森崎友紀が第2子の子供妊娠!性別や出産予定日を確認。旦那(ナスD)が帰国のタイミングで妊娠?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

美人料理研究家の森崎友紀さんが、自身のブログで第2子妊娠していることを明かしました。

気になる第2子の性別出産予定日旦那や現在の第1子(長女)について確認します。

 

 

スポンサーリンク




森崎友紀、第2子妊娠!

 

料理研究家の森崎友紀さんといえば、その美人ぶりが注目される、人気の料理研究家ですよね!

 

その森崎友紀さんが、自身のブログで現在第2子を妊娠していることを報告しました!

ブログでは

 

いつもblogをご覧いただき、応援して下さってありがとうございます。

この度、第二子を授かりました事を

ご報告させていただきます。

私も夫もとても喜んでいます。

娘はまだわかっていないかもしれませんが、

妊婦健診ではエコー映像を指差して反応はしています(^^)

だいぶお腹も出て来ました。

やっと安定期に入り、悪阻とはまだまだ格闘中ですが、だいぶ落ち着いてきました。

 

お仕事に関しても体調を優先しながら

できる範囲で続けて行けたらと思っています。

 

これから出産までのマタニティ期間、

家族と共に、日々大切に過ごしていきたいと思います。

 

と、現在の様子を報告しています。

 

森崎友紀さんは料理研究家という肩書ですから、料理に関する執筆を中心とした活動が多いのかなあと、思います。

 

一般の芸能人と違い、割と自分のペースで仕事できるのでは?とも思いますので、体調と相談しながら出産に向けて準備をしていってほしいものですね!

 

 

第1子の性別と出産予定日は?

 

今回妊娠した第2子の性別や出産予定日は明らかにされていません

ブログの内容を見る限りでは、つわりがひどいようですので、まだ妊娠して数カ月であることが予想されますね。

 

お腹の胎児もまだ性別を判別できるまでには至っていないということ、順調にいけば、2019年の出産予定日を迎えるのではないかと予想しています。

 

後述しますが、旦那さんも世界を転々と家を留守にすることが多いでしょうから、秘境から帰ってきた際には夫婦の愛情が爆発してしまうのではないでしょうか。あくまで旦那の仕事上の想像ですが。。

2018年に入り、ここ1~2カ月の間に旦那さんが日本にいる間に妊娠した子供である可能性が高そうですね。

 

まだ38歳とお若いので、第2子といわず、3人目、4人目と頑張ってほしいですね!

そして大家族用の簡単料理レシピなども考案してほしいものですね^^

 

膨らんだおなかの画像
>>森麻季が再婚した旦那の子供出産!遅れた理由は?性別や名前、旦那についても確認!

スポンサーリンク




旦那と第1子(長女)は?

 

森崎友紀さんは、2015年12月に結婚をしています。

お相手はナスDこと友寄隆英さんで、結婚当初は公表していませんでしたが、ブログに旦那の仕事を紹介したり、2人のバッグが同じであったりと、ネット上ではもっぱらの噂だったようです。

 

しかも旦那さんとは、できちゃった婚であったことも驚きです。

当時はナスDという名前は世間には知れていませんでしたので、よほど魅力ある男性と感じて子供が出来てしまったのでしょう。

なんとなく、イメージでは、できちゃった婚はしなさそうな森崎友紀さんに見えるので、なんとなくショックな気も^^;(笑)

 

2016年6月15日に、第1子となる長女を出産しています。

現在長女は、1歳で、第2子が産まれるころには2歳になっていますが、本人はまだお姉ちゃんを自覚するのは先でしょうね。

 

旦那も、ケガをしないで無事に日本で安定して仕事ができるようになるといいですね^^

 

 

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!