ミオパン(松村未央)が子供妊娠!お腹のふくらみを画像で確認!つわりはひどい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

フジテレビアナウンサーのミオパンこと松村未央アナが夫・陣内智則さんの第一子となる子供妊娠していることが明らかになりました。

つわりお腹のふくらみを画像で確認します。

 

 

スポンサーリンク




ミオパン(松村未央)が子供妊娠!

 

フジテレビアナウンサーのミオパンこと松村未央アナウンサーが第一子となる子供妊娠していることが明らかになりました。

 

松村未央さんはお笑いタレントの陣内智則さんと2017年6月30日に結婚し、もうすぐ結婚1周年を迎えるということで、喜びもひとしおではないでしょうか^^

 

松村未央アナは現在、フジテレビの情報番組「プライムニュースα」で、深夜の生放送を担当しています。

一般的には妊婦の深夜労働はなかなか不安な面もありますが、最近になって安定期に入ったとも言われていますので、これからは出産に向けて運動もしていかなくてはいけないでしょうね。

 

子供の性別は明らかになっていません。

おそらく、まだ小さくて性別の判別までは困難なのではないでしょうか。

 

松村未央さんに似ればやさしい顔立ちの子供になるでしょうね^^

 

まだ交際中だった2016年には松村未央さんは母親になることの願望を口にしていて、

 

「明日にでもママになりたい」

 

と語っていたので、母親になる覚悟は十分でしょう^^

 

 

出産予定日と妊娠した日はいつ?

 

現在分かっていることとしては、最近になって安定期に入ったとのことですので、妊娠16週を迎えたととらえていいでしょう。

出産予定日は11月上旬とされています。

 

出産時期の気候としては涼しく過ごしやすいとは思いますが、すぐにインフルエンザが猛威を振るう冬がやってきますので、子供を守る母親としては冬の対策もしなくてはいけませんね。

 

逆に出産予定日から受精日いわゆる妊娠日を逆算すると、2月上旬ごろに授かった子供である可能性が高いと推測されそうです。

 

 

 

スポンサーリンク




ミオパンのつわりやお腹の画像は?

 

生放送を担当するミオパンのつわりも気になりますね。

生放送の原稿を読んでいる間に「うっ!」となる姿を見せるわけにはいきません。

 

しかし、2月以降の放送で、生放送中とつわりと思われる行為は確認されていないので、意外とつわりはひどくなかったのかもしれません。

または、昼間に多く、夜は少ないパターンなのかもしれません。

 

いずれにしてもつわりの姿を視聴者に見せず安定期に入ったのはテレビ出演者として一安心なのではないでしょうか。

 

 

また、フジテレビの公式ブログでは、お腹の画像も確認できます。

 

ミオパン画像

 

この画像は4月のものですが確認する限りでは、まだ明らかなふくらみは無さそうですね。

これからどんどん膨らんでくることでしょう。

 

ミオパン画像

 

最新のブログではバーベキューを楽しむ姿も拝見できて、安定期に入り元気が出てきたのではないかと推測されてこちらも元気をもらいますね!

 

6月14日放送ではボディラインが出ない服装でしたのですこしずつお腹も膨らみかけている可能性がありそうです。

 

6月14日放送時

 

出産に向けて、体調管理を気を付けていってもらいたいですね^^

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!