前田賢三容疑者が児童買春で逮捕!顔画像や家族はいる?15歳少女とは合意していたのか(2018.6.18)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

愛知県警警部補前田賢三容疑者が児童買春で逮捕されました。

前田賢三容疑者の顔画像家族について確認します。

15歳少女は意図があったのか騙されていたのかも気になります。

 

 

 

スポンサーリンク




警部補・前田賢三容疑者逮捕!

愛知県警の現役警部補がみだらな行為で逮捕されました。

 

 

愛知県警の40歳の警部補の男が、15歳の少女に現金を渡す約束をしてみだらな行為をした児童買春の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、愛知県警捜査1課の警部補で、東浦町に住む前田賢三容疑者(40)です。

前田容疑者は、今月3日、インターネットのSNSで知り合った愛知県内の15歳の少女に対し、現金を渡す約束をして愛知県刈谷市内のホテルでみだらな行為をした児童買春の疑いがもたれています。この翌日、少女が県内の交番に相談し、事件が発覚。調べに対し、前田容疑者は「年齢は18歳以上かどうかは確認していません」と容疑を一部否認しているということです。

「いい人ですよ。あいさつもするし、愛想の良い人です。びっくりです・・・」(前田容疑者の近所の人)

前田容疑者は、強盗事件などを担当する捜査1課に所属していました。警察は、余罪や動機を追及するとともに、今後、懲戒処分も検討しています。

<引用元:TBS NEWS>

 

現役警部補ということがショックに追い打ちをかけますね。

最近、この手のニュースが多く、だんだん驚かなくなっている自分にもがっかりしている次第です。

 

 

前田健三容疑者の画像と家族は?

 

前田賢三容疑者は愛知県東浦町生路が住所と報じられています。

 

刈谷市のホテルで犯行に及んだ理由は明らかにはなっていませんが、少女の自宅との距離関係だったのか、単に前田賢三容疑者が地元を避けていたのか、ということでしょうか。
ニュース映像で報じられている前田健三容疑者の映像はこちらです。

 

 

近所の方もおっしゃっていますが、普段はいい人と思われている方ほど、事件を起こした時のショックは大きいものです。

 

年齢的には結婚して子供がいても何らおかしくない年齢です。

現在までに、結婚や家族の有無は明らかになっていませんが、もしもいらっしゃるとしたら残された家族もかわいそうですね。

 

被害者と、周りの支えてくれた方々へも謝罪が必要でしょう。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




15歳少女はホテルに行くことを知っていた?

 

報じられている内容を確認する限りは、15歳少女は、

 

・現金を渡す(もらう)約束をしてみだらな行為をした

・翌日、県内の交番に相談

 

と、行動したことになっていますので、みだらな行為で現金をもらうことを合意していたという見方ができそうです。

前田賢三容疑者がはめられたという見方もできなくはないですが、少女も自分がとった行動に対して恐くなったり、反省したりしたのかもしれません。

どちらにしても、そもそも現金を渡してみだらな行為をしようと持ち掛けた前田賢三容疑者が悪いことには変わりありません。

 

18歳以上かどうかは確認していないとはいいながらも、さすがに外見で未成年であることは認識できていたんじゃないでしょうか・・・。

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!