劇団四季・志藤大造容疑者を逮捕!顔画像や出演作品は?酔って車破壊・女性暴行も(2018.7.4)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

大手劇団のひとつ、劇団四季俳優志藤大造容疑者が器物損壊・暴行の疑いで逮捕されました。

志藤大造容疑者の顔画像出演作品を確認します。

 

 

スポンサーリンク




劇団四季所属・志藤大造容疑者逮捕!

 

誰もが知る大手劇団の『劇団四季』に所属する俳優、志藤大造容疑者が逮捕されました。

車のフロントガラスを壊したり、女性の首根っこをつかんだりしたということです。

 

暴れた原因は何なのでしょうか。

 

駐車中の車のフロントガラスを壊したなどとして、神奈川県警高津署は4日、器物損壊と暴行の疑いで劇団四季所属の俳優、志藤大造容疑者(25)=川崎市宮前区宮前平=を逮捕した。

「酔っていて覚えていない」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は1月3日午後10時45分ごろ、川崎市高津区下作延のマンション駐車場に止まっていた車に、近くにあった三角コーンをたたき付けてフロントガラスなどを壊し、通り掛かった女性会社員(25)の首をつかんで引っ張るなどした疑い。

同署は、現場付近の防犯カメラの映像などから、志藤容疑者を特定した。

劇団四季によると、同容疑者は2016年から所属し、子供向けの作品に出演していたという。

<引用元:時事通信社>

 

25歳とまだ若い俳優さんですが、出演作もあり子供向けの作品出演があっただけに、作品を知る方にとっては残念なニュースです。

 

 

志藤大造容疑者の顔画像は?

 

今回逮捕された志藤大造容疑者の顔画像はこちらです。

 

グレーのジャケットの男性が志藤大造容疑者です。

このツイートは2015年のもので、2014年ごろの画像はこちらです。

 

志藤大造容疑者の画像

 

若く爽やかな印象の青年です。

この画像は、ミュージカルに出演した際のインタビュー記事(ブログ)に掲載されたものです。

その記事では、俳優を目指そうとしたほほえましいエピソードに答えています。

 

Q1.俳優・女優を目指そうと思ったきっかけは何ですか?
幼稚園に通ってた頃、教室に置いてあったピエロの服を着て園内を走り回ったら大勢の園児が皆笑顔で集まってきてその時!人を楽しませる喜びを知りました!
そして高校生の時、卒業公演でミュージカル『美女と野獣』でルミエールを演じた時にこんな楽しい事は他に無いと思い俳優を目指しました!

Q2.一番印象に残っている作品(舞台・映画・アニメ等)はなんですか?
劇団四季のミュージカル『ウィキッド』こんな世界があるんだと衝撃を受けました!!

Q3.あなたにとって「愛」とは?
失った時にようやく気付く物。

<引用元:アメブロ「あいのおはなし」のおはなし>

 

幼稚園の頃に俳優のルーツはあったようです。

自身の夢をかなえられたことはすばらしいですが、それだけに今回のような事件は残念としか言いようがありません。

 

 

今回の事件は川崎市高津区下作延で行われたとされています。

 

範囲が広く、マンションの特定はできませんが、通行人の女性にも手を上げていますので、かなり酔っていたことが伺えます。

 

スポンサーリンク




出演作品は?

 

劇団四季としての出演作品には『王様の耳はロバの耳』があります。

 

まさに7/21から公演予定の同作を検索してみると、検索ブラウザのディスクリプション欄には”ニボシ 志藤大造”の文字が確認できますので、ニボシ役の予定だったのかもしれません。

 

詳細ページでは別人になっていますので、変更されたのでしょう。

ただ、今回の事件を受けて変更されたのか、もともと変更予定だったかはわかりません。

 

 

があります。

 

また、劇団四季に所属する前の2012年には30秒のCMにも出演しており、初々しい姿を確認することができます。

 

12秒頃に喋る生徒役の男性です。

 

 

 

今回の犯行を猛省し、また、子供たちのためにがんばって活動して欲しいものです。

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!