森麻季が再婚した旦那の子供出産!遅れた理由は?性別や名前、旦那についても確認!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

フリーアナウンサーの森麻季さんが、再婚した旦那子供出産したことを自身のブログで明かしました。
 
気になる子供の性別や名前を確認し、旦那についてもおさらいしておきましょう。
 

 

 

 

スポンサーリンク




森麻季、出産!

 


 
元日本テレビアナウンサーで、現在フリーアナウンサーの森麻季さんが、再婚した旦那の子供を出産したことがわかりました。
 
これは自身のブログで明らかにしたもので、森麻季さんにとって第1子となります。
 

 
ブログでは
 

 


この度
第一子となる男の子を無事に出産しました。

予定日からだいぶ遅れての出産でした。
なかなか大変なお産でしたが、
力強い産声は
これまでに私が聞いたどの「声」よりも感動的で
溢れる涙を止めることができませんでした。
この体験はこの先ずっと忘れることのできないものとなりました。

とはいえ、
日に日に変わる表情をじっくり見る以上に
やることの多さに驚き、
手際の悪さもあるので
あっという間に一日が経ちます。

主人や家族、周りの方のサポートを受けながら
この大切な命を守っていこうと思っています。

今後も温かく見守っていただけたら幸いです。

 

 
と、生まれてきた赤ちゃんへの喜びと母親としての自覚を感じさせる内容です。
 

 
もともと、出産予定日は4月末とされていましたので約2週間もの間、待ち焦がれていたことでしょう。
 
出産に合わせて、レギュラー出演していた「ウェークアップ!ぷらす」を卒業していましたが、こればかりは赤ちゃんの都合もあるでしょうから仕方がありませんね。
 

 
出産が遅れる理由は予定日違いや、生理不順などいろいろあると思いますが、初産では特に起こりうるようです。

産婦人科の先生も、陣痛促進剤などを使おうとはしなかったのかが気になりますね^^;
 

 
何はともあれ、待望の第1子なので、今は幸せに満ち溢れているのではないでしょうか!
 

 

子供の性別や名前は?

 

【ご報告】 この度 第一子となる男の子を無事に出産しました。 予定日からだいぶ遅れての出産でした。 なかなか大変なお産でしたが、 力強い産声は これまでに私が聞いたどの「声」よりも感動的で 溢れる涙を止めることができませんでした。 この体験はこの先ずっと忘れることのできないものとなりました。 とはいえ、 日に日に変わる表情をじっくり見る以上に やることの多さに驚き、 手際の悪さもあるので あっという間に一日が経ちます。 主人や家族、周りの方のサポートを受けながら この大切な命を守っていこうと思っています。 今後も温かく見守っていただけたら幸いです。 森麻季

森麻季さん(@maki.mori_m)がシェアした投稿 –


 
現在までに、子供の情報は、ブログに記載の内容のみです。
 

 
性別は男の子と明かされています。
 
男の子であれば母親似になりそうな気がしますね!
 
おめめぱっちりのイケメンになってくれそうです^^
 

 
名前については、非公開ですが、苗字が「森」と、シンプルですから、キラキラネームや難しい字を用いても全体のバランスは取れそうですね。
 

 

 

スポンサーリンク




再婚した旦那は?

 
森麻季さんは2011年に読売ジャイアンツの澤村拓一選手と結婚しています。
 


 
しかし、日テレ寿退社を経て、1年半でのスピード離婚をしています。
 

 
当時はW不倫であるとか、澤村拓一選手の女性関係問題やDVが原因で森麻季さんが愛想を尽かしたと言われていますが、W不倫については、後に森麻季さんが自ら否定をしています。
 
実際のところは2人にしかわからない事情でしょう。
 

 
結果的には日テレを辞めて正解だったような気もします。
 
在籍すると、ジャイアンツとの関わりは続くでしょうから、お互いに気まずくなりそうですよね^^;
 

 
2017年に再婚した旦那は同じ性の、森健一さんで会社経営をされています。
 


 
森健一さんの会社は、著作権仲介業の株式会社タトル・モリ エイジェンシーという会社です。
 

 
年商50億円とも言われていますので、これが本当なら、年収は数千万円はくだらない額ではないかと想像されますね。
 
やはり再婚して正解だったと言えるでしょう。
 

 
お子さんも生まれ、幸せの絶頂にいらっしゃることでしょう。
 
妻として母として頑張って行って欲しいですね!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!