【訃報】中尾翔太(FANTASTICS)胃がんで死去。残された家族(妻や子供)や闘病中の画像は?最後のブログに涙が止まらない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

FANTASTICSのメンバー・中尾翔太さんが胃がんのため若すぎる死去の訃報が飛び込んできました。

中尾翔太さんの残された家族子供)はいるのか確認します。

また、最近の中尾翔太さんの画像やブログも確認します。

 

 

 

 

スポンサーリンク




FANTASTICS・中尾翔太さん死去

 

EXILEら、人気グループが所属するLDH JAPAN。

先日は3億円の申告漏れなど、暗いニュースもありましたが、ショッキングな訃報が飛び込んできました。

 

人気グループ・FANTASTICSメンバーの中尾翔太さんが22歳の若さで亡くなりました。

 

 

中尾翔太さん(なかお・しょうた=ダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS」メンバー)6日午前7時23分、胃がんのため東京都内の病院で死去、22歳。愛知県出身。葬儀は近親者と関係者で行う。

人気グループ「EXILE」の関連グループ「FANTASTICS」でパフォーマーとして活躍した。

<引用元:産経ニュース>

 

中尾翔太さんは2016年12月に結成されたパフォーマーグループ『FANTASTICS』のメンバーです。

そのダンスレベルは非常に高く、今後が期待されていただけに非常に残念でなりません。

中尾翔太の家族(妻・子供)はいる?

 

中尾翔太さんは22歳の若さでの死去となりました。

公式情報では、結婚の情報はありませんでしたので独身であったものと思われます。

 

よって、妻や子供はいらっしゃらないと思われます。

 

結婚よりも仕事に一生懸命打ち込んでいたのではないでしょうか。

 

FANTASTICS自体も2016年に結成され、まだまだこれからが活躍を広げていく時期だっただけに、いつかビッグになって一人前になってから家庭を持つなんて古い考えかもしれませんが、結婚をまだ本人も意識していなかったかもしれませんね、本心は本人しか知りませんが。

 

 

彼女の存在もこれまでには明らかにされていません

 

年齢的にはいてもなんらおかしくはありませんが、仮にいらっしゃったとしたら、早すぎる死をさぞかし悲しんでいることでしょう。

 

 

過去に一度、彼女と間違われるくらいに女性と仲睦まじくしている画像が公開されましたが、お姉さんだという噂です。

MONAという名前でダンサーをしているらしいのですが、同じ志をもった弟を亡くしてしまった悲しみの大きさは計り知れませんね。

 

MONAさんの画像

 
真面目なニュースでの珍事がありました。

>>【NHK千葉】五十嵐ディレクター(カラアゲニスト)のTシャツ姿の画像(動画)は?着用していたPikoTシャツは売り切れ!
 

スポンサーリンク




最近の闘病中の画像はある?

 

中尾翔太さんは、2018年3月に胃がんを公表し、約4か月あまり闘病していたことになります。

ダンサーとしては表に出ず、闘病をしていたことになります。

 

闘病中の画像については公開されていません

病と闘っている姿は関係の近い方にしか見せていなかったのかもしれません。

絶対に戻ってくるという意思の表れだったのかもしれません。

 

ただ公式ブログには、投稿をしており、生前最後のブログがこちらです。

 

 

2018.04.27

Turn Back Time

こんにちは、中尾翔太です!

本日解禁になりました、EXILE FRIDAY 第4弾楽曲
「Turn Back Time feat. FANTASTICS」が発表されました

今回はEXILE TAKAHIROさんが、
病気と闘っている僕と、夢を追う全ての人への
メッセージを込めて、歌詞を書いてくださり、ATSUSHIさんが想いを広げてくださりました。

この歌を僕自身初めて聴いた時は、色々な想いと感情がこみ上げてきて、とても感動しました!

今僕が強く病気に向き合っていられるのは、家族、FANTASTICSメンバー、LDHの先輩方、スタッフの皆様、そして応援してくださる皆様のお陰だと思っています!!

正直皆さんの支えが無かったら、ここまで強くいられる事は出来ていなかったと思います、どこかで負けていたかもしれません。
ですが、僕には沢山のパワーを持っている方からの応援や、サポートしてくれる方がいるので、今でも”病気に勝つ”という気持ちを持ち続けられています

この歌を聴いて、僕と同じく、病気と闘っている方や、夢を追ってる方はとてもパワーがもらえる曲だと本当に心から思います
是非沢山の方に聴いて欲しいです!!

ジャケット写真には僕達FANTASTICS9人の腕を撮影いただき、絆を表現してくれましたのでcheckしてくれるとうれしいです

これからもくじけずに必ず勝ちます
完全復活待っていてください

中尾翔太

<引用元:FANTASTICS MEMBER BLOG – EXILE mobile>

 

力強く語っていながらも帰らぬ人になってしまったことに涙が止まらぬくらい胸が痛みますね。

 

メンバーや、同所属グループらもは当然この死を知っていたはずですが、7月7日に幕張メッセで行われた『LIVE MONSTER LIVE 2018』へ出演や、生放送番組への出演でも元気なパフォーマンスを見せていたことにはプロ根性を感じます。

 

 

また、過去には闘病中の中尾翔太さんへサプライズメッセージを送ったこともあり、ファンへ感動が広がっていました。

 

 


 

 

中尾翔太さんの分まで頑張っていってほしいと思います。

 

 

中尾翔太さんのご冥福をお祈りしたいと思います。

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!