JKモサの亮・伊藤亮を逮捕!顔画像と家族、犯行場所は?『性癖だった』お金よりスリル?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

捜査員からJKモサの亮と呼ばれていた、伊藤亮容疑者が300円が入った財布を盗み逮捕されました。

ニックネームまでつけられていた容疑者の顔画像や、家族、犯行に及んだ場所について確認します。

 

 

 

スポンサーリンク




JKモサの亮・伊藤亮容疑者逮捕!

JKモサの亮』という、一見すごそうなニックネームをつけられていた、伊藤亮容疑者が逮捕されました。

たった300円の入った財布を盗んだようですが、どうもお金目当てではないのかもしれません。

 

 

女子高校生を狙うことから、「JKモサの亮」と呼ばれていた男が逮捕された。

警視庁によると、伊藤亮容疑者は29日、JR京浜東北線の車内で女子高校生のリュックから、現金およそ300円などが入った財布を盗んだ疑いが持たれている。

伊藤容疑者は9年前にも女子高校生を狙ったスリ事件で逮捕されていて、同じ捜査員が伊藤容疑者を駅で発見し、犯行を確認したという。

伊藤容疑者は「女子高校生を狙うのが癖になっていた」と供述していて、捜査員からは、スリを意味する「モサ」という言葉を使い、「JKモサの亮」と呼ばれていた。

<引用元;日テレニュース24>

 

 

上述のように、調べに対して、

 

「女子高校生を狙うのが癖になっていた」

「性癖だった」

 

と供述しているので、お金が欲しかったというよりは、女子高生を狙うことが犯行のメインであり、快感を感じていたのかもしれません。

たとえ300円でも立派な窃盗です。

現在、余罪についても調べられていますが、今後又再犯しそうなのが気がかりです。

 

 

窃盗したのはどこ?

 

伊藤亮容疑者が犯行に及んだのは、JR京浜東北線の車内で、大井町駅と品川駅の間を走行中に女子高生のリュックから盗んだようです。

 

 

走行中の犯行ですので、もしも見つかってしまえば、逃げ道は無いわけですが、女子高生に見つかるかどうかのスリルを楽しんでいたのでしょうか。

 

性犯罪をするわけでもなく、『性癖』と供述しており、理解に苦しみます。

 

いずれエスカレートすると、いよいよ性犯罪を犯していたかもしれないので、逮捕されて良かったです。

 

 

スポンサーリンク




JKモサの亮の顔画像や家族は?

 

JKモサの亮の顔画像は既にニュース映像などで公開されています。

 

 

 

拡大画像

 

普通にそこら辺を歩いていそうな感じの男性ですが、その印象こそ、我々が警戒心を緩めてしまうのかもしれません。

 

前述のように、9年前にもスリで逮捕されており、たまたま同じ捜査員が顔を覚えていたからこそ、今回の逮捕となっています。

 

捜査員の方のナイスプレーといったところですが、もしもたまたま遭遇していなかったら今現在も電車内でJKモサの亮として暗躍していたかもしれないですね。

 

 

家族の情報は一切無く、不明ですが、窃盗を繰り返しているくらいですから、結婚などはしていないのではないかと想像されます。

 

 

きちんと罪を償い、更正して欲しいものです。

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!