横尾紗千(かとうれいこ娘)のすっぴんやスリーサイズは母譲り?ダンス動画がかわいい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

元グラビアタレントのかとうれいこさんの娘がアイドル活動をする、横尾紗千さんというかわいい方だと話題です。

横尾紗千さんのプロフィールやすっぴん画像を確認します。

 

 

スポンサーリンク




横尾紗千

 

 

名前:横尾 紗千
よみ:よこお さち
生年月日:2003年2月20日
出身地:東京都
身長:158cm

 

横尾紗千さんは、父親がプロゴルファーの横尾要さん、母親が元タレントのかとうれいこさんという、有名人の両親をもつ15歳です。

「トーキョー夢ぴよ組」というアイドルグループのメンバーでしたが、2017年3月で卒業しています。

 

卒業後はタレント業も徐々に増えていますが、どちらかというとあまり積極的なテレビ出演をしている印象がありませんね。

もちろん、まだタレントとしての知名度の問題もありますが、15歳ですのでもしかしたら学業を優先したいのかもしれないですね。

 

また、2世タレントということで、今後は母親のかとうれいこさんとの共演の機会もふえてくることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

すっぴんやスリーサイズは?

 

すっぴんやスリーサイズはこれまでに、明らかにされていません。

公式ツイッターでは、画像の公開は多いようですが、元アイドルだけにばっちりメイクの画像ばかりです^^;

 

顔は、母親のかとうれいこさんの特徴的な頬から細い顎というラインがしっかり受け継がれていますね!

そして少したれ目なのも母親譲りというところでしょう。

 

 

すっぴん画像ではありませんが、過去に公開された画像で、かなりのナチュラルメイクですっぴんに見える画像がこちらです。

若いころのかとうれいこさんの面影がありますよね!

 

 

 

母親・かとうれいこさんとの2ショット画像はこちらです。

 

 

まだ15歳ですので、これからどんどん女性の色気も伴ってくるでしょうから、3年もすればまた新たな魅力を見せてくれるのではないでしょうか。

 

気になるスリーサイズも公開されていません。

といっても、まだ15歳で成長の途中ですから、あまり参考にならないかもしれませんね。

 

身長は158cmということで、決して小さすぎることはありませんが、華奢なアイドル体形ですので、体重は40キロ台であることは間違いないでしょうね。

 

 

スポンサーリンク




ダンスがかわいい!

横尾紗千さんは、アイドル時代(いまもアイドルと呼んでもいいと思いますが)に、かわいいダンス動画も披露しています。

 

その動画がこちらです。

 

こんなかわいい方が学校にいたら、ほかの男子は放っておかないでしょうから、かなりモテモテではないかと思いますが、これまでに彼氏の情報は無いようです。

彼氏がいないというよりは、マスコミもまだ追っかけていないだけだと思いますが、これからメディア露出が増えれば、声をかけてくる男性も多いでしょうから、ご両親も気が気じゃないでしょうね(笑)

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!