ピアニスト・平井真美子 森山直太朗と結婚!出会いや指輪画像、元カノのレポーターを確認

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

作曲家でピアニストの平井真美子さんが、歌手の森山直太朗さんと結婚していたことが分かりました。

森山直太朗さんの指輪画像と、元カノの現在について確認したいと思います。

 

 

スポンサーリンク




平井真美子・森山直太朗結婚していた!

 

長年、結婚できないアーティストなどと悪く噂されていた、歌手の森山直太朗さんが実は結婚していたことが分かりました。

 

結婚相手は、作曲家でピアニストの平井真美子さんです。

 

#throwback to when the air conditioning was too strong in the studio and all you have is bubblewrap

Mamiko.Hiraiさん(@mamiko.hirai)がシェアした投稿 –

名前:森山真美子 (旧姓:平井)

生年月日:1976年生まれ

出身:京都府

学歴:桐朋学園大学音楽学部ピアノ科

 

 

一部報道によると、平井真美子さんと森山直太朗さんの出会いは、平井真美子さんが森山直太朗さんのサポートピアニストを務めたことが出会いとされています。

1976生まれ同士ということで意気投合し、10年以上親交を深め、最近婚姻届を提出したとのことです。

 

2006年ごろから音楽談議などを重ねるうちに急接近し、互いの音楽に向かう姿勢や才能にひかれ合い、ほどなくして交際に発展、とされていますので、このころから恋愛関係にあったと思われますが、10年以上の付き合いだと、男女の関係が薄れていきそうな気もしますが、平井真美子さんの忍耐力に脱帽ですね!

 

2017年には共に絵画展を鑑賞する姿も目撃されており、近くファンへ正式発表する見込みとされています。

 

平井さんはこれまでにテレビ番組にも使用される楽曲の作曲を手掛けています。

また、自身のソロユニット「pianetta」としても活動をしています。

 


 

森山直太朗さんは過去に理想のタイプについて、

 

「一緒にいて楽な人」

 

と、語っていますので、長年の付き合いで理想の関係になっているのではないかと考えられますね。

 

森山直太朗の結婚指輪?

 

森山直太朗さんは過去に、指輪画像を公開したことがあります。

 

親友でもある、綾小路翔さんのインスタグラムで2人の画像です。

 

昨夜は直太朗さんと、毎年恒例「ふたりぼっちの誕生日会」を開催。いやあもう沢山話した。美味しくて楽しかったです。おめでとう。ありがとう。 #森山直太朗 #4月23日 #綾小路翔 #4月26日 #ふたりぼっちの誕生日会 #銀座 #尾崎幸隆 #東京生まれ東京育ちの森山直太朗 #銀座で迷いに迷う #30分ぐらい銀座で彷徨う森山直太朗 #何度も何度もお店に電話をかけてくる森山直太朗 #珍しい #かわええのう #二軒目に移動中綺麗なOLさんに写真を頼まれる森山直太朗 #一緒に撮ってではなくシャッターを押して欲しいと頼まれる森山直太朗 #快く引き受ける森山直太朗 #慌てて代わりに名乗りを上げた綾小路翔 #立ち位置や逆光状態構図について細かく指示 #先方に褒められる綾小路翔 #得意げな綾小路翔 #まぁもう色々ありましたが #何しろ楽しかったっす #おめでとう #ありがとう

綾小路 翔さん(@showayanocozey)がシェアした投稿 –

 

 

この画像では、ふたりが手を振っている様子がかくにんできますが、森山直太朗さんの右手薬指には指輪が光っていますね。

交際期間を考えれば、この指輪は平井真美子さんの存在であることは明らかですね。

 

 

 

スポンサーリンク




森山直太朗の元カノの現在は?

 

平井真美子さんと森山直太朗さんの交際は2006年ごろからと考えられます。

しかし、森山直太朗さんには過去に交際を噂された元カノの存在があります。

 

レポーターの影山のぞみさんという女性です。

 

影山のぞみさんは現在、静岡県で活躍している美人レポーターです。

 

また、食育団体「青果物健康推進協会」が認定する講師の資格、ベジフルティーチャーを保有している方です。

 

東京で芸能事務所に所属していた時期に森山直太朗さんと知り合い、交際に発展していたとされました。

趣味のフットサルや、栄養面のサポートも可能なことから結婚目前と噂されていたようです。

 

しかし、平井真美子さんとの交際を考えれば、この交際話自体が噂の域を出なかったとも考えられますね。

万が一この交際が本物だったなら、平井真美子さんとの結婚もなくなっていたかもしれませんね

 

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!