秋元優里と生田アナ離婚成立でA氏との再婚はある?慰謝料と親権は不利な状況か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

フジテレビの元アナウンサーの秋元優里さんと、生田竜聖アナウンサーの離婚が正式に成立したことが報じられました。
 
慰謝料と娘の親権について、また不倫相手との再婚について確認します。
 

 

スポンサーリンク




正式離婚成立

 


 
かねてより、秋元優里さんの竹林不倫で離婚が秒読み段階に入っているのではないかと見られていた、秋元優里さんと生田竜聖アナの離婚が4月正式に成立していたことがわかりました。
 

 
2016年11月に秋元優里さんの別居と離婚危機が報じられていました。
 
自身が出演していたワイドナショーでは、
 

 


「言えることが限られていて、私だけが言うわけにいかない」
「やましいことはない」

 

 
と語りながらも、2018年1月には文春砲を放たれてしまい、竹林不倫が報じられます。
 
秋元優里アナにW不倫の文春砲!相手のプロデューサーは誰?生田アナとの離婚は決定的
 

すでに離婚協議中だったとはいえ、この文春砲がトドメであったことは言うまでもありませんね。
 

 
イケメンの生田竜聖アナとは美男美女カップルとされ、クリスマス婚というロマンチックなゴールインをしていますが、不倫相手の方はどれだけ魅力的な方なのか顔を拝見したいものですね。
 

 
秋元優里さんは現在は異動となり、その姿を拝見する機会は減ってしまいましたが、セクシーな色気を持つアナウンサーとして根強い人気を集めていただけに男性視聴者は残念で仕方ないでしょう。
 

 
 
こんな熱愛も発覚しました!
 
>>石原さとみと前田裕二に熱愛文春砲!竹富島の高級リゾートホテルのコテージはどこ?
 

 

慰謝料と娘の親権は?

 

 
秋元優里さんと生田竜聖アナの離婚について、慰謝料や娘の親権、養育費については明らかになっていません。
 

 
文春砲で竹林不倫が報じられた時点ではすでに離婚協議には入っていましたので、最初の別居報道時点での男女関係が焦点になりそうです。
 

 
仮に、報じられていた通り、プロデューサーA氏と秋元優里さんの不倫や浮気が原因であれば、秋元優里さんにとっては慰謝料と親権は不利なものになるでしょうね。
 

 
しかし、報じられている以外に生田竜聖アナ側にも何らかの原因があったとするならば前述の通りにはいかないでしょう。
 

 
娘さんは秋元優里さんと暮らしながらも、秋元優里さんは不倫行為を行っていたとも言われています。
 
この行為があった以上、養育費を生田竜聖アナから取るのは難しいのではないでしょうか。
 
また、慰謝料は一般的には300万円前後と言われていますが、有名人ですし、世間に暴露されてしまった影響を考えるともう少し高くてもおかしくない気もしますね。
 
生田竜聖アナにとっては踏んだり蹴ったりの離婚となりそうです。
 

 

スポンサーリンク




不倫相手との再婚は?

 


 
秋元優里さんの不倫相手とされる、プロデューサーA氏。
 

 
離婚成立によって、秋元優里さんがこのA氏と再婚するかも気になります。
 

 
ただ、現段階では、A氏は既婚者であるため、A氏自信も離婚をしないかぎり再婚の可能性は低いのではないかと考えています。
 

 
秋元優里さんはアナウンサーでなくなったっため、仮に再婚したとしても気づかれにくいと思いますが、同局内での不倫でしたので、再婚までの壁は多そうですね。
 

 
 
個人的には秋元優里さんは好きなアナウンサーの1人でしたので、元気にアナウンサーとして復帰してほしいものです。
 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*

error: Content is protected !!