安倍乙がおっさんずラブに『ロリ巨乳』役で出演!演技力やダンスは下手?安倍総理と混同する騒ぎ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

劇団所属の女優、安倍乙さんが人気ドラマ『おっさんずラブ』に出演します。

気になる放送日と、演技力を確認します。

また、ネットでは、相変わらず石原さとみ似というビジュアル面と、その字面から安倍総理と勘違いされる騒ぎになっています。

 

 

スポンサーリンク




安倍乙、おっさんずラブに出演!

 

当サイトでも以前から注目していた、秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の注目の女優、安倍乙(あべおと)さん。

 

その童顔フェイスと、抜群のスタイルで、テレビなどの露出は少ないものの、熱狂的なファンを持つ注目の女優さんです。

 

そんな注目の女優、安倍乙さんが、”この春いちばんピュアな(おっさん同士の)恋愛ドラマ”でおなじみのテレビ朝日系『おっさんずラブ』の第6話に出演することが分かりました。

 


■おっさんずラブ

■2018年5月26日(土) 23時15分~24時05分

■春田(田中圭)は急遽、牧(林遣都)の両親に会う事になり、まさかの実家デビュー?衝撃を受けた黒澤(吉田鋼太郎)は元妻を参謀役に据え、起死回生の猛アプローチを始め…

 

おっさんずラブはその名の通り、おっさんどおしの純愛を描いた、少し前ならありえなかったテーマで話題のドラマです。

もちろんおっさん同士の愛がテーマにはなりますが、そんなおっさんだらけの中に、一輪の花・安倍乙さんが出演となります。

 

安倍乙さんの役どころは、主人公・春田創一(田中圭)と同居している後輩・牧凌太(林遣都)の妹・そら役です。

 

人気ドラマで、しかもセリフが多いということで、安倍乙さん自身も視聴者のわれわれも楽しみですね!

 

「今まで『おっさんずラブ』を見ていてファンだったので出演することを聞いたときは、すごくうれしかったです。しかも、こんなにせりふがあるとは思ってなかった。共演者の方も和やかな雰囲気で迎えてくれたので、落ち着いて演技できました」

 

と、喜んでいるようです。

 

永遠なんて素っ気ないね。

安倍乙さん(@abeoto0118)がシェアした投稿 –

 

春田(田中圭)公言の『ロリで巨乳』にも、こんなにもピッタリと役に納まっています^^;

年頃の女性なら、ロリで巨乳という響きに、抵抗を感じてしまいそうですが、

 

「牧の家族はちょっと天然な雰囲気があって、私も少し抜けてる妹を演てみました」

 

と、その設定すらも演技の一部に取り入れてしまう懐の大きさはすばらしいですね。

 

 

 

演技は下手?

安倍乙さんといえば、劇団自体が『演技経験ゼロ』集団をキャッチコピーとしていますので、当然、安倍乙さんもその一人です。

 

人気ドラマへの出演となると、その演技の下手さが出てしまい、人気が落ちてしまうのではないかと、心配してしまいます^^;

 

舞台等もこなし経験は確実に積んではきているはずなので、演技力については、ドラマで確認するとしましょう。

 

 

また、オーディション時にもうひとつの苦手分野とされていたのがダンスですが、それについても

 

「ダンスも一番最初に比べれば、ほんの少しぐらいは(レベルが)上がっているのかな(笑)。でも、私以外のメンバーはうまい。覚えが悪いので、これからも頑張っていきたいですね」

「もっと個人の知名度を上げないといけない。それで劇団に所属しているのを知ってもらって、ファンをたくさん作っていきたいですね」

 

と、向上心を見せています^^

 

ちなみに安倍乙さんの以前のダンスはこちらです。


いつかドラマでもその上達したダンスを見せて欲しいです!

 

スポンサーリンク




石原さとみ似で、安倍総理似?

 

安倍乙さんといえば、石原さとみさん似の童顔フェイスで一躍注目の女優となったことは有名です。

 

その抜群のスタイルで、グラビアにも挑戦するなど、活躍の幅を広げています。

 

>>安倍乙のすっぴん画像も石原さとみ似!水着姿の次はグラビア写真集発売?

こんかいの「おっさんずラブ」出演時に、ツイッターのリアルタイム検索で「安倍乙」の名が上位にランクインしました。

 

これにより、安倍乙さんの存在を知らないネットユーザーは、「安倍総理、乙」と、安倍総理に対してお疲れ様の意味で捉えて勘違いした方も多いようです。

 


現在の国会運営を考えると、いつ、総理が辞職してもおかしくありませんので、安倍乙さんと、安倍総理乙は上手く使い分ける必要がありそうですね^^;

 

 

 

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!