟がひとりいらっしゃいます。

名前は明らかにされていませんが森崎ウィンさんは弟のことを「チビ」と呼んでいるようです。

 

その弟・チビの顔画像がこちらです。

 

 

少し幼いころの画像かもしれませんが、現在は18歳で、留年していなければこの春高校を卒業していることになります。

森崎ウィンさんより、10歳ほど年下の弟さんです。

 

森崎ウィンさんは甘いマスクですが、弟さんは男らしいイケメンになりそうですね。

現在の画像が更新されたら追記します。

 

スポンサーリンク




弟とは仲良し

 

森崎ウィンさんは自身のブログで、過去に弟さんとのエピソードを紹介しています。

 

チビさんの16歳の誕生日には、高校2年生目前でもあったこともあり、進学のことで兄弟で語り合い、成長を感じたことを綴っています。

芸能活動をしている森崎ウィンさんにとってはなかなか会う時間も作りにくくなっているのかもしれませんね。

 

そのブログはこちら

 

 

別の投稿では、弟さんから映画に誘われたものの、友達と行くことになったようで、ドタキャンで森崎ウィンさんがフラれるというエピソードもあります。

 

そのブログはこちら

 

お国柄があるせいなのか、なかなか日本では仲のいい兄弟のエピソードって聞きませんよね^^;

とても仲良しな様子で、読んでいるこちらも心暖かくなりますね!

 

 

これからも兄弟で仲良く、頑張っていってほしいですね!

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!