ヒラタオフィスの新社長は誰?宮崎あおい・多部未華子移籍先のヒラタインターナショナルは元マネージャー!

女優の宮崎あおいさんと多部未華子さんが長年所属してきたヒラタオフィスからヒラタインターナショナルへ移籍することが報じられました。

 

その原因と言われている、ヒラタオフィスの新社長について確認します。

 

スポンサーリンク




宮崎あおい 多部未華子 事務所移籍

 

 

女優の宮崎あおいさんと多部未華子さんが、長年所属したヒラタオフィスから移籍することが報じられました。

詳しく確認していきます。

 

 

 

ひっそり移籍

 

女性自身によると、宮崎あおいさんと多部未華子さんの事務所移籍については以下の通りです。
 

  • 2大看板女優がヒラタインターナショナルに移籍
  • ヒラタオフィスとは同系列だが仕事の方針は異なる
  • ヒラタオフィスの新社長に不信感を抱いている
  • ヒラタインターナショナルの社長は長年、宮崎あおいのマネージャーをしていた

 

 

ということです。

 

 

宮崎あおいさんは2006年の映画『NANA』の続編を拒否した際にも新社長は宮崎あおいさんの意向を無視し出演を強引にすすめようとしていたようです。

 

10年以上にわたり、衝突があったようですから、その方が新社長となれば、さすがについていけないというところなんでしょう。

 

 

移籍先のヒラタインターナショナルは新社長の就任とは関係ないことを強調していますが、大々的に公表しない点は、口にできない関係性があると見られても仕方ないですね
 

 

ヒラタオフィスの新社長は誰?

宮崎あおいさんらと衝突してきた、ヒラタオフィスの新社長が気になります。

 

 

現在のヒラタオフィスのホームページや関連情報を確認しますと、まだ、新体制の情報には更新されていません。

よって、新社長の名前も無く、在籍女優には宮崎あおいさんや多部未華子さんの名前も残されています。

 

 

前社長は桜井良樹さんで、年度のタイミングで新社長に変わったということです。

少なくとも以前より宮崎あおいさんと衝突してきた経緯を考えると、10年以上事務所で仕事をに携わってきた方で有る可能性は高そうです。

 

 

詳しい名前がわかったら追記します。

こんな熱愛も発覚しました!

>>石原さとみと前田裕二に熱愛文春砲!竹富島の高級リゾートホテルのコテージはどこ?
 

スポンサーリンク




ヒラタインターナショナルの社長は誰?

 

ヒラタインターナショナルの社長は、長年宮崎あおいさんのマネージャーを務めてきた女性の方ということです。

 

 

ホームページも出来上がったばかりということで、もしかしたら、宮崎あおいさんたちの受け入れ先として作られた事務所である可能性もありそうです。

ホームページで確認すると、代表取締役 桜井良樹と表示されています。

 

 

こちらについては宮崎あおいさんと多部未華子さんの大きな画像が目に付きますが、桜井良樹さんの名前が表示されている点から、まだ新しい女性社長に更新が行われていない可能性が高そうです

 

 

こちらについても情報が入り次第追記します。

 

 

スポンサーリンク




最新情報をチェックしよう!
広告
error: Content is protected !!