北川弘美の短髪旦那が1日付き添い第1子出産!子供は髪の毛ふさふさ、性別や名前は?顔は旦那似のよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

女優の北川弘美さんが、第1子となる子供出産したことを、自身のブログで報告しました。

ブログには旦那との3ショットも披露していて幸せそうです!

子供の性別や名前を確認します!

 

 

スポンサーリンク




北川弘美、第1子の子供出産!

女優の北川弘美さんといえば、美人女優としてご存知の方も多いかと思います。

 

現在37歳ですが、相変わらずの美貌を保っていらっしゃいますが、5月8日の自身のブログで、第1子となる子供を出産したことを明らかにしました!

2016年2月、35歳の誕生日に一般人の男性と結婚と、晩婚ではありましたが、無事出産できてうれしい限りですね。

 

2018年1月に妊娠を報告しており、夫婦2人きりの期間も2年以上しっかり味わっての妊娠でしたので、ちょうどいい時期だったんじゃないでしょうか^^

 

ブログでは以下のように報告しています

 

この度、無事に出産しましたことをご報告させていただきます。

皆様には妊婦生活中にたくさんの応援メッセージをいただき、ありがとうございました。
母子共に元気です。
まだ母になった実感がなく、この世に新しい命が誕生したことをどこか客観視し不思議に感じている自分がいます。
これから1つ、1つを積み重ねて母になっていければと思っています。

無事に産まれてきてくれた赤ちゃん、ありがとう。頑張ったね。
また早朝から1日中付き添ってくれた夫、母にも心からありがとうと伝えたいです。二人が居なければ耐え切れなかったほど、精神的に支えて貰いました。
そして、常に私の心に寄り沿い、側で付き添い励まし、前向きなお産へと導いて下さった担当助産師の方を始め、優しくも厳しい担当医の先生、分娩を手伝って下さった頼もしい助産師さん、その他スタッフの皆様にも感謝とお礼の気持ちでいっぱいです。
皆様に助けられなんとか、本当になんとか出産へと繋がったこの日の事は、一生涯忘れない出来事となりました。
素晴らしい経験をさせていただきました。
ありがとうございます。

<引用元:北川弘美公式ブログ>

 

 

ブログにもあるように、北川弘美さんの旦那は、早朝から一日中付き添ってくれた中での出産だったようです。

北川弘美さんとしてはこんな心強い出産はほかにないのではないでしょうか。

結婚当時、

 

「優しさと誠実さに惹かれました」

 

と語っていた通り、優しい旦那さんと一緒に出産を迎えれてよかったですね^^

 

 

子供の名前や性別は?

 

今回の報告では子供の名前や性別は明らかになっていません

よく第1子は、生まれてくるまで性別を聞かないで、楽しみをとっておこうとすることはよくありますが、もしかしたら、北川弘美さんご夫婦も、生まれてきて初めて性別を知った可能性もありそうです。

 

ブログには子供と旦那の3ショットの画像を公開しています。

 

3ショット画像はこちら

 

生まれたばかりの画像だと思いますが、髪の毛ふさふさですね(笑)

 

お顔は、北川弘美さんには似ていない気がするので、もしかしたら旦那さん似の可能性もあり、だとすると女の子の可能性!?が出てきますね!

 

ただ、子供の顔は成長とともに、どんどん変化していくので、正直どちらともはっきりしませんね^^;

旦那さんの顔は隠れていますが、とっても喜んでいらっしゃるのがよくわかります^^

 

スポンサーリンク




旦那は短髪でさわやか?

 

家族3ショットの仲睦まじい画像は、幸せそのものですね!

過去にも北川弘美さんのブログには一般人である旦那さんの画像が登場しています。

 

ディズニーランドでの画像

 

お休みの日に、北川弘美さんをディズニーランドに連れて行ってくれた優しい旦那さんの様子がつづられています。

どうやら乗り物は苦手なようで、苦手ながらも一生懸命に北川弘美さんに付き合って乗った様子が健気でかわいいですね!

 

また、旦那さんとディナーのデートの様子も紹介されています。

 

ディナーデートの画像

 

全部の画像で確認できるのは、旦那さんはいつも短髪でさわやか、口元の笑顔が印象的ですね!

メガネはかけておらず、ディナーはスーツを着ていますので、会社員である可能性もありそうです^^

 

これからは子供を含めた画像をどんどん公開してほしいですね。

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!