谷川翔(体操)の彼女や身長は?好きなタイプはエヴァンス未希?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

体操の全日本選手権で、初の日本一に輝いた谷川翔選手がとてもイケメンでかっこいいですね!
 
プロフィールや彼女がいるのか、身長についても確認したいと思います。
 

 

 

スポンサーリンク




谷川翔、初優勝!

 


 
体操の全日本選手権で、初の日本一に輝いた谷川翔さん。
 
あの絶対王者、内村航平さんの11連覇を
阻止しての優勝
に大きな価値がありますね!
 

 
白井健三選手も抑えての優勝ということでニューヒーローの誕生となりました。
 


 
最初の種目から絶好調で、予選で2位につけていたことが初優勝への大きな後押しとなったことはいうまでもありません。
 
そして最後まで安定の演技をできたことが最大の勝因と言えるでしょう。
 


 

 
これまでの成績は2017年の全日本体操種目別選手権であん馬4位でしたので、いきなり内村航平選手を破り日本一になったのには本人が一番驚いているかもしれませんね!
 

 
しかし、凄いのは市立船橋高校3年生のときに出場した全日本体操個人総合選手権大会ですでに総合10位に食い込んでいたことです。
 
当時は、未完の大器が現れたものだと、体操関係者は思っていたのではないでしょうか。
 

谷川翔

 

Thank you for Leyva papa 😎#ありがとう#リーバ#パパ#暴れてた#リューキンカップ

谷川翔さん(@kakerutanigawa)がシェアした投稿 –


 


名前:谷川翔 たにがわかける
生年月日:1999.2.15
身長:153cm
体重:52kg
得意種目:ゆか あん馬
学歴:順天堂大学在学中

 
谷川翔さんは、兄に同じく体操選手の谷川航(たにがわわたる)さんがいらっしゃいます。
 


 
自身で最も影響を受けた人物として、谷川航さんの名前を出しているくらいですので、兄の背中を見て努力をしてきたのだろうと思いますね。
 

 
体操選手は小柄な方が有利と言われている世界ですが、谷川翔さんも153cmと非常に小柄ですね。
 
優勝後の記念撮影でもご覧の通りです。
 

 


 

 
ただルックスは、ご覧の通りの甘いマスクのイケメンで、これから東京オリンピックに向けて、女性人気も高まりそうですね!

スポンサーリンク




彼女はいる?

 


 
これだけイケメンだと、彼女の存在も気になりますね!
 

 
これまでに、谷川翔さんに彼女の情報はありません
 
ただ、これまでにマスコミもあまり目をつけていなかったかもしれません。
 

 
今回の優勝を機に、一気に注目を集めることは間違いありませんので、パパラッチに気をつけた方がよさそうですね!
 

 
ただ、身長の低さがありますので、彼氏の条件に高身長を求める女性には、あまり向かないのかも^ ^;
 

 
自身の性格を真面目、宝物を家族と公言していますので、お付き合いしたら彼女のことをしっかり大切にしてくれそうな好青年のような気がします。
 

 
現在の彼女は不明ですが、自身のツイッターではモデルのエヴァンス未希さんのツイートをリツイートしているので、もしかしたら好きなタイプの女性なのかもしれませんね^ ^
 


 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!