石井希和が第2子出産!現在の旦那・末金成俊(リアルアイズ社長)や子供の画像は?島田亨との長女は10歳

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

元テレ朝アナウンサーの石井希和さんが40歳で第2子出産したことを明かしました。

現在の旦那と言われている末金成俊さんの画像子供を確認します。

 

 

スポンサーリンク




石井希和、第2子出産


 

元テレビ朝日のアナウンサー・石井希和さんが第2子となる子供を出産したことが明らかになりました。

 

石井希和さんといえばその爽やかできりっとした表情でニュースを読んでいた姿を思い出しますが、テレ朝を退社したのが2012年に退社してからはテレビで拝見する機会も減っていたのでとても懐かしく感じてしまいます。

 

 

元テレビ朝日でフリーアナウンサーの石井希和(40)が、第2子となる女児を出産したことを報告した。

石井アナは9日、「家族が増えました」のタイトルでブログを更新し、「久々の新生児 元気な女の子です」と報告。「臍帯過捻転で電話線のようにぐるぐるになったへその緒を先生から見せられた時はヒヤリとしましたが、無事に生まれてきてくれて本当に良かった」と出産を振り返った。

昼夜を問わず2~3時間おきに授乳する苦労をつづるも、「主人と上の娘の手伝いの甲斐あって一番大変な時期を乗り切りました! 9年ぶりの新生児を抱えて迎えた40代。365日休みなしの母業 楽しみながら頑張りまーす!」と意気込みをつづった。

石井アナはテレビ朝日時代の07年7月に、プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルス球団社長(当時)の島田亨氏と結婚し、08年4月に第1子となる女児を出産したが、一昨年11月に離婚。17年5月にバイク販売業などを手掛ける会社の社長との再婚を発表した。

<引用元:日刊スポーツ>

 

上記の通り、島田亨さんと結婚したことでテレ朝を辞め、結局は離婚はしていますが、良くも悪くもこの結婚が人生のターニングポイントの一つとなったのではないでしょうか。

 

 

自身のブログでは今回の出産について、第2子の画像も公開しています。

 

子供の画像

 

現在の旦那さんと仲良く育てていってほしいですね。

 

 

 

 

現在の旦那と元旦那は誰?

 

石井希和さんの現在の旦那さんは、株式会社REALEYES(リアルアイズ)の社長でもある、末金成俊さんであると言われています。

イケメン青年実業家で、2017年5月末に石井希和さんと再婚しています。

 

末金成俊さんの画像(右の男性)

 

 

元旦那は上記の通り、東北楽天ゴールデンイーグルス球団元社長の島田亨さんです。

 

 

 

島田亨さんとは2015年から別居し離婚協議中であったとされていますが、その最中に石井希和さんは別の男性とデートする様子がスクープされています。

 

 

これは浮気と呼んでいいのかどうかわかりませんが、この男性こそ現在の旦那・末金成俊さんです。

 

 

結果、結婚を果たしていますので、島田亨さんから石井希和さんを略奪婚したという見方もできます。

 

 

スポンサーリンク




石井希和の第1子(長女)の画像は?

石井希和さんは元旦那・島田亨さんとの間に2008年に長女が生まれています。

 

離婚後も石井希和さんが親権を持ち、現在も一緒に暮らしていることになります。

 

 

石井希和さんの浮気行為があったものの、娘としても母としても、島田亨さんと暮らすよりは、母である石井希和さんと暮らす方がベターだったのかもしれませんが、島田亨さんとしては、妻も娘も失いなんとも悲しいですね。

 

長女は、石井希和さんの再婚時にリングピローを持つ役目で結婚式に登場しています。

 

長女の画像

長女の画像2

 

長女は現在10歳、多感な年ごろに突入していきますが、末金成俊さんと長女の関係も良好を維持できていればいいですね。

 

 

トップページへ

スポンサーリンク




あわせて読みたい記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

error: Content is protected !!