内山理名と吉田栄作の出会いはドラマ『確証』!元彼や子供、元妻・平子理沙との関係は?年上がストライクゾーンか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

女優の内山理名さんと、俳優の吉田栄作さんが真剣交際し熱愛中であることが報じられました。

出会いとなったドラマ『確証』について、元彼子供元妻平子理沙さんについても確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




内山理名と吉田栄作に熱愛報道!

 

芸能界にビッグニュースが飛び込んでまいりました。

女優の内山理名さんと俳優の吉田栄作さんに真剣交際の熱愛報道です。

なんともアダルティなカップルの誕生ですね!

 

 

俳優・吉田栄作(49)と女優・内山理名(36)が真剣交際中であることが29日、分かった。関係者によると、出会いは昨年9月に撮影し、同11月に放送されたTBS系のドラマ「今野敏サスペンス 確証」での共演。2人は警視庁捜査三課でコンビを組む役どころを演じた。

その後、知人を交えて食事を楽しむなどして距離を縮め、今年4月から恋人関係へと発展。交際期間はまだ2カ月と短く、結婚の話は具体的には出ていないという。ただ、年の差は13ながら、40代と30代の“大人カップル”だけに、恋の行方は話題を集めそうだ。

吉田は、モデルの平子理沙(47)と1997年に結婚したが、15年12月に離婚。平子に俳優との不倫疑惑が浮上して騒動となった末に、18年間に及んだ夫婦生活にピリオドを打った。

一方の内山は、10年以上前に15歳年上の人気俳優との熱愛で注目され、結婚もウワサされたが、07年に破局。以降、目立ったラブロマンスはなかった。

<引用元:デイリー>

 

 

吉田栄作さんと内山理名さんの年齢差は13歳。

吉田栄作さんの爽やかさはいまだ健在ですので、内山理名さんが落ちてしまうのも無理はないですね。

 

以前当サイトでも、内山理名さんの近況については紹介しました。

 

>>内山理名 インスタグラムには結婚よりヨガ?『今夜くらべてみました』に出演!

 

現在はヨガ講師としても活動しており、以前のインタビューでは30代の結婚を語っていますので、栄作さんとの結婚も当然視野に入っていることでしょう。

むしろこんなに綺麗な方なのに、これまで浮いた話が少なすぎたという印象です。

 

 

 

 

出会いとなったドラマ『確証』での役どころは?

 

上述のように、2人の出会いはTBS系ドラマ「今野敏サスペンス 確証」とされています。

 

ベテラン刑事・萩尾秀一役を演じる吉田栄作さんと、相棒刑事・武田秋穂役の内山理名さんの共演が話題となったドラマです。

エリート集団・捜査一課を希望していた武田秋穂は、捜査三課に配属され、萩尾秀一の知識や経験を自分のものにしようと努力していく姿が描かれています。

 

ドラマでの配役を通じ、吉田栄作さんの仕事に対する姿勢や大人の魅力に内山理名が落ちてしまったのか、内山理名さんの清廉さに、元妻・平子理沙さんになかった魅力を吉田栄作さんが感じたのか、気になりますね。

 

後述しますが、内山理名さんは元彼ともドラマで出会い交際したと言われています。

ドラマでの共演で落ちてしまいやすいのでしょうか?

 

2018年4月頃からの交際で、それまでは知人を交えての食事会で距離を縮めていった辺りも、一気に間を詰めない若者の恋愛とは違うな、という印象ですね。

 

 

 

スポンサーリンク




元彼・子供・元妻は?

 

内山理名さんといえば、そのルックスとはうらはらに、なぜか浮いた話の無い謎女優としても注目されていました。

 

過去に報じられた熱愛として有名なのが東山紀之さんです。

 

二人の出会いは2005年のドラマ「棟居刑事の捜査ファイル・ガラスの恋人」で共演したことがきっかけと言われています。

 

二人の年齢差は15歳で、事務所を交際を認める関係で、結婚目前という見方もあったようですが、2007年に破局し、ご存知の通り、東山紀之さんはその後女優の木村佳乃さんと結婚しています。

 

もう一人噂になった元彼は、俳優の上川隆也さんです。

ただ、これは時代劇「柳生一族の陰謀」で共演した頃からスタッフらでになっていただけであり、上川隆也さんは結婚もされていましたので、あくまでも噂であったまゆつば物ととらえた方がいいでしょう。

 

内山理名さん自身も交際は否定していました。

 

内山理名さんはかなり年上の方がストライクゾーンのようですね^^

 

 

 

一方の吉田栄作さんは、モデルの平子理沙さんが元妻として知られています。

平子さんとは前述のようにすでに離婚をしています。

離婚の原因は平子理沙さんの不倫だとされていますが、個人的には吉田栄作さんは平子理沙さんと離婚してよかったんじゃないかと感じています。

 

整形で腫れ上がった顔を拝見していると、自然な歳の重ね方をしている女性がとても魅力的に見えてきます。

吉田栄作さんも内山理名さんのヨガ姿をみて、その健康的な美しさに惹かれているのではないでしょうか。

 

吉田栄作さんと平子理沙さんの間には子供はいませんので、内山理名さんとの子供を夢見ているかもしれません。

いつか内山理名さんと結婚して吉田栄作2世の誕生に期待したいですね。

 

また、現在のところ、妊娠報道もありませんので、大人な交際に注目していきましょう。

 

トップページへ

スポンサーリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!