木南晴夏が玉木宏と結婚!出会いとなったドラマ『女の勲章』での関係や役どころは?元彼も確認

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

女優の木南晴夏さんと、俳優の玉木宏さんが結婚すると報じられました。

出会いのきっかけとなったドラマ『女の勲章』と、木南晴夏さんのこれまでの元彼についても確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




木南晴夏・玉木宏、6月に結婚か!

 

多くの女性ファンが悲鳴を上げそうなビッグニュースが飛び込んできましたね!

 

女優の木南晴夏さんとイケメン俳優の玉木宏さんが、ついに結婚をしそうです。

 

 

俳優、玉木宏(38)が女優、木南晴夏(32)と大安の26日に結婚することが20日、分かった。複数の関係者によると、2人は8年前に共通の知人を通じて知り合い、友人として親交を深めてきたが、昨年4月放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「女の勲章」での共演を機に熱愛に発展。今月中旬にそれぞれ連続ドラマの撮影を終え、自然な流れでゴールインに至ったという。木南は妊娠しておらず、結婚後も女優を続ける。

最後の大物独身俳優の一人として注目されてきた超イケメンと、独特の存在感を放つ個性派女優のビッグカップルがゴールインする。

玉木は現在、TBS系「あなたには帰る家がある」(金曜後10・0)、木南は同局系「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜後10・0)と、そろって4月期の連ドラに出演中。関係者によると、2人は以前から「6月に結婚したいね」と話し合っていたという。

ともに今月中旬、ドラマの撮影が終了。婚姻届を提出する26日は「花のち晴れ-」の最終回で、双方の仕事が落ち着いたタイミングで、夫婦として新たな門出を迎えることになった。

2人は8年前に共通の知人を通じて知り合い、長年よき友人として食事をするなど親交を深めてきた。役者としては玉木が先輩だが、木南も個性派女優として頭角を現し、互いを尊敬し合う仲に。共演した昨年4月放送の「女の勲章」で女を翻弄する野心家役の玉木が木南を相手に熱演し、それがきっかけで恋人関係に発展した。

玉木は2001年公開の「ウォーターボーイズ」で注目を浴び、数々のドラマや映画に主演。15年のNHK連続テレビ小説「あさが来た」では、波瑠(27)演じるヒロイン・あさの夫役で、さわやかな笑顔が魅力の新次郎を演じてお茶の間の女性をとりこにした。

<引用元:サンスポ>

 

報じられ得ている内容によると、昨年放送されたドラマ『女の勲章』が出会いとなっていたようですね。

 

木南晴夏さんは優しい雰囲気を持っており、玉木宏さんが落ちてしまうのもわかる気がします。

 

それよりも個人的には、このドラマで出会うまでは玉木宏さんもフリーだったことの方が驚きです^^

 

 

また、現在のところ妊娠はしていないとのことですが、最高にラブラブな時期でしょうからいつ妊娠してもおかしくはありませんね。

ごく妊娠初期であれば、本人も気づいていないというケースもありますので、妊娠についてはもう少し見守った方がよさそうですね。

 

生まれてくる子供は間違いなく美形でしょう。

 

 

女の勲章での出会い

 

木南晴夏さんと玉木宏さんは、ドラマ『女の勲章」での共演が出会いとされています。

 

『女の勲章』は2017年4月15~16日にフジテレビで2夜連続で放送されたスペシャルドラマです。

松嶋菜々子さんと玉木宏さんのW主演で、力を入れていた作品です。

 

木南晴夏さんは松嶋菜々子さん演じる大庭式子の弟子・大木富江役で出演されています。

玉木宏さんは大庭式子との恋愛模様は描かれていました。

 

ドラマでは恋人同士の役ではなかったにもかかわらず、交際に発展しているということで、よほど、意気投合し心惹かれたものがあったのでしょう。

他にも多くの美人女優が出演している中、玉木宏さんから声をかけたのか、木南晴夏さんから声をかけたのか気になります。

 

 

スポンサーリンク




木南晴夏の元彼は?

 

芸能人といえば、多くの恋愛の噂をもっているものです。

木南晴夏さんについては、多くとは言えませんが、以前交際されていた元彼と噂されているのは、バンド「ONE OK ROCK」のRyotaさんです。

 

 

噂というよりは、木南晴夏さん本人も認める発言をしていたようです。

 

 

しかし、2016年にRyotaさんが別女性と結婚をしたことで、同時に木南晴夏さんともすでに破局したことも明らかになりました。

結婚によって破局がばれてしまうというのは芸能界ならではですね。

 

破局の理由は、Ryotaさんがライブ活動で忙しくなったことによるすれ違いではないかとされています。

しかし、Ryotaさんが結婚したのはアヴリル・ラヴィーンの実の妹・ミッシェルさんで、さすがに木南晴夏さんもアヴリル・ラヴィーンの妹にはかなわないと感じたのではないでしょうか。

 

 

 

木南晴夏さんと玉木宏さんが出会った時期もこのRyotaさんの結婚の時期と近いのではないかと予想していますが、Ryotaさんも、木南晴夏さんの結婚相手が玉木宏さんと聞いて、玉木宏には勝てない、と同じような気持ちを抱いているかもしれませんね。

 

全国の女性がうらやむ旦那を得た木南晴夏さん、末永くお幸せに。

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!