美奈子(ビッグダディ元妻)が第8子妊娠!現在の旦那・佐々木義人や元旦那の画像を確認!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ビッグダディの元妻で知られる、タレントの美奈子さんが、第8子妊娠したことが分かりました!

現在の旦那で元プロレスラーの佐々木義人さんや、過去の元旦那たちの画像を確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




美奈子、なんと第8子妊娠!

 

ビッグダディの元妻で、タレントの美奈子さんが第8子を妊娠したことが分かりました!

まだ35歳の若さで、8人目とは凄いペースですね^^;

 

テレビ朝日系「痛快!ビッグダディ」出演で知られるタレント美奈子(35)が、第8子を妊娠していることを明かした。

美奈子は22日、ブログを更新し、「またまた家族が増えることになりました」と報告。「やっとつわりも落ち着いてきはじめましたが 産む事につわりも酷くなってきてるように感じて過去最高レベルでした」(ブログ原文ママ)と体調についてつづった。

美奈子は元夫のビッグダディこと林下清志と13年に離婚後、15年5月に元プロレスラーの佐々木義人と結婚。17年4月に女児を出産し、現在は7児の母だが、第8子妊娠に「自分がまさか8人の母になるとは想像もしてなかったですが、ありがたいことです」と喜び、「ここ最近は少しバタバタが重なったり つわりのキツさにギブしつつあり落ち込み気味でしたが、ここらでちょっとパワフル母さん復活します。さーーーて頑張るぞ」と意気込みをつづった。

<引用元:日刊スポーツ>

 

よく、結婚時に、子供や野球チームが作れるくらい欲しい!なんていう方がいますが、美奈子さん本当に実現できそうですね^^;

 

一時期痩せていましたが、こんなにどんどん妊娠していると、痩せる暇も無いでしょうね^^;

 

旦那の佐々木義人さんにとっては初婚の妻ですから、もっと子供が欲しいのかもしれませんが、美奈子さんには頭が下がりそうです。

 

 

 

現在の旦那・佐々木義人

現在の旦那は、元プロレスラーの佐々木義人さんです。

↓右の方です。

 

 

佐々木義人さんは、プロレスラー時代は、FMW、ゼロワン、大日本プロレスと渡り歩きましたが、ケガを理由にフリーとなりました。

 

美奈子さんとの結婚時に久しぶりにメディアに登場しましたが、どうやらプロレスはもうしないようです。

 

正式な引退表明はしていませんが、噂では、トラック運転手をしているということです。

 

 

結婚後に美奈子さんとしては7人目の子供を出産し、今回8人目の子供を妊娠しています。

 

家族のために一生懸命がんばっているのではないでしょうか。

 

 

プロレスラー時代の写真

 

スポンサーリンク




過去の元旦那は?

 

美奈子さんは初産が15歳、第2子を16歳で出産という衝撃の過去をお持ちです。

当時の相手である、中学校の先輩が、最初の旦那さんです。

 

画像はありませんが、この最初の旦那とは離婚と再婚を繰り返していますが、この間に5人の子供をもうけています。

 

2011年4月に、ビッグダディこと林下清志さんと結婚しています。

 

 

 

ビッグダディとの間には、6人目の子供を出産していますが、2013年に離婚しています。

 

波乱万丈な人生を送っていますが、子供全員をしっかり育てている、母親力には感服します。

 

無事に出産して欲しいものです。

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!