AVソムリエ安藤祐治容疑者を逮捕!グーグルに顔画像?『ノブナガ』で今田耕司と共演?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

自称・AVソムリエを名乗るDVD販売店店長の安藤祐治容疑者が、児童ポルノDVD所持の疑いで逮捕されました!

多くのDVDが押収されており、他にも所持していなかったかが調べられています。

フェイスブックなど人物像を確認したいと思います。

また、過去にはテレビ番組「ノブナガ」に出演し、今田耕司さんとも共演している可能性がありそうです。

 

 

スポンサーリンク




AVソムリエ逮捕

 

愛知県でAVソムリエを名乗る男が逮捕されました!

逮捕されたのは、愛知県碧南町でDVD販売店を経営する、安藤祐治容疑者です。

 

逮捕の容疑は、14日午後0時半ごろ、経営する店舗内で、不特定多数の人に販売・提供する目的で、児童ポルノDVD1枚を所持していた疑いとされています。

 

別の児童ポルノに関する事件の捜査の過程で安藤容疑者が浮上し、警察が店を捜索し現行犯逮捕とされています。

 

ただその時に持っていたDVDは1枚のみだったようですが、その後家宅捜索で押収されたDVDは約1000枚に及びますので、この中に児童ポルノのDVDが含まれている可能性は十分にありそうです。

 

容疑に対し、

 

「間違いありません」

 

と認めていますので、今後の捜査次第ではまだ、DVDが出てくるかもしれませんね。

 

安藤祐治容疑者が経営していたのは、『メディアジャック東浦店』です。

 

 

 

後述しますが、この店舗では名物店長だったようです。

AVソムリエとは?

 

そもそも聞きなれないAVソムリエという言葉。

そのような仕事が実在するわけではないようです。

 

AV関連の販売店で、顧客のニーズにあった、DVDや商品を提供できる知識をある程度備えていたことから、そのように名付けていたと思われますね。

あくまでも「自称」というのがうさんくささを強調していますね^^;

 

AV販売店に限らず、あらゆる販売店舗の店長は、自店の販売商品の知識は業務上必要ですので、なんでもソムリエとよぶことができるのかもしれませんね^^;

 

 

 

スポンサーリンク




フェイスブックやインスタグラムは?

 

容疑者の人物像を知るにはフェイスブックやインスタグラム、ツイッターは良いツールです。

しかし、安藤祐治で検索をかけてみても、数件ヒットはするものの、明らかに今回の事件の容疑者と一致する人物は見つけられませんでした。

 

年齢が45歳ということで、もしたしたら、SNSをしていない可能性もあるかもしれませんね。

 

しかし、グーグルストリートビューで確認すると、店舗の画像の中に『ノブナガに出演した店長』と看板と顔画像が掲示されています。

 

 


この画像の人物が、今回の容疑者と断定はできません。

 

この画像はメディアジャック東浦店のツイッターの背景にも大きく画像が載っています。(Ctrl+クリックでツイッターページにジャンプすると看板画像が大きく表示されます)

 

 

プロフィール欄には、

 

愛知県で20年以上営業しております メディアジャック東浦店です。 CBC ノブナガに4回程出演させて頂いて、今田さんにダメ出しされまくった 迷物店長に ぜひ会いに来てください!

 

と紹介されていますので、CBCのテレビ番組「ノブナガ」に出演し、タレントの今田耕司さんとも絡んでいた可能性が高そうです。

 

 

ノブナガ自体はすでに放送を終了していますが、上記ツイートのDVD店長が安藤祐治容疑者であれば、間違いなく今田耕司さんと共演していそうですね。

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!