アッキーナ(南明奈)が年の差結婚!新居や挙式、妊娠は?元彼とも気さくなよゐこ濱口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

タレントのアッキーナこと南明奈さんが、よゐこ濱口(濱口優)さんと遂に結婚を発表しました。

気になる挙式妊娠新居について確認します。

アッキーナの元彼とよゐこ濱口さんのエピソードも興味深いです。

 

 

スポンサーリンク




アッキーナとよゐこ濱口結婚!

 

アッキーナ(南明奈)さんは人気番組ヘキサゴンが終了してから、テレビなどへの出演が激減して、最近はどうしているのか気にはなっていました^^;

 

よゐこ濱口さんも、めちゃイケ終了でレギュラーは減りましたが、特番の無人島生活では相変わらずの活躍を見せていますね!

 

そんなふたりが遂に結婚を発表しました。

 

 

 

交際宣言から4年たち、遂に結婚か、こちらも感慨深くなる二人ですね^^

 

5月25日にふたりはそれぞれのインスタグラムで和装での前撮り画像を公開し結婚を発表しました。

 

ふたりとも公開した画像は同じですが、よゐこ濱口さんは、証人として相方の有野さんが証人欄に記入(?)している様子も公開しています。

 

以前はチャラい感じもあったアッキーナですが、現在29歳となり、随分落ち着いた印象ですね(笑)

よゐこ濱口さんは現在46歳と、ふたりの歳の差は17歳

 

恋愛や結婚に年齢は関係ないとはこのことですね。

 

プロポーズについては、よゐこ濱口さんが、

 

「正月に改めて言いました。東京ディズニーシーのミラコスタに泊まりに行っていて、そのときに言いました」

「いつも奥さんが使っている指輪をプロポーズ用の指輪にすり替えておいて『え?』となっているときに『結婚してください』と言った。『よろしくお願いします』と」

 

と、MCを務めるメ~テレの生放送情報番組「デルサタ」で生報告しています。

 

ディスニー好きのアッキーナにとっては、最高のシチュエーションだったことでしょう^^

 

 

妊娠や挙式、新居は?

 

ふたりの所属事務所もコメントを同じ内容のコメントを発表しています。

 

アッキーナの事務所は

 

「この度、弊社所属タレントの南明奈に関しまして、ご報告がございます。かねてよりお付き合いさせていただいているよゐこ濱口優さんと本日、5月25日に婚姻届を提出させていただきました。今まで応援してくださった方々のおかげで、このような日を迎えることができました。これからも温かい目で見守っていただければと思います。式・披露宴は未定で、妊娠はしておりません。今後とも南明奈をよろしくお願いいたします」

 

とし、挙式が未定であること、妊娠はしていないことを明らかにしています。

 

2018年元日の特番では、よゐこ濱口さんはアッキーナとの結婚を聞かれ

 

「いやいや、ないない」

 

と言っていたものの、この結婚ですから、実際は水面下に計画中、なんて可能性も考えたいところです^^

 

妊娠についても、恋愛期間が長かっただけにもうすぐに、妊活を始めてもよさそうですね。

アッキーナよりもよゐこ濱口さんの努力が必要になりますね!

 

#ロケ #広島

濱口優さん(@hamaguchi_masaru)がシェアした投稿 –

現在はふたりは同居はしていないと報じられています。

ただ、同居はしていないとはいっても、同じマンションに住んでいたようですので、ほぼ同棲状態といっても過言ではありません(笑)

 

以前、「第1回ウエディングベストドレッサー」タレント部門を受賞した際のインタビューでは、

 

「24、5歳で結婚したい。」

「ディズニーランドで挙式したい」

「新居は地元の横浜に。両親とは離れたくないんです。子供は2、3人くらい欲しい」

 

と語っていました。

 

当時とはだいぶ考え方も変わっただろうとは思いますが、ディズニーランド挙式や横浜新居はまだ実現は可能です。

 

しかし、今後は新居での生活を始めるわけですが、噂ではすでに都内に○億円の「獲ったど」御殿を建設しているということです。

テレビの印象とは違い、よゐこ濱口さん、かなり稼いでいるんですね^^;

 

スポンサーリンク




元彼とも気さくなよゐこ濱口?

 

アッキーナと、よゐこ濱口さんというと、一見不釣り合い(笑)なカップルに見えますが、よゐこ濱口さんの優しい性格や気さくなところにアッキーナは惹かれていったようです。

 

そんなアッキーナに優しい、よゐこ濱口さんは、アッキーナの元彼にも気さくだったようです。

 

アッキーナの元彼は、ジャニーズのキスマイ・玉森裕太さんと言われています。

 

 

 

高校が同じであったことと、一緒に大好きなディズニーランドにデートに行ったり、ペアリングを付けていたことから交際していたのではとされています。

 

特に決定的と言われたのが、ふたりの部屋の個性的な照明までもが同じであったことが挙げられます。

 

しかし、キスマイデビューに伴い、大人の事情で別れることになったようです。

 

よゐこ濱口さんはキスマイ玉森さんとはレギュラーラジオ番組を持っていたため、玉森さんに対して気を使っていたようです。

 

基本的には誰にでも気さくなよゐこ濱口さんですが、番組では、不自然な空気が流れることもあったようで、玉森さんが事務所に「耐えきれない」とギブアップを申し出たと噂されています。

 

アッキーナにとっては新旧彼氏の共演は心苦しかったのではないでしょうか。

 


アッキーナと玉森さんの復縁説も流れましたが、それでも、アッキーナがよゐこ濱口さんと結婚に至ったということで軍配が決まったということでしょうね。

 

 

末永くお幸せに!

 

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!