安倍なつみ第2子妊娠と出産予定日はいつか確認!ブログの体調不良はつわり?長男(第1子)の現在は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

元・モーニング娘の安倍なつみさんが、記者会見の場で突如、妊娠の報告をしました!

質問した記者もびっくりしたかもしれませんが、おめでたいことで何よりです。

第2子の出産予定日と、妊娠した日を確認します。

長男の現在やつわりについてもも気になります。

 

 

スポンサーリンク




安倍なつみ第2子妊娠発表!

 

 

 

元・モーニング娘で初期のセンターを務めていた、安倍なつみさん。

早いもので36歳を迎えたようですが、いつまでも若くて、かわいいルックスはそのままですね!

 

そんな安倍なつみさんが、第2子となる子供の妊娠を発表しました。

 

5月10日に東京都内で開催された「第11回 ベストマザー賞」授賞式に登場しました。

 

報道陣から2人目の予定を聞かれた安倍なつみさんは、

 

「実はなんですけど、今おなかに2人目がいます」

「出産予定は今年の秋ぐらい。主人はとても喜んでくれています。息子とパパと3人で家族が増える喜びを分かち合いました」

 

と、妊娠していることを明かし、報道陣からも拍手が起きたようです^^

 

こんな質問の時は、まだ妊娠していないときの受け答えをよくワイドショーで見かけますが、初告白には質問した記者も驚いたのではないでしょうか!

 

安倍なつみさんはこの日ワンピース姿で手でお腹を隠すそぶりを見せていたようですが、膨らみ始めたお腹を隠していたことになりますね。

 

 

 

 

出産予定日と妊娠した日は?

 

出産予定日は前述のように「今年の秋」としています。

 

 

安倍なつみさんのブログを確認すると、1月の記事では元気いっぱいにモーニング娘の20周年を祝っていますが、3月の記事では

 

私は元気でしたー…と言いたいところですが実は少し体調を崩していました。。

<引用元:安倍なつみ公式ブログ>

 

と、体調の悪さを漏らしています。

おそらくつわりなどが一番ひどいころだったのではないかと考えられます。

しかし、3月31日に開催されたひなフェスではモーニング娘OBでステージに立っていますので、ピークを過ぎ安定期に入ってきだしたことをうかがわせますね。

 

これらの記事から出産予定日は具体的には9月~10月くらいと考えてよさそうですね。

 

この出産予定日から逆算をすれば、昨年末から2018年1月頃に妊娠していたことになりそうですね。

 

まだまだご夫婦ともお若いので、頑張って3人目も期待したいですね^^

 

スポンサーリンク




長男の現在は?

 

安倍なつみさんは2016年7月に第1子となる長男を出産しています。

長男の名前や、画像などはこれまでまったく、公開されていません。

 

ブログでも「息子くん」と表現するにとどまっていますので、芸能人の息子ではなく、普通の子供と同等に育てていきたいのかもしれません。

 

どちら似かはわかりませんが、男の子であれば、母親の安倍なつみさんに似ている可能性が高そうですね^^

父親似だとしても、山崎育三郎さんですから、どっちにしてもイケメンにはなる運命のようですね(笑)

 

上述の安倍なつみさんのブログでは、体調の悪い安倍なつみさんの手を引き、一緒に遊ぼうとする姿、付き合ってあげられない苦悩もつづられています。

 

とはいえママ業はお休みできないので
家事、育児が大変でしたぁ。。

少しだけ横になりたくても
遊ぼ〜って手を引いてくるので中々…ね。。

こんな時…外で思い切り遊ばせてあげらない時…
みなさんはどうしていますか?

弱っている自分と遊びたいモードの息子。。

応えてあげられないことが
申し訳なくなってきちゃって落ち込みました…。

<引用元:安倍なつみ公式ブログ>

 

第2子が生まれて、お兄ちゃんになったら、お母さんを取られたくない嫉妬心が生まれるかもしれませんが、兄弟(兄妹)仲良く、元気に育っていってほしいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*

error: Content is protected !!