栗子(ロンモンロウ)がドラマ出演でかわいすぎる制服姿!気になる演技と本家ガッキーとの共演はいつ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

中国のガッキーでおなじみの、栗子ことロンモンロウさんが、日本のドラマに初出演することがわかりました。

インスタグラムでは様々な衣装や表情で楽しませてくれるロンモンロウさんですが、ドラマでは女子高生役ということで、制服姿を披露します。

制服姿がとてもかわいくて、とても内容が入ってきません笑

ドラマの放送日や、役柄、制服姿、気になる演技を確認しましょう。

 

スポンサーリンク




ドラマ初出演

 

中国のガッキーで一躍話題となった、栗子こと、ロンモンロウさん。

ついに日本のドラマに初出演することが明らかになりました。

ロンモンロウさんが出演するドラマは日本テレビ深夜のドラマ「ラブリラン」の第7話です。

番組の放送日などは以下の通りです。

 

■「ラブリラン」

■2018年5月17日 (木)23:59から

 

ラブリランは30歳のこじらせ女子の主人公・南さやかが、2人の男性の間で揺れ動くラブコメディーで、少女マンガが原作の作品です。

主人公の南さやかを、モデルで女優の中村アンさんが楽しく演じていらっしゃいます。

 

 

ロンモンロウさんは第7話では、女子高生インスタグラマー・栗子の役で出演します。

 

インスタグラマーとは、インスタグラムにおいて、世間への大きな影響力を持つ方のことで、いわゆるユーチューバーのインスタグラム版と考えるとわかりやすいかもしれませんね。

 

ドラマに限らず、実社会でも芸能人に限らず一般人でも、そのファッションやスタイルにより、フォロワーの思考や購買意欲を刺激する方はいらっしゃいます。

ロンモンロウさんも実際に栗子のハンドルネームで、現在の人気を獲得したモデルさんなので、演じるまでもなくリアルな姿といってもいいかもしれませんね!

 

 

ドラマの内容は、


栗子がインスタグラムにアップした「初カレ日記」という初恋の記録が、主人公の南さやか(中村アンさん)も携わっているプロモーション企画で大賞を受賞する……という展開。栗子のインスタグラムは、さやかの恋愛にも大きく関係してくるという。

と、紹介されています。

 

 

彼氏が出てくるのか、出てくるとしたら、誰が彼氏役なのかも注目です。

 

 

>>中国のガッキー・栗子のインスタが本家よりかわいい!実家は川で洗濯?イケメン男性は弟?

>>中国のガッキー”栗子”のすっぴんもかわいい!本家・新垣結衣と比較して驚愕!

 

制服姿がかわいい!

 

栗子(ロンモンロウ)さんは、ドラマでは前述のように女子高生のインスタグラマーの役を演じます。

 

ということで、告知画像では早速、制服姿の画像が公開されています。

 

 

その画像がこちらです。

 

 


 

現在ロンモンロウさんは22歳で、高校を卒業して4年経っているわけですが、そのかわいさは実際の女子高生にも負けないビジュアルですね!

 

 

ドラマでも制服姿でいろんな演技や動きが入ると思うと今から待ち遠しいですね。

ま、実際にはこんなにかわいい女子高生はなかなかいませんが^^;

スポンサーリンク




セリフは日本語?

 

ドラマではロンモンロウさんは、日本語のセリフと中国語のセリフがある様です。


「中国で日本のドラマを十数年間見てきましたけど、まさか自分が日本のドラマに出演できるなんて夢にも思わなかったです。撮影は想像していたよりはるかに順調に進みました。緊張はしましたけど、皆さんが温かく接してくれたお陰でリラックスできました」
「実は昔から女子高生の制服が好きだったので、今回、制服を着させていただいて出演できたことをうれしく思います。本当に女子高生として日本の高校に通ったことがないので、日本人の女子高生ってどんな感じなのかなとイメージして演じました。自分の演技でカバーできたか心配だったんですけど、演じられて良かったです」

 

と、自分自身の演技に不安を感じているようです^^;

 

 

無理もない、女優さんじゃありませんからね^^;

 

おそらく、日本語もカタコトになるのかなぁと予想をしていて、

演技にはあまり期待はしていませんが(笑)、その初々しさには期待度満点です!

 

 

いずれは本家本元のガッキーとの共演を楽しみにしたいですね^ ^

 

 

栗子さんの人気は凄まじいものがありますが、ローカルテレビ出演など、まだ大手からの出演オファーが来ていない?のでしょうか、それとも事情あって受けていないのか不明ですが、いまだにメジャーな出演をしていないのが不思議なくらいです。

 

 

おそらく各テレビ局が、栗子(ロンモンロウ)さんと新垣結衣さんの共演を虎視眈々と狙っているのではないでしょうか。

2018年のうちに、思い切って姉妹役などでキャスティングしてくれたら楽しみですね!

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!